SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

「ワルボロ」舞台挨拶付き試写GET☆ [◆当選日記]

うふふふふ
音楽系の次は大好きな映画のチケットに当選(*´∀`*)
口元が緩んでしまいそうです(笑)
ワルボロ」舞台挨拶付き試写会に当選しました。

なんといってもコチラ、最近大注目の(個人的に)
松田翔太くんが舞台挨拶に来るそう!
キャー!キャー!(´∀`人)
最近ドラマ「女帝」ハマっている私。
松田翔太くんにすっかりメロメロです~

なんていうんですかね~
あの陰な感じにとても惹かれます…
当日が楽しみです~♪

そういえば、最近すっかり日記更新をサボっていたら、
人気Blogランキングの順位がガタ落ちしてしましました(笑)
しっかり更新しなきゃダメですね(´∀\
継続、継続…っと!


↓お気に召しましたらクリックお願いします☆


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 11

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
当選おめでとうございます!
超羨ましいです!
私、松田翔太くんの大ファンなんですよw
いいなぁ~。私も会ってみたいです。
感想期待して、待ってます|ョд゚)+ キラリ☆
by (2007-08-26 11:03) 

いつもながらに調子いいですね~キャンベルさんすごい!!
松田翔太はわたしも大注目です
さすが血は争えないというか、ものすごい個性ですよね
もちろん女帝見てます
生松田くん、すごい存在感でしょうね~
思いっきりおんなじ空気吸い込んできてくださいね~♪
by (2007-08-26 19:27) 

むちゃ

お~松田翔太ファンが↑いっぱい!
またまた豪華な試写当選おめでとうございます~♪
私も大好きですよ~生で見てみたい~!
写真は無理でしょうから、
目にいっぱい焼き付けて来て下さい!
by むちゃ (2007-08-26 21:54) 

キャンベル

>明さん
ありがとうございます~(´∀`人)
私も松田くんと同じ空気が吸えるなんて…(笑)
明さんは大好きなんですね~!
オーラがとってもありそうですよね!

>mangoさん
mangoさんも大注目なのですね♪
「女帝」面白いですよね!なんだか昼ドラのようなドロドロさ…
もう見逃せない~!
松田くんの存在感には驚きます(*´∀`*)

>むちゃさん
本当~皆さん松田くんにメロメロですね(´∀\
「女帝」も素敵だけど、「ライアーゲーム」でノックダウンです~
あの邪魔そうな前髪が…また素敵(笑)
by キャンベル (2007-08-26 23:09) 

わんぱく優

おめでとうございます!
舞台挨拶いいなぁ・・・
ナマで翔太くんが見れますね。
どんなお顔をしていたか教えてくださいね。
私も「女帝」必ず見てますよ!
by わんぱく優 (2007-08-27 13:54) 

キャンベル

>わんぱく優さん
「女帝」面白いですよね!
なんだか女の戦いが…すごすぎる(゚Д゚)
最後はどんな結末になるのか、楽しみです~!!
by キャンベル (2007-08-27 19:08) 

ゆかりん☆

当選おめでとうございます!
チケット関係の当選率、スゴイですね!!

舞台挨拶付きだと出演者の方を生で見られるのがいいですよね。
楽しんできてください(^^♪
by ゆかりん☆ (2007-08-27 23:06) 

chima

またまたチケット当選おめでとうございます!
好きな人と同じ空気を吸えるのは幸せですよね
楽しんできて下さい♪
by chima (2007-08-28 01:15) 

ろぶこ

おめでとうございま~す♪
お忙しいといってもも当選が多いですね~。↓も。
当選確率が高そうなものばかり!
そして、またまた、出演者挨拶付き試写会!
キャンベルさんは、不調のときがありませんねー。
たくさん楽しんできて下さいね(^_-) 。
by ろぶこ (2007-08-28 17:11) 

キャンベル

>ゆかりん☆さん
チケットは期限などあるから少し当たりやすいのかな?
イベント参加大好きなので、チケット応募は欠かせません~!
明日はいよいよ松田くんに…!
楽しみです~(´∀`人)

>chimaさん
同じ空気吸ってきます~(*´艸`*)
う~ん今からワクワクです!
ジョニーの時より確実に間近で拝見できるので、
なんだかドキドキしちゃいます♪

>ろぶこさん
ありがとうございます~!
本当あまり応募しなくなってしまったので、数ヶ月前に比べると
月に届くお届けモノの数に悲しくなります。。。
でも、出しているものがなんとなく効率よく当選してくれているので
また頑張って出してみよう!という気になれます☆
最近はすっかり不調気味ですよ~!
ろぶこさんには「不調」という言葉はないくらい当選していますよね!
ウラヤマシイ!
by キャンベル (2007-08-29 20:29) 

にゃぶ〜

きゃ~うらやまし~!実は私も松田翔太くん大好きです。花より男子や、なんだっけ?あの、速水もこみちの主演のドラマ・・。あのときも!ライヤーゲームもみてた私。なのに、これ応募してなかった・・・。
by にゃぶ〜 (2007-08-30 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。