SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

マリノスくんが呼んでいる? [◆当選日記]

11/24(土)「横浜F・マリノスホーム最終戦」チケットに当選!
5組10名様の雑誌懸賞だったので、届いてビックリでした。

来週の3連休、予定がなくて、何をしようかな~?と、
思っていたところだったので、チケットをムダにせずにすみました♪
マリノスくんに、再び会いに行ってきます~v

それから、24日には、表参道で、
Xmasに向けたナショナル製品のイベントがあります。
どうやら「PREMIUM MEMBERS」限定の特典もあるようなので、
訪問してみようと思っています☆

実は、当日、お手伝いをしてくれる方を募集していたのですが、
平日仕事をしている私、イベントとはいえ
休日はゆっくりしたいなぁ~っと思い、
そちらの方は見送ったのです。
なので、その日はお客の一員として、イベントに参加してきます~v
なにより、メンバー限定の“特典”が楽しみです(笑)
なるべく早く行ってしっかりGETしておきたいです~

そうそう!
モニターをしていたイオンスチーマーのアンケートも終わりました。
その後も継続して使わせていただいています。
次はナノケアのドライヤーが欲しいな(笑)


【ブログランキングに参加中!】
なるほど~と思ってくれた方、クリック応援お願いします~v
CoRichブログランキング

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 5

おれんじとりゅふ

こんばんは。
当選おめでとうございます。
マリノスのホーム最終戦観戦されるんですね。
アウェーの新潟相手ならマリノスの勝ち試合の確率大ですから、マリノケくんたちのの喜んでいる姿が見れそうですね♪
昼間の試合とはいえ、寒くなりましたので暖かい服装で楽しんできて下さい♪
ナショナル製品のイベントも楽しみですね。
「特典」、私も気になります。
by おれんじとりゅふ (2007-11-18 00:06) 

当選おめでとうございます。
人数少ないのに当たると嬉しいですよね♪

ナノケアのドライヤーは私も欲しいです。
どっかで貰えないかなぁ?w
by (2007-11-18 00:55) 

宗博

当選おめでとうございます。

最終戦までもつれているかどうかわかりませんが、もし決まっていなかったら、マリノスの応援120%でお願いします。byガンバファンひろより
by 宗博 (2007-11-18 08:37) 

ずんだれ

「5組10名様」くらいの当選人数だと「どうせ当たらないや~」なんて考えて応募しない事が多いけど、今度からはキャンベルさんみたいに当選出来るよう頑張ろ!!
当選おめでとうございます、試合楽しんで来て下さいね。
by ずんだれ (2007-11-18 10:31) 

キャンベル

>おれんじとりゅふさん
そうですね(´ `)
最近ものすごく寒くなりましたね~
かなり防寒対策していかないと、試合見ながら凍えてしまうかも…
マフラーぐるぐるで行ってきますv

>明さん
大量当選よりも、やっぱり人数が少ないものの当選の方が
興奮しちゃいますよね(笑)
でも、旅行などは同じ5名でも、全く当たらないんですよね。

>y-hiro777さん
ガンバファンなのですね~v
私も今現在のJリーグがどうなっているのかさっぱりです(笑)
普段それほど興味がなくても、会場に行くとなんだかワクワクします。
イッパイ応援してきます~!

>ずんだれさん
人数が少ないものだと、迷いますよね。
5名くらいだと、私は結構応募してみますが、
1、2名レベルだと、当たらないよな~?っと諦めてしまうことも。
コツコツ出していたらいつか当たるかな…?
by キャンベル (2007-11-18 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。