SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

早速実践中☆ [├美容ドリンク]

モラタメさんで当選した「キュプルン
第一回テーマは
「継続して飲む上でキュプルンに期待すること」

あまり気に留めていなかったのですが
今回の記事投稿をする上で、キュプルンの素敵なところに気づきました!
当初、キュプルンでは「コラーゲンが摂取できる」というところに
とても惹かれていたのですが、
実は、コラーゲン(2000mg)の他に
フラバンジェノール40mg
ヒアルロン酸1mg
エラスチン1mg
など、肌によさそうなものが沢山入っているということ!
ビックリです、驚きました(´∀`人)

と、なると、やっぱり期待することは肌の潤い
結構乾燥しがちな肌なので、キュプルンを飲むことで
カサカサしたりしなくなるといいな~と思いました。
さらに、つるぷるになれば…(欲張り?)
10日間継続、実に楽しみです!

味も薄い感じのマスカット風味?
結構飲みやすく、とても良いです☆

コチラのプレゼント、テーマに沿った記事投稿を3度行うと、
もれなくモラタメ1000ポイントがいただけるというとっても嬉しい企画!
なんだか記事投稿も楽しくなります(´∀`人)
モラタメさんありがとうございます~☆


「モラタメ」さんのサイトはコチラ



↓お気に召しましたらクリックお願いします☆


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 19

むっち

キュプルンって結構気になる美容成分が
入っていますよね。
日差しの強い日もキュプルンを飲めば大丈夫!かも。(笑)
10日後が楽しみですね♪
by むっち (2007-06-24 20:44) 

私は、2度応募してハズレました。笑
運がない私。買って試せということなのでしょうか。(o^-^o) ウフッ
私は、コラ-ゲンサプリ飲んでいますが、飲みわすれると
そくカサカサに、なります。
継続は、力なりですね。
10日後が、楽しみですね。
by (2007-06-24 21:10) 

キャンベル

>むっちさん
なるほど~日差しの強い日にもキュプルンは
味方してくれそうですね!
しっかり継続して飲まなくては~(´∀`人)

>とんとんさん
とんとんさんはコラーゲンサプリ飲まれているのですね!
飲み終わるとカサカサ…となると
そのサプリ、相当な効果が!?
私も飲んでみたいです~カサカサに悩んでいるので(´∀\
by キャンベル (2007-06-24 21:15) 

みーやん

キャンベルさん、コメントいただきありがとうございました。
お肌に良さそうなドリンク、気になります。
ちなみにわたしは、乾燥肌。
夏でも「しっとりタイプ」の化粧水を愛用しております。(^^ゞ
北国在住なもんで…
でも、近年の北国の夏は、湿度が高いみたい。
by みーやん (2007-06-24 21:49) 

ゆかりん☆

キュプルン、乾燥肌に良さそうですね(^^♪
夏でも肌が乾燥する私は気になるなあ。
ファンケルさんの「アクアモイスト」を飲むようになってからは
だいぶ改善されてきたような気はするんですが・・・。
by ゆかりん☆ (2007-06-24 22:40) 

むちゃ

キュプルンってパッケージもかわいいですよね♪
成分も肌に良さそうなものがいっぱいで
きっとつるぷるになれますよっ!
中間&10日後のキュプルンレポも楽しみにしてます!
by むちゃ (2007-06-25 02:23) 

キャンベル

>みーやんさん
こんにちは☆
乾燥肌は気になりますよね!
お化粧も乾燥していると上手くのらなかったり…
キュプルン効果で、乾燥がなくなるといいな~と思っています☆

>ゆかりん☆さん
ファンケルさんの「アクアモイスト」は知りませんでした!
味などとても気になります!
私も一度試してみようかな(*´∀`*)

>むちゃさん
そうなんですよね!私もこんなに
肌に良い成分が入っているとは思いませんでした~!
中間・10日後、しっかりレポート頑張ります♪
by キャンベル (2007-06-25 07:45) 

TBありがとうございました^^

私も送らせていただきました♪

お肌によさそうな成分が凝縮されてる感じですよね。
お互いプルプル目指して10日間継続ですね♪
by (2007-06-25 08:25) 

おはようございます(^^)
コラーゲン以外にも、いろいろと有効な成分が入っているんですねぇー
これは10日後が楽しみですね(^^♪
by (2007-06-25 09:35) 

ももすけ

夏はエアコンなんかで意外と肌の水分量が減りますからねー
これは期待しちゃいます!
10日後に効果が出てるといいですね~(*^_^*)
by ももすけ (2007-06-25 11:28) 

こんにちは。
よい効果が出るといいですね(^^)
by (2007-06-25 14:09) 

キャンベル

>ゆう☆さん
TBありがとうございます(*´∀`*)
成分を見るととても良い感じですよね~☆
中間報告もしっかりしなくては♪

>ベガさん
こんにちは☆
キュプルン、小さいのに、このボトルの中に
美容成分がギュッっと詰まっていて、なんだか飲んでいて
嬉しくなります~♪
しっかり10日間継続します~!

>ももすけさん
そうそう、夏はエアコンでかなりお肌はカサカサに…
このシーズンに試すことができて、とても嬉しいです~♪
つるぷるになりますように…(笑)

>tetchanさん
こんにちは^^
ありがとうございます~☆
私も10日後がとても楽しみです!
by キャンベル (2007-06-25 14:58) 

-oku-

キュプルン、
夏を乗り切るのにぴったりな飲み物みたいですね
それにしても、
皆さん本当につやつやプルプルなりそうですね~
by -oku- (2007-06-25 15:00) 

キャンベル

>okuさん
先日Blogを拝見しましたが、
okuさんもとうとうモラタメ入会なさったのですね~!
一緒にモニター当選するとイイナ♪
でもokuさん程の強運の持ち主…
モラタメ制覇できちゃいそうですね(笑)
by キャンベル (2007-06-25 15:07) 

ま〜ぶる

ネーミングがとっても魅力的♪
夏はエアコンや紫外線で肌にダメージを与える季節。
「キュプルン」を飲んで体内から若返っちゃいましょう!!
よい効果が現れるといいですね。
by ま〜ぶる (2007-06-25 15:09) 

キャンベル

>ま~ぶるさん
こんにちは~☆
本当、良い効果がでるといいな!
内側から取り入れるのはなかなか難しいですものね。
10日間継続後、肌の調子が良かったら
継続して買ってしまいそうです!
by キャンベル (2007-06-25 15:28) 

tanako5thavenue

こんにちは!私はサンプル百貨店で10本入りをいただきました。
ちょっと苦味があるけど、なんか肌の調子が良いような気がします。
気だけじゃないといいんですけど^^
by tanako5thavenue (2007-06-26 01:54) 

キャンベル

>tanakoさん
ぉお!サンプル百貨店さんの10本入り、うらやましいです!
私も応募すればよかったな~(´∀\
すっかり見逃していました^^;
お世話になっているサイトもちゃんと見ないとダメですね(笑)
確かに、こうゆう内からくるものって、気持ち次第なところも
多少ある気がしますよね~
見た感じがものすごく変わる!ってものではないですし…
私もカサカサがなくなるといいな!と毎日欠かさず飲んでいます!
by キャンベル (2007-06-26 08:57) 

華明

こんにちは~。
「キュプルン」の当選おめでとうです!
私はあいもかわらずくじ運の悪さを発揮してます(笑)

コラーゲン飲料系って飲みづらいもの多いけど、
これはキュっと飲めるからいいですよね。
10日後の結果報告を楽しみにしてますね(*'-'*)
by 華明 (2007-06-26 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。