SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ウエディングの前に… [├美容ドリンク]

ライオン製品の「キュプルン
もうご存知の方も多いハズ!
先日のサンプル百貨店さんのイベントでも、
キュプルンは大人気でした☆

ブースの前に人がイッパイいて、なかなか写真におさめられなかった(笑)
やっと撮れた1枚!
あ~大好きなキュプルンが山積み…(*´∀`*)
「全部飲みたい…!!(心の声)」

サンプル百貨店さんのイベントでは、2箱もキュプルンをお土産にいただけ
もう~幸せでございます~☆

実は9月上旬に友人の結婚式があるんです!
一度飲んでからすっかりキュプルンにハマった私は、
1箱友人にお裾分けしました☆
当日に備えてキュプルンでぷるぷるになってもらいたい!

そしてそして、早くも喜びの感想をいただきましたよ☆
お裾分けした私も鼻が高い!(貰いモノですけど)(笑)
式の日まで継続して飲んでくれるとのこと♪
もちろん、私もバッチリ飲んで参加してきます~!
知り合いもイッパイくるので、やっぱりお肌ぷるぷるにしておかなきゃね…

夏の紫外線でダメージを受けてしまったたお肌。
キュプルンで内から改善するしかありません~
なんといっても、コラーゲン2000mgの他に
フラバンジェノールが40mg♪
それから、ビタミンC・B・グルコサミン・ヒアルロン酸を配合☆
お肌によい成分ばかりなんですよ!

普段お化粧のノリの悪さを気にしている方、
最近お肌に潤いがないな、と感じる方、
まだ飲んだことのない方々には是非試していただきたい~!
本当に違いますから…間違いない!
ドラックストアでは1本から販売していますが、
1日1本、3日以上継続して飲むのが、オススメです♪


↓お気に召しましたらクリックお願いします☆



nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 11

ろぶこ

お友達もきれいになって花嫁さんになるといいですね。
というか、絶対なりますね。
良いお話ありがとうございました。^^
by ろぶこ (2007-08-29 23:39) 

chima

わぁ~それは良いプレゼントですね(^_^)
友達が花嫁になる時には私も
贈ってあげたくなりました♪
by chima (2007-08-30 00:17) 

宗博

コラーゲン2000mgがどれくらいすごいのか分からないのですが、すごく効きそうですね。うちのママにも勧めてみようかな。
by 宗博 (2007-08-30 07:00) 

キャンベル

>ろぶこさん
きっとキュプルン効果でぷるぷるに!
一度試した方は皆キュプルンのすごさに魅了されますよね(笑)
私はすっかりハマってしまいました~(´∀\

>chimaさん
本当、おすすめのプレゼントですよね!
何か特別な日がある時は、キュプルンで内からキレイになってほしいです☆

>y-hiro777さん
是非!ママさんにおすすめしてあげてください!
効果がすぐにでるので、きっと気に入ってもらえると思います!
なんだか社員並にすすめている私ですが、
本当知らない方には本気でオススメしたい~(*´∀`*)
by キャンベル (2007-08-30 09:53) 

結婚式は一生に一度の晴れ舞台ですもんね!
素敵なプレゼントだと思います♪

私もキュプルン試しましたが、やっぱり違いますね。
継続して飲みたいけど、高くてなかなか手が(つω・。)うぅぅ…
by (2007-08-30 11:26) 

キュプルン、気になってるけど
飲んだことないんですよね。
かなり効果があるみたいなので、
私も試してみよっかな~。

お友達もきっとキャンベルさんの
キュプルンで素敵な花嫁姿をご
披露してくれるのでは!楽しみ
ですね。
by (2007-08-30 11:35) 

tanako5thavenue

RSP参加されたのですね!!うらやましい!!
そして、お友達にキュプルンをお裾分け!やさしい!!
きっと花嫁さんはぴかぴかのお肌でさらに美しくなって
幸せいっぱいですね!!
by tanako5thavenue (2007-08-30 14:10) 

不二子

キャンベルさん、こんばんは~
プレゼントとして喜ばれそうですね♪化粧のノリが違う・・
重要な事ですね。
by 不二子 (2007-08-30 18:44) 

むっち

結婚されるご友人にプレゼントですか!
これは素敵な贈り物ですね。
さっぱりした飲みやすい味だと思うので、
続けやすい商品かもしれませんね。
by むっち (2007-08-30 21:35) 

ゆかりん☆

キュプルン、本当にすごい効果があるんですね。
飲んでみたいけど、継続して飲むにはお財布の中身が・・・(^_^;)
お友達もぷるぷるなお肌になって
よりステキな花嫁さんになれますね(^^)
by ゆかりん☆ (2007-08-31 10:31) 

キャンベル

>明さん
やっぱり晴れ舞台にはキュプルン!ですよね♪
確かにお値段はちょっと高めですが、
何か特別な日の前に飲み続けるのなら、
安いと感じれるかもしれませんよ☆

>airisuさん
キュプルン未経験なのですね!
モッタイナイ!きっとairisuさんもハマりますよ♪
サプリメントなんかよりも、即効性があるので、私はお気に入りです~!

>tanakoさん
リアルサンプリングプロモーション行ってきました☆
tanakoさんは逃してしまったのですよね(´∀\
是非また当ててご参加を!
すごく良い一時を過ごさせていただきました☆

>しろくろ猫さん
こんにちは~(*´∀`*)
化粧のノリが悪いと、なんだか一日の気分もすっきりしないというか…
化粧バッチリ決まると、よし!今日も頑張ろう!っているキモチになるので、
本当にとっても重要です!なので欠かせません(笑)

>むっちさん
特別な日を迎える友人に是非プレゼントしたかったんですよね~
多分もらってなくても、買っていました(笑)
継続して飲んでいると、結構この味が好きになってくるんですよね!
お風呂上りに飲むのも最近のお気に入りです☆
コラーゲンが浸透しそうな気がする(笑)

>ゆかりん☆さん
まずは短期間からでもオススメです!
旅行に行かれる前とかでも、写真映りが気になりますからね(笑)
しっかりぷるぷるになった花嫁、キレイに写真を撮ってあげなくちゃ♪
by キャンベル (2007-08-31 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。