SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

おでかけ前に…当選報告☆ [◆当選日記]

今日はこれから、御殿場のアウトレットへおでかけ~
ということで、ちょっといつもより早いBlog更新です(笑)

このところ、当選した商品券でのお買い物のもようや
商品のTB記事を書いていたせいか
他のお届けモノなどの記事UPをすっかり忘れておりました~

まずは映画関係!☆
コチラはギリギリだったのでお友達に慌てて譲ってしまい
写真撮り忘れました!(゚Д゚)反省!
ちなみに「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ前夜祭」のペアチケットです。
ん?どこかで聞いたことがある…
そうです、ダブりました。
先日鑑賞券が当選したばかりだったのです。

昨日の深夜行われるイベントだったので、
さすがにそんな時間に映画を観たら確実に寝ます…
夜行性のお友達にバトンタッチ☆
そういえば、ちょうど昨日の朝の番組でおすぎさんが
ジャンゴはイマイチっぽいことを言ってらっしゃいました。
彼女は、寝なかっただろうか…心配です(笑)

それからマガジン&クリエイティブのmagabonさんから
magabon特製図書カード1,000円の当選!

最近、現実逃避を求めて、ついつい漫画に手が伸びてしまう…
なので、ありがたく資金にさせていただきます~!

そして久々にyahooリサーチから700円の入金がv
でも、この700円のうち200円はもれなくではなさそう…
抽選でいただけたのは初めてです☆
ちょっと嬉しいですね!
最近メールを受信しているだけで、すっかりサボっていたのですが、
こうしてお小遣いが入るとまた回答するか~と
まんまと誘われる私です。


↓人気Blogランキングに参加しています☆
お気に召していただけましたら、
のぞいてくださると嬉しいです~v


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 19

おれんじとりゅふ

当選おめでとうございま~す。
御殿場のアウトレットに行かれるんですか?
私は静岡在住ですが、今日の静岡は雨ふったりやんだり。
キャンベル さんが風邪気味だというので心配です。
お天気がもって、キャンベルさんが楽しんでくれればいいなあと思います。
by おれんじとりゅふ (2007-09-15 09:12) 

図書カ-ド♪おめでとうございます。
気をつけて、いってらっしゃ~い☆
by (2007-09-15 10:16) 

むくむく

当選&ヤフー入金おめでとうございます♪
おぉ、御殿場アウトレット!イイナァ~。
御殿場のは、デカくて見ごたえがありますよね。
思いっきりお買物しまくってください( ´∀`)ノ
by むくむく (2007-09-15 11:45) 

当選おめでとうございます。
アウトレットは安くていいですよね♪
気をつけて、いってらっしゃいませ(*´∇`*)
by (2007-09-15 12:53) 

むっち

当選おめでとうございます~♪
入金もうれしいですよね!
御殿場アウトレット、私はまだ行ったことが
ないですが、とても広いようですね~。
楽しんできてくださいね。
by むっち (2007-09-15 16:42) 

キャンベル

>おれんじとりゅふさん
只今戻りました~v
なんと~!おれんじとりゅふさんは静岡在住なのですね!
今日、最高に晴れちゃいましたよ(笑)
晴れ女か?!
車に乗っている時はずっと雨が降っていたのですが、
休憩がてらお店に入って出てみたら快晴でした~!
おかげで楽しいショッピングができましたよ☆

>とんとんさん
ありがとうございます~☆
ショッピングかなり満喫してきました~!
初めての御殿場だったので、大興奮でしたよ!

>むくむくさん
初の御殿場アウトレットでした~v
天気も快晴で、日差しがジリジリ痛いくらい^^;
かなり見ごたえがありました~
明日は筋肉痛?(笑)

>明さん
ありがとうございます☆
70%くらいのお品が結構あって、楽しかったデス~
やっぱりお得には勝てません~(´∀`人)

>むっちさん
私も初の御殿場だったんです!
ずっと行きたいな、行きたいな、と思っていて念願かなって
行って参りました~(*´∀`*)
こっちからだと結構遠いかな?と思っていたのですが
車で1時間半あれば余裕な感じでしたよ☆
むっちさんも機会があれば是非とも♪
by キャンベル (2007-09-15 20:58) 

不二子

キャンベルさん、こんばんは~♪
映画関係、当たりが強いですね~自称映画好きですが、さっぱりで・・
アウトレット楽しいですよね~御殿場はまだ行ったことないです。
by 不二子 (2007-09-15 21:21) 

ずんだれ

鑑賞券ダブリで当選なんてスゴイですね、おめでとうございます!!
by ずんだれ (2007-09-15 21:29) 

キャンベル

>しろくろ猫さん
こんばんわ~☆
映画関係はなぜかよくやってきます。
私の映画好きがちゃんと伝わっている?(笑)
でも、好きなものの当選はやっぱりとっても嬉しいデス☆
御殿場かなり楽しかったですよ~
はしゃぎすぎて疲れがドットきています…^^;

>ずんだれさん
ありがとうございます~!
なぜか、なかでも佐藤浩一さんが出演している映画と相性が良い?
今まで佐藤さんの出演映画の当選率が私の中で
圧倒的に高いです(笑)
なにかあるのだろうか・・・?
by キャンベル (2007-09-15 21:37) 

御殿場のアウトレットは満喫されたようですね。
国内で一番大きいんでしたっけ?
アウトレットは年1回のペースで行っていますが
いつもよりテンションが上がる気がします^^
図書カードはおソロなのでこちらからもTBさせて下さいね☆
by (2007-09-15 23:08) 

またまた ジャンゴ当選でしたか!ん~すごいな~♪
え?おすぎ的にはイマイチなの?イケメンいっぱいなのに!
magabon 初耳の名前です。
図書カードゲットですね。おめでとうございます♪
ふ~ん色んなサイトがあるんですね。あとで覗いてこよ~っと。
by (2007-09-15 23:11) 

Samansa.

こんばんわぁ~♪
nice&コメントありがとうございました☆
色々と当選されてるようですねぇ~♪
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
これからどんどん素敵な当選をお祈りいたします(*^_^*)b
by Samansa. (2007-09-15 23:19) 

chima

遠くまでおでかけお疲れ様です
楽しかったようで何より
天気までみかたにつけちゃうキャンベルさんはすごいなぁ!

…ところでmagabonってなんだ?と思ったのですが
みっちゃんさんのTBで私も応募してたのを思い出しました

キャンベルさんのとこで自分がハズレた事を知ることが多いです(^_^;
by chima (2007-09-16 01:03) 

キャンベル

>みっちゃんさん
年1回ペースですか!いいですね(´∀`人)
私も、また是非行きたいと思いました~♪
図書カードオソロですね~TBありがとうございます☆
最近みっちゃんさんイロイロGETされているので、
私もその波についていけたらいいなぁ~

>ももぱんさん
そうそう、ジャンゴ…
yahooの映画評価も3点未満と、ちょっと低めの評価です。
残念です~(゚Д゚)
magabonの図書カードプレゼントは時々開催しているのかな?
先日たまたま発見して応募してみました☆
チェックしているのもいいかもしれませんねv

>samansaさん
ありがとうございます☆
イロイロな当選品が届くように、自らもお祈りしたいです(笑)
samansaさんもレアな当選が多いので、毎度楽しみです~!

>chimaさん
遠出して、ずっと雨だったらガッカリですよね^^;
本当、おひさまが味方してくれて良かったです♪
ジリジリ日差しが暑いくらいでしたから(笑)
chimaさんもmagabon応募されていたのですね!
もしかして結構懸賞の目の付け所が同じだったりして(笑)
by キャンベル (2007-09-16 07:43) 

むちゃ

図書カード当選おめでとうございます♪
漫画に現実逃避、気持ちが分かります!
私も欲しい漫画がいっぱい!
御殿場のアウトレットは
いつも何かのついでに寄ろうと思って
降り口が分からなくて通り過ぎてます。
我が家では永遠に辿りつけない場所です。^^;
キャンベルさん、またランキング上がってますね。
もうすぐトップ10入り?
by むちゃ (2007-09-16 15:10) 

ま〜ぶる

鑑賞券&図書カード当選おめでとうございます!!
御殿場のアウトレットでのお買い物、満喫されたようですね。
お疲れ様でした。
姪がサイドバーの『ネットで地引網』の中で泳いでる魚を見て喜んでおります(●´∀`;)ゞ
by ま〜ぶる (2007-09-16 15:32) 

キャンベル

>むちゃさん
御殿場、確かに分かりづらいですよね!
もう終始カーナビに頼りっぱなしで!
って私は横に座っていただけです(笑)
ランキング、最高11位までUPしていたので驚きました( ゚Д゚)
10位、遠い壁がありますが、いつかランクインできるように
頑張りたいです~コツコツと☆

>ま~ぶるさん
ネットで地引網、結構やってみると面白いですよ!
ま~ぶるさんの姪さんに喜んでもらえてなんだか嬉しい~v
いつでも見てやってください(笑)
by キャンベル (2007-09-16 21:06) 

ムーン

こんばんわ、キャンベルさん。
magabonからのプレゼントおめでとうございます。
magabonは私もお気に入りのサイト。
といっても本の発売日のメール連絡会員で、
最近はサイトの方はあまり覗いていないけどね…。
ジャンゴ当選、ダブルできましたね(^o^)
キャンベルさんの映画鑑賞運はスゴイねぇ~♪
by ムーン (2007-09-17 04:21) 

キャンベル

>ムーンさん
映画好きに映画の当選は嬉しいです~!
役者さんの舞台挨拶とかある時は
なんだかドキドキしちゃいますよ~(*´∀`*)
新鮮なキモチで映画が観れるのでとてもGoodですよ!
magabon私も発売日の連絡会員になりました(笑)
by キャンベル (2007-09-17 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。