SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

福袋2012【ジェラートピケ編】 [◆福袋]

今年の初売りでGETしてきたのが、
"gelato pique(ジェラートピケ)"の福袋[るんるん]

ロクシタンは今年も気にはなっていたけど、早朝並びでないとキツイので、
今回はジェラピケに狙いを定めて行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

旦那さんのおかげで、140・141番をGETし、無事購入できちゃった[るんるん]

昨年は限定200個だった福袋も、
人気のためか、今年は300個準備されてましたv
あ、ただ5,000円だったのが6,300円に値上がり~[失恋]

それだけチョット残念。


そうそう、ショップ品も30%OFFだったので、
Tくんにベビー服も買ってきちゃいましたv

IMG_7625ジェラートピケ.JPG
ロンパース 4,830円→3,381円

雪柄がとってもカワユイ[ハートたち(複数ハート)]

うーん。
30%OFFだったけど高い…。

ベビー服ってすぐ着れなくなっちゃうのは分かってるんだけど、
可愛いとつい欲しくなっちゃうんだよね。


さてさて、本命の気になる福袋の中身ですが…

IMG_7623ジェラートピケ.JPG
gelato pique(ジェラートピケ)福袋 6,300円

ボーダーのルームウェアが私的にツボでした~![ぴかぴか(新しい)]

淡いグリーンの色がステキ~[るんるん]
昨年もイロイロ入っていて良かったけど、
今年の内容は統一感があって、こっちはこっちでいいなぁ。

ちなみに、もう一つの方は、同内容のパープルバージョン。


今年の冬はTくんとお家で過ごすことが多いので、
可愛いルームウェアで快適に過ごせそうです~[るんるん]

ジェラピケの福袋は来年も欲しいなぁ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

明

可愛いですね♪
ロンパースもすっごく可愛い(*´∇`*)
by 明 (2012-01-04 10:00) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
子供服って、ついつい欲しくなっちゃいます♪
by キャンベル (2012-01-26 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。