SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

間に合った?? [├美容ドリンク]

先日記事を書いたのですが、忙しくてダブル投稿をしてしまい
しっかり修正~!
ぴんくまさん、貴重なご意見ありがとうございます(*´∀`*)
とっても助かりました~!
(遅いかも?ですが…最善を尽くします☆)

モラタメさんで当選したキュプルン☆
継続して、しっかり飲んでいます!
第二回テーマは
「キュプルンの良かった点、気づいた点」

はじめは半信半疑な部分もありながら、
飲み続けていたのですが、
ちゃんと効果がでてきましたよ~♪

乾燥肌の私の、初期の願いは
「肌の潤い」
飲む前は乾燥がとても気になっていたのに
最近は、とってもお化粧のノリがいいのです~!
職場では冷房もガンガンきいているのに
そんなもの、敵じゃない感じです~(´∀`人)

お肌の乾燥が気になっている方には
是非手にとってもらいたいな~と思いました☆

10本飲み終えてしまっても、
また、キュプルンに手が伸びてしまいそう~☆

「モラタメ」さんのサイトはコチラ



↓お気に召しましたらクリックお願いします☆


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 13

うふ、今日も一番乗りです、いいことあるかも♪

キュプルン、うんうん化粧ノリいいですよね!
全身効きますよね
なくなったから欲しくて薬局でじーっと見てましたもん
冷房きいたとこって結構つらいですけど頑張ってくださいね☆

修正上手くいきますように!
by (2007-07-04 19:26) 

ゆかりん☆

こんばんは。
キュプルン、かなりお肌に良さそうですね(*^-^*)
私も乾燥肌なので、試してみたくなってきました。
by ゆかりん☆ (2007-07-04 23:15) 

リータン

こういうの、効くんですね~
なんとなく気持ちだけなのかと思ってましたが、効果があるなんてスゴイ。
さすが、お試しさせてくれるだけの事はありますね。
私も試したくなりました^^
by リータン (2007-07-05 00:18) 

キャンベルさん、
相変わらずフットワークいいなぁ!
きっと、大丈夫だと思いますヨ…。
前回の黒酢の途中から注意事項が増えていて、
1本目が複合記事だったワタシ、
問合せてる間に2本目の期限が過ぎてしまい、
あれだけ持ち上げておいて、
1,000p貰い損ねたワタシです…(笑)
by (2007-07-05 07:20) 

キャンベル

>mangoさん
一番乗りありがとうございます~☆
お化粧のノリがいいと、なんだか気分もよくなりますよね♪

>ゆかりん☆さん
結構効果がでている?気がするので
私はとっても気に入っていますよ!

>リータンさん
なんだか効いている気がします☆
私が一番気づいたのはそこでしたが、
他にも効いているかもしれませんね!目にはみえないものだけど☆

>ぴんくまさん
私、言われるまで気づきませんでしたよ(´∀\
複合、これから気をつけなくちゃな…
もしかしたら、私も今回もらえないかも~ドンマイ!
共に、次頑張りましょうね!☆
by キャンベル (2007-07-05 08:22) 

Bono

色々試せるのって、やっぱりメリット多いですね。(^_^)
by Bono (2007-07-05 20:32) 

marl

なんだか厳しいんですね、まだそういうの当たってないからわかりません・・・☆
by marl (2007-07-05 20:56) 

まりあんぬ

最近化粧のノリがめっきり悪くなったので、参考になりました。
こういうのを飲むといいんですね。
体験者の方のクチコミって大事ですね。
by まりあんぬ (2007-07-05 21:29) 

とし@黒猫

お、お肌に良さそう(≧∇≦)♪
by とし@黒猫 (2007-07-05 23:49) 

私的には、味は苦手だったのですが、
効果はしっかり感じられました。
この時期は意外と肌が乾燥するので、
これは重宝しました(^-^*)
by (2007-07-06 22:16) 

むちゃ

「キュプルン」乾燥肌にいいんですね!
私も乾燥肌です。ちょっとマシになったかな?
でも続けないといけませんよね~。
買いに行かねば~(笑)
by むちゃ (2007-07-07 15:26) 

キュプルン良さそうですねぇ。
体の内側のケアができると、外側からケアをすれば効果倍増しますよね☆
by (2007-07-08 17:48) 

キャンベル

>皆様へ
素敵なコメント沢山ありがとうございます☆

>むちゃさん
確かに、継続しなくなってから、ちょっとカサカサが復活!?
やっぱり継続しないとダメなのですね~
by キャンベル (2007-07-09 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。