SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

すっかりお世話になりました [├美容ドリンク]

すっかりギリギリ投稿になってしまいました~
キュプルン第3回テーマは
「感じた効果やカラダや気持ちの変化」

わが家からキュプルンが去って、
1週間近くが経ちました~(´∀\
そして案の定…
化粧のノリがあまりよくありません(゚Д゚)
というか、以前に戻ってしまった~
キュプルンを飲んでいた時は本当に良かったのに~
1週間遠ざかってしまうとダメですね…

やっぱり継続するのが大事だな~
あぁ~戻っておいで~キュプルン!


「モラタメ」さんのサイトはコチラ



↓お気に召しましたらクリックお願いします☆


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 7

効き目がハッキリわかる商品、
見かけたら買ってしまいそうです~。
ドラッグストアで目を伏せているワタシ…(笑)
またどこかで当てなければ~!
by (2007-07-09 08:10) 

キャンベル

>ぴんくまさん
金額が1本100円くらいなら、確実に手が伸びていそうです~
もうちょっと安くなったらいいな~と思うばかり(´∀\
でも、効果はバツグン!だと思うので、何か特別なことがある
数日前から飲むのもいいかもしれませんね♪
by キャンベル (2007-07-09 08:13) 

pandan

つづけないとダメなのでしょうか。
恐るべしコラーゲン。。
by pandan (2007-07-09 10:08) 

snow_white

今まではあまり気にもしていなかったのですが、お肌気になるお年頃になってきました。。。><(気にするのがちょっと遅すぎ!?な感もありますが。。。)
やっぱりなんでも続けないとだめなんですね。
でも、やっぱり“キュプルン”興味津々です!
by snow_white (2007-07-09 11:23) 

ま〜ぶる

キャンベルさんの記事を読んで、
つ・ついにキュプルンを飲んでみました。
飲み始めて3日経ちますが、
こんなに早く効果が出るなんてビックリ!!
キュプルンで目指せ美肌美人(o`・ω・)9
by ま〜ぶる (2007-07-09 11:39) 

キャンベル

>pandanさん
続けるとかなり効果が見られます(´∀\
が、普段は手が届かなかったり…
でも、何か特別な時に備えて飲むのも良いかもしれません♪

>snow_whiteさん
私もお肌の調子、気になります!
でも、キュプルン効果はカナリ期待できますよ☆
今回、こうして試すことができて、
本当にオススメできちゃう逸品です♪

>ま~ぶるさん
おお~!ま~ぶるさんも、キュプルン始められたのですね!
どうですか?どうですか!?
お肌に効きますよね!(宣伝しすぎ?(笑))
でも、本当に効果がでるから、皆さんにオススメしたくなりますよね!
by キャンベル (2007-07-09 21:05) 

効果がはっきりとわかる商品だったのですね。
ドリンク系って少々お高いですよね。数の論理で一般層を低価格戦略によって広く獲得していくとか、してもらいたいですね。
by (2007-07-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サボっている間に~♪PREMIUMな逸品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。