SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

「ワルボロ」試写会でうっとり~ [◆イベント(その他)]

行ってきました!
先日当選した「ワルボロ」の試写会に~!
新宿バルト9という、映画館で行われたのですが、
舞台挨拶付きの試写会の中では
今回は結構小規模?な方な感じがしました。

が、出演者はノリにのってるイケメンばかり…
なんといっても松田翔太くん!
今回の試写ではたっぷり彼を満喫させていただきました!

まず試写が始まる前にコチラ↓のフロアーに設置された
セットの前でマスコミ用の写真撮影!

普通のチケットカウンターの前に設置されているだけなので
試写会招待者以外の人でも見れてしまうという!

私的に最近、ちょっと邪魔そうな翔太くんの髪型がなんともいえなく
大好きな私☆今日はリーゼントなのか?それともいつもの髪型?
期待に胸を膨らませていたら、なんと期待通りいつもの髪型で登場~!

ギャー!ノックダウン(゚Д゚)
素敵すぎます!
目を細めて観客を眺める翔太くん…かっこよすぎます!
ジョニーやオーリーを見たときよりも正直興奮してしまった(笑)

それもそのはず!
写真撮影が終わり、劇場へ入ると、なんと席は前から6列目!
バッチリ見えるではありませんか~
そしてそして、試写会招待者&関係者のみの舞台挨拶が始まり
嬉しいことに20分以上も皆さんのトークが聞けました(*´∀`*)
いや~楽しかった!

後で気づいたのですが、今回の試写会半数以上が関係者?
ばかりでした。
監督や原作の方も同じ会場で一緒に映画を観たのも感激☆

作品を観終わった後、なんだか内から湧き出る力?
みたいなものを感じ、家に帰宅してなぜか1杯やってしまいました(笑)
ちなみに帰宅はとっくに11時を回っていましたが…

本当に心から楽しめた試写会でしたよ~!
さらにお土産のプレス付き…アリガトウ~(*´∀`*)
もうすっかり翔太くんのファンになって帰ってきました^^;


↓お気に召しましたらクリックお願いします☆


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 15

そんな近くで見れるなんて羨ましすぎます!!
o(´^`)o ウー関西でもあったらよかったのに。
仕方がないので、映画で我慢します♪
翔太くんファン仲間ですね☆⌒(○ゝω・)b
by (2007-08-31 13:40) 

うわぁ~ 私もイケメン☆ 見たいなぁ~
あ・・・この間 イケメン見てきたばかりでした。
でも、遠くからだったからな。
ステキな人は、近くで見ないとね。(o^-^o)
by (2007-08-31 14:11) 

とっても楽しかったみたいですね♪
そんなにステキでしたか~、うらやましい~。
松田翔太くん、最近ますますかっこよくなってきてますが、
「陽気なギャングが地球を回す」の可愛い感じもステキですよね。
今日の「女帝」でまたうっとりですわ~
by (2007-08-31 14:51) 

chima

前から6列目ってすごいですね!
楽しかったのが伝わってきて
楽しい気持ちになりました~♪
by chima (2007-08-31 16:35) 

キャンベル

>明さん
もう大興奮でしたよ!6列目なのに思わず体を乗り出して
話を聞いていました(笑)
気づいてもらえてたらいいのにな~

>とんとんさん
好きな人は近くでマヂマヂと見たいですよね!
さらに2度も登場してくれるとは、サプライズでした~
今日もなんだかウキウキ気分が静まりません^^;

>marmaladeさん
今日「女帝」ですね!昨日の延長で親しみをもって
番組にかじりつけそうです(笑)
また翔太くんの来る舞台挨拶があれば、是非GETしたいです♪
今夜は一緒に「女帝」でうっとり~しましょう☆

>chimaさん
うふふふふ(*´∀`*)
気持ち悪いくらい顔がほころんでしまいました~!
試写会、どうせなら近くで見たいですよね!
劇場が小さめだったので、良かったのかもしれません♪
by キャンベル (2007-08-31 17:25) 

toshi

niceありがとうございます。
by toshi (2007-08-31 18:31) 

ぱどるている

ワルボロって昔で言う「ビーバップ」系の映画でしょうかね?(古い?)
そういやワルボロのパッケージの超大盛りヤキソバが売ってますね。
by ぱどるている (2007-08-31 20:55) 

不二子

キャンベルさん、こんばんは~
イケメン~♪いいですねぇ、それも前から6列目うらやまし~
by 不二子 (2007-08-31 21:54) 

-oku-

イケメン~~~
是非1度近くで見てみたいものですね~
あの髪型もこの髪型も素敵ですね~
by -oku- (2007-08-31 23:02) 

ま〜ぶる

試写会、楽しまれたようですね。
福岡では舞台挨拶付きの試写会なんて
めったにない(というかない!) ので羨ましいです。
間近でイケメンが見れていいですね。
きっと癒されるだろうなぁ~
by ま〜ぶる (2007-09-01 10:22) 

marl

ワルボロは確かあの人が出てるはず・・・。(謎)
いいいですね~、これあとで絶対に見ます!!
by marl (2007-09-01 14:19) 

わんぱく優

6列目おめでとうございます!
良かったですね~
来週で「女帝」最終回ですよね。
ドキドキ、ハラハラしながら見てま~す。
by わんぱく優 (2007-09-02 13:16) 

にゃぶ〜

くぅ~~。うらやましい~~。お父さんやお兄さんより翔太くん派です、私。いいな~。私もがんばろっと。
by にゃぶ〜 (2007-09-02 21:27) 

鱚努哀楽

おめでとう御座います。
この映画のCM見て、『ビーバップ・ハイスクールかな?』
と思ったんですが、違うんですね。(この発想もいっぱいいっぱいですけど)
昔、映画館でアルバイトしてたので、10年くらい映画は顔パスでした。σ(^^)
最近は見てないですね~。
・・・お金かかるから。グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
by 鱚努哀楽 (2007-09-02 23:15) 

キャンベル

>toshiさん
こちらこそnice!ありがとうございます☆

>ぱどるているさん
こんにちは☆「ワルボロ」、多分「ビーバップ」系だと思います!
でも私的には「ワルボロ」の方が
力が沸く感じがして好きだな~と思いましたよ(*´∀`*)

>しろくろ猫さん
イケメン最高でした~(*´∀`*)
あぁ~もううっとり…頭から離れません(笑)

>okuさん
俳優さんは髪型一つで雰囲気も変わりますよね!
翔太くんのリーゼントも素敵でしたよ♪

>ま~ぶるさん
福岡で行われそうなのはやっぱり、そちらが舞台になった
作品などが多いのでしょうか?
初日舞台挨拶なども、とっても楽しめると思いますよ☆

>marlさん
あの人…あの人…ガッキーですか??
とっても可愛いかったです☆
ヒロインにぴったりでしたよ(´∀`人)

>わんぱく優さん
当日指定席だったので、チケット交換後はウキウキしながら
過ごすことができました♪
そうそう「女帝」最終章楽しみですよね!
でも、TV欄を観たら全10回中今週は9回目だったので
もしかしたら最終章の先があるのかも知れません(´∀\
私も、もう終わっちゃうの!?と悲しくて慌てて調べました(笑)

>にゃぶ~さん
私もです~!父さんより兄さんより、翔太くんですよね♪
次の舞台挨拶目指して頑張りましょう(*´∀`*)ノ
私もまたGETするぞぉ~!

>鱚努哀楽さん
「ビーバップ」系だと思います☆皆リーゼントだったし(笑)
でも、私は「ワルボロ」の方が正直面白かったなぁ~
なんと鱚努哀楽さんは顔パスで映画を…ウラヤマシイ!
映画大好きな私としては鱚努哀楽さんの後ろについて映画館に…コッソリ
by キャンベル (2007-09-03 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。