SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

キラキラパールな髪に! [├ヘアケア]

10月末にロレアル パリ「エルセーヴ ニュートリ グロス」が当選し、
早速継続して使っています!

中でも一番気になっていたのが、
ニュートリ グロス エッセンス(写真:中央)
髪にキラキラパールON!っというフレーズ…
洗い流さないトリートメントをつけたような感じかな~?っと
普通の想像をしていましたが…
使ってビックリ!!

本当にパール(ラメ)が入っているんです!!
髪もサラサラ、日の光で髪はキラキラ、香りはフローラル~♪
なんだか、女性らしいというか、
すごい良い気分になれる製品でした。

華やかな服装をしたときなどにはピッタリだなぁ~っと思います。
X'masなど、特別な日にも素敵ですね!
正直、使い終わっても本気で欲しい!と思う商品でした。

ニュートリグロスシャインフィニッシュオイル(写真:左)は
しっとりサラサラで、こちらもまたGoodです!
ニュートリグロストリートメントウォーター(写真:右)は
サッパリさらさらな感じで、べたつきがありません。

この製品、どれも香りが持続して
とても良いものをモニターさせていただいたなぁ~っと
感謝、感謝です~♪


【ブログランキングに参加中!】
なるほど~と思ってくれた方、クリック応援お願いします~v
CoRichブログランキング

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 12

パール綺麗ですよね(*´∇`*)
特別な日につけたいなって思います♪
モニター記事も後1回。
頑張ってモニターしましょうね☆⌒(○ゝω・)b
by (2007-11-18 22:16) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
パールは細かくて光が当たるとキレイでした。
普段使いにはあまり向いてないようですが、お出かけしたり、特別な日にピッタリですね♪
私も頑張ってモニターしますヽ(≧∀≦)ノ
by おれんじとりゅふ (2007-11-18 23:13) 

モニターのご当選おめでとうございます!
こちら、いろんなとこでお見かけしました。
パールですか、綺麗でいいですね~☆
キャンベルさんは綺麗なものが当選続き
ですよね。もう、凄く綺麗なお姉さんにな
っちゃってるかもですよ~!羨ましいです☆
by (2007-11-19 07:38) 

おめでとうございます。
私も買ってみようかなぁ~
キラキラ・・・フロ-ラルの香り♪
なんだかいいなぁ。。(^ー^)ノ
by (2007-11-19 11:09) 

これこそ、家内へのプレゼントに最適ですね!^^;
by (2007-11-19 21:32) 

ろぶこ

モニターお疲れ様でした。
ほんと、キャンベルさんは、綺麗なものが当選続き。
私のキャンベルさんのイメージ、絶対綺麗なお姉さんですから!
ご主人は鼻が高いだろうなあ~♪ ^^
by ろぶこ (2007-11-19 21:35) 

tanako5thavenue

エルセーブは痛んだ髪用はつかってるんですけど、
ニュートリグロスシリーズはまだ使ったことないんです。
キャンベルさんの記事を読んで使ってみたくなりました!!
by tanako5thavenue (2007-11-19 21:46) 

むっち

この商品って、ラメ入りなんですか!
ちょっとオシャレして出かけたい時には
イイですよね。
同じシリーズがセットでご当選されているので、
とてもうれしいモニターですよね。
髪がサラサラになるのは、ポイント高いかも。(笑)
by むっち (2007-11-19 22:12) 

采那ママ

パールは普段使いには向いてないですが、パーティーにはぴったりですね!そのパーティーに行く機会がなかなかないですが(・・;)
私はオイルトリートメントが気に入りました。
匂いもやさしい匂いでいいですよねぇ~(^^♪
by 采那ママ (2007-11-20 08:17) 

キャンベル

>明さん
モニター投稿、ラスト1回頑張っちゃいましょうね!
でも、こんな素敵なセットをモニターできて
幸せです~♪

>おれんじとりゅふさん
パールキラキラですよね!
お出かけの時はかなり良いです♪
なんだか気分も女性らしくなりますよね!

>airisuさん
ありがとうございます☆
so-netブログのお友達も何人か当選されていますが、
実は50名様のモニターなのです!
皆で当選できて、なんだか嬉しいです(笑)

>とんとんさん
オススメです!
ラメが日の光でキラキラと光るので、
特別な日にはオシャレだなぁ~っと思いますv
とんとんさんも機会があれば、試してみてくださいね!

>mikichanさん
喜ばれると思いますよ!
何かイベントの時なんかには、ワンポイントにもなりますしv

>ろぶこさん
ありがとうございます~!
なんだか褒めていただいて、とっても嬉しいです~v
キレイなお姉さん、極められるようにがんばります!(笑)

>tanakoさん
ニュートリグロスいいですよv
オイルトリートメントもオススメです!
香りがいいので、風が吹くと自分で癒される…(笑)

>むっちさん
そうなんです!ラメ入り、とってもかわいいです!
同じシリーズをこんな風にいっきに使わせていただける機会は
なかなかないので、毎日使わせてもらってます。
先日「いいにおいがするね。」と会社の人に言われ、
なんだかウキウキなケア製品です~v

>采那ママ
パーティーいいですね!
ピッタリだと思います☆
そうそう、なんといっても香りですよね!
すごく持続するし、私的には今年イチオシのヘアケア製品ですv
by キャンベル (2007-11-21 20:21) 

ロイ

旗3つ!!
すごいですね~。
タイヤばっかりで全然出ません…。
by ロイ (2007-11-25 13:26) 

キャンベル

>ロイさん
こんばんわ^^
どうもありがとうございます!
私もいつもタイヤばかりですが、今回はついてたのかな~?
by キャンベル (2007-11-26 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。