SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

OZmallのお得プラン、使わにゃ損ですぞ [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

ちょっとばかし帰還中(笑)

こっちでしか掲載できないので帰ってきちゃいました。
たまにプラっと立ち寄りにくるかも。


それでそれで、週末、旦那さんに息子をお任せして、
馬車道にある行きつけのヘアサロンにてイメチェンしてきました。

IMG_2137sonet.JPG

Buenos Karin(ブエノスカリン) 」外観とってもオサレでしょ。
もちろん中もステキなんですよ。

性格とおなじくらいの頑固な髪質の私が、
いろんなサロンを転々とし、やっと辿り着いた店。

カット後、数週間で収拾がつかなくなっていた髪が、
数ヶ月美容院いかなくても平気な髪に(笑)

なので、ここ数年は、ずーっとおんなじ担当者さんにやってもらってたんだけど、
まさかのお店辞めて、県外へ(泣)

クセモノの髪と一緒に途方に暮れてましたが、
新しく担当になってくれた店長の杉山さんが、上手に退治しちゃってくれました。

IMG_2127sonet.JPG

ちなみに今回は、OZmallのプランを利用。

【OZmall★17周年記念】カット+アルガンオイルカラー+ケラスターゼ2Stepトリートメント
42%オフの11,500円です。

かなり至れり尽くせりでこの価格。
ありがたい。

普通にサロン予約してる方、もしかしたら自分の行きつけのサロンも、
調べてみたら意外とお得プランがあるやもしれませんよ~。

来店前にチェック忘れずに(笑)

私は誕生日特典チェックするの忘れて、もったいないことしましたから(泣)




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

和

お久しぶりです!おかえりなさいm(__)m
月日が経つのと一緒。
お子さまの成長も早いですね。
まつ毛が長くてかわいい♪
アメブロも素敵です~☆
by (2013-12-26 15:53) 

キャンベル

>和さん
こんにちは!
全くコメント気づいてなかった!すみません。
月日が経つのは本当に早いですね。
あっという間に幼稚園に通う年齢になりそうです(笑)
by キャンベル (2014-02-25 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。