SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

秋の夜はチューハイ片手に♪ [◆モラタメ]

TaKaRaさんの「おいしいチューハイ」ご存知でしたか?
私は普段、缶チューハイは、独特な後味が苦手で
特定のものしか飲んでいません。
が…「おいしいチューハイ」は果汁をたっぷり50%使用しているよう!
どうなのかな?
しかも果実触感が楽しめるというところにも惹かれます。
それだけ果実にこだわっているということは、
後味にも期待大です☆

只今、このBlogで何度か登場しているモラタメさんで
TaKaRa「おいしいチューハイ」2種2本セットを
1,000名様にモラえるチャンス☆
【応募期間:2007年09月11日~2007年09月20日】

最近、漫画や雑誌を読むことが多いので、
おいしいチューハイ片手に読めたらイイナ!
なぜなのか、何か読んでいる時って、
飲み物とか食べ物とか、やたら欲しくなりませんか?
秋の夜風にあたりながらなんて、最高ですね~v



「モラタメ」さんのサイトはコチラ


↓人気Blogランキングに参加しています☆
お気に召していただけましたら、
のぞいてくださると嬉しいです~v


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 9

marl

このシリーズは良いですよ~♪
少し前にパインが出たんですがかなり気に入ってます!
でもあまり売ってないのが難ですね☆
by marl (2007-09-16 22:22) 

キャンベル

>marlさん
おいしいチューハイはmarlさんオススメですね!
是非飲んでみたいです~!
私も近所では見たことがありません…
なかなか売ってないのは惜しいですね(´∀\
by キャンベル (2007-09-16 22:32) 

chima

これ最初より当選人数増えたんですよね
当たると良いなぁ♪
そしてキャンベルさんの読んでいるマンガが気になります
最近マンガ読まなくなったけど
今は何が面白いのでしょう?
by chima (2007-09-17 07:27) 

キャンベル

>chimaさん
そうそう!当初は500名だったんですよね!
それがさらに500名増とは、嬉しい話!
おいしいチューハイ飲んだことがないので、ここは飲んでみたいですよね!
私が今読んでいる漫画、昔ママレードボーイにかなりハマりまして、
今その作者が「スパイシーピンク」という新刊を出したんですよ~
またついつい読んでしまっています!
それからNANAも好きですよ(*´∀`*)
他にもイロイロ…少年漫画も読みます(笑)
by キャンベル (2007-09-17 08:03) 

このパッケージがすごい好みです。
人数増えたし、当たるといいですね♪
私も、少年漫画読みますよw
ママレードボーイ・・・懐かしい~。
by (2007-09-17 10:14) 

不二子

私もこのパッケージ好きです~♪
女の子チックで、女性をターゲットにしているんですね
当たるとよいですね。
by 不二子 (2007-09-17 10:45) 

むっち

私もこのパッケージとても好きです。
とても可愛らしい感じがしますよね。
ソネブロのみなさんで当選したいですよね~。
by むっち (2007-09-17 15:31) 

ゆかりん☆

女性受けしそうなチューハイらしくない、
ステキなパッケージですよね(^^)
果汁が50%と聞いて、飲んでみたいなあと思ったけれど
近くで売ってません(ToT)
モラタメさんに登録して、当てるしかないかしら!?>未だに未登録の私デス。
by ゆかりん☆ (2007-09-17 15:41) 

キャンベル

>明さん
ママレードボーイご存知でしたか!
なんだか嬉しい~♪
最近はモラタメ人口がとっても増えましたものね!
1,000名様とはいえ、あなどれません~(゚Д゚)
当選できるといいですよね!

>しろくろ猫さん
パッケージ、とってもカワイイですよね!
色合いなどがお酒じゃないみたい!
一度飲んでみたいです~!!

>むっちさん
そうですね!ソネブロ懸賞グループ、皆で当選できるといいなぁ!
1,000名様と、大量プレゼントですが、
それ以上に沢山の応募があるんだろうなぁ~
喜びを分かち合えるといいですよね!

>ゆかりん☆さん
なんと~ゆかりん☆さん、モラタメさん未加入でしたか?!
プレゼントからTBコンテストまで、
懸賞好きにはたまらないサイトです(笑)
ゆかりん☆さんなら、モラタメ制覇できちゃいそう~(´∀`人)
by キャンベル (2007-09-17 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。