SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

PREMIUM MEMBERS 2007 in ASIAに?! [◆PREMIUM MEMBERS in ASIA]

これは当選?というのでしょうか…?
ナショナルさんの「きれいなおねえさんは、好きですか。
PREMIUM MEMBERS 2007 in ASIA」の1人に
この度、仲間入りさせていただきましたv

PREMIUM MEMBERSのサイトにちゃんと写真も掲載されていますヨ!
が、2007分の1ですが(笑)
手元にも上記写真と同じ名前入りのカードが届きましたv
これからの活動が楽しみです!
っと言っても、なぜこの企画に応募したのか?

そこがポイントです!

そう、実は「PREMIUM MEMBERS 2007 in ASIA」に選出された場合、
ナショナル製品のモニターをさせていただけるのです~!
ちゃんと面接というか、面談というか、
そんなものまでやってきました(笑)

総エントリー数は4,208件
約2分の1の戦いだったようですね…
無事選出していただき、モニター製品到着を待つのみです☆
希望者によっては雑誌などにも出れるそう、
ナショナルさんBIGな企画ステキです!

どんなモニターをするのかまだ未知ですが
その時は、コチラでお届けできたらいいなぁ~と思っていますv



↓人気Blogランキングに参加しています☆
お気に召していただけましたら、
のぞいてくださると嬉しいです~v


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 20

むっち

これって、ものすごい当選じゃないですか!!
これからキャンペーンなどの広告にも出るみたいですよね。
キャンベルさんの今後のご活躍に期待しています~。
それも全国規模、アジア規模ですよね!
どんなモニターなのかレポも待ってますね。
(キャンベルさんのお姿、わかってしまったかも。)
by むっち (2007-09-17 21:17) 

キャンベル

>むっちさん
!!!姿がわかりましたか?!
でも、私の地区にはものすごい人が…???
むっちさん驚かせないでくださいよ~ドキドキしちゃいました…^^;
今後、素敵なレポをお届けできるように、頑張ります~v
by キャンベル (2007-09-17 21:27) 

むっち

驚かせてしまってスミマセン。(汗)
今までキャンベルさんの記事を拝見してきて、
なんとなく、数名に絞り込めてしまったかな・・・と。(笑)
名前が載っていたワケではないのでご安心ください~。
by むっち (2007-09-17 21:43) 

素敵なご当選、
おめでとうございます♪
どんな記事が登場するのか、
今からとても楽しみです〜。
by (2007-09-17 21:46) 

キャンベル

>むっちさん
一緒になって、私っぽい人探してしまいました~(笑)
じゃぁ、きっと一番アホっぽい人が私ですね!?
本気で見つかった?!と思ってしまうくらいアホだもの~(爆)

>ぴんくまさん
ありがとうございます~☆
まだ候補の中から何が届くかはお楽しみなのですが、
商品が届いたら早速お知らせしたいと思います☆
到着までワクワクです!
by キャンベル (2007-09-17 21:57) 

すごい当選ですね!
おめでとうございます♪
探してみましたが、分からないですね。残念ですw
モニターになられた記事を楽しみにしてます(*´∇`*)
by (2007-09-18 00:07) 

元祖マーメード

ひゃぁぁぁぁ!すごい当選!どんなもののモニターを
なさるのでしょう!?私までわくわく楽しみになってきます♪
by 元祖マーメード (2007-09-18 00:38) 

chima

うわ~っこんなのに選ばれるなんて!
私にもキャンベルさんが見つけられるかも?と
写真を見始めたのですが2007人…と思うと気力が(T.T)
やっぱり綺麗な人選んでますね♪

私もマーマレードボーイ読んでました
姉妹ではまって(笑)懐かしいなぁ
by chima (2007-09-18 00:55) 

ムーン

キャンベルさん、
素敵なキャンペーンに当選おめでとう♪
私もキャンベルさんのお姿を拝見!
と、サイトに飛んでいきましたが、(*0*)
うひゃ~!これは、全然わからない?
今後のモニター活動記事、楽しみ~♪
by ムーン (2007-09-18 06:45) 

キャンベル

>明さん
ありがとうございます☆
モノによって、9月10月11月発送なので、
何がいつ届くのか、ドキドキしておりますv
一応希望アンケートなどはとったのですが、
第一希望のものは競争率が高そう~抽選みたいです(笑)

>マーメードさん
ナショナルのナノケアシリーズの
いずれかをモニターできるようです♪
どれも普段なら買えない価格なので、
すごく楽しみにしています!
私も届いたら、大興奮ですよ~(*´∀`*)

>chimaさん
あの作品はなんだか妙~にひきつけられました!
というか、イケメンはあの時代から?!(笑)
2007人、確かに探すの大変です…
掲載された当時、自分で探してみたのですが、
なかなか見つかりませんでしたよ~

>ムーンさん
ありがとうございます~!
美容製品が試せるってなかなかないので、
しっかり愛用しちゃいたいと思います!
モニターしっかりやって、キレイになれますように~!
by キャンベル (2007-09-18 07:22) 

おっくー

きゃー!すてきー!
おめでとうございます〜
どんな活動なんでしょうね?
あ〜わくわくします〜
by おっくー (2007-09-18 11:04) 

キャンベル

>おっくーさん
ありがとうございます☆
まだどんな活動をしていくのか詳しくは分からないのですが、
なんだかとても楽しみですv
by キャンベル (2007-09-18 12:24) 

キャンベルさん すごいです♪おめでと~です。
ん!あの写真の中にキャンベルさんが・・・探した~い。
むっちさんはそれらしい人を発見???
きれいなおねえさんの枠に入れるなんて いいな~(>ω<)
すでにきれいでもないし おばはんのσ(^_^)私
ナショナルは家電は見ておりましたが、美容物はノーチェック。
脇系?ぐらいかと思いきや、ドライヤーやフェイスケア商品も充実してたんですね。むむ どんな商品が届くのかしら?楽しみですね。
まさか、そのうち 仲間由紀恵さんにも会えちゃったりするのかしら~♪
がんばってくださいね。応援してます。
by (2007-09-18 13:30) 

わんぱく優

おめでとうございます!
やっぱりキャンベルさんはスゴイ人だったのですね。
今までいろんなのに当選されて驚きましたが
今日は一番驚いています。
これからも楽しみにしています。
by わんぱく優 (2007-09-18 13:56) 

marl

すごいですね~、メディア進出ですか!?(謎)
モニターは何が届くかわからないんですね、良い物届くと良いですね!
やっぱナショナルといえば家電ですからね~、冷蔵庫辺り!?
by marl (2007-09-18 14:23) 

キャンベル

>ももぱんさん
2007分の1ですからね(笑)
見つけるのも至難の業かもしれません~
そうそう、ナショナル製品、ソイエとか有名ですよね!
でも、何がやってきても、タダでためせるのは嬉しいですv
先日イベントがあったようなのですが、
その時は予定が合わず参加できませんでした~無念!
どうやら他の人のBlogで拝見したのですが、
森泉さんのトークショーなどが行われたとか!?
行きたかったです~(´∀\
次回チャンスがあれば参加してみたいです☆

>わんぱく優さん
モニターついにこんな方法でもチャレンジしてみちゃいました(笑)
だって、美容家電ですよ?!
私のお小遣いではなかなか手が届きません~
ならば、応募してみよう!とモニター製品につられて…
会場は素敵な子ばかりで確実にダメだと思っていたので
モニターできて嬉しいです~☆

>marlさん
冷蔵庫!いいですね~(´∀`人)
でも、今回のモニターは美容家電の
ナノケアシリーズのモニターなんです☆
でも、冷蔵庫のモニターいいですね!
そんなモニターやってみたい~!
by キャンベル (2007-09-18 14:57) 

にゃぶ〜

すてき~。おめでとうございます!どんな商品のモニターされるのか楽しみです。しかも、「きれいなお姉さん」・・憧れです。
by にゃぶ〜 (2007-09-18 23:34) 

キャンベル

>にゃぶ~さん
こんばんわ~☆
私もキレイなおねえさんへの応募は抵抗があったのですが、
なんといっても、モニターですものね…
懸賞・お得には専ら弱い私です(笑)
まだ先になると思いますが、到着したら、記事にしますね~☆
by キャンベル (2007-09-18 23:37) 

ま〜ぶる

きれいなおねえさんは、好きですか。(○´Д`)ノはい、好きです!!
凄い当選にビックリ仰天大騒ぎです。
キャンベルさんを探せ!!で一生懸命探してはみたのですが、
2007名の中から探し出すのは至難で無理でした(疲´Д`)=3フー
モニター活動記事楽しみにしてま~す♪
by ま〜ぶる (2007-09-19 11:38) 

キャンベル

>ま~ぶるさん
県をしぼっても至難の業ですよね(笑)
関東だけで、すごい数です~
モニター製品、いつ届くのかドキドキです☆
報告が遅れましたが、カップスープの記事で
ま~ぶるさんのお名前お借りしてしまいました。
報告おくれてスミマセン~!
by キャンベル (2007-09-19 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。