SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

so-netさんありがとう~! [◆当選日記]

11月も後半になりましたが、
相変わらずお届けモノが少ないです~(´ `)
外も寒いし、テンション下がり気味です。
何より、お届けモノが届いてくれないと、
仕事と家の往復な私にはネタがない!!(笑)

そんな中、何かお得なものがないかと、
先日、南大沢へ行ってきました。
そこでビックリ!なんてフトッパラな町!!

駅前でコンタクトケアの試供品を配っていました!
旅行には最適なサイズです~♪
私は裸眼なので、必要ないのですが、
ダーリンが、コンタクト必須人間です。
すごく助かります!

それから、h&sのサンプルもいただきました!
こちらはヨーカドーさんの中の薬局で、
限定100名に配っていたもの!
たまたま夕方に立ち寄ったのに、ラッキーでしたv
フトッパラな町だなぁ~っと感心して帰ってきましたよ(笑)

それから、so-netさんへの感謝が2つ☆

初めて当選したso-netガラガラの当選品、届きました!
ジェフグルメカードです!

500円でも、なかなか当たらなかったガラガラで当選した分、
自分にとってはとっても価値がある気がします。
また黄金の当たり玉見れたらいいなぁv

それから、クルマスクラッチで初500ptいただきましたv

いつもタイヤばっかり見てる気がしますが、
ハタ(?)が3つ!!
スクラッチはすぐ切り替わっちゃうから、
慌てて激写しました(笑)



【ブログランキングに参加中!】
なるほど~と思ってくれた方、クリック応援お願いします~v
CoRichブログランキング

nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 16

町でこんないい試供品貰った事ありません。
太っ腹な町ですね~(*´∇`*)
私も一時コンタクトだったのですが、アトピーがあって
目がかゆくなるので、最近は眼鏡ばかりです。
銭湯とか行くと不便なんですよね・・・。

スクラッチ500ptおめでとうございます!
by (2007-11-21 20:28) 

キャンベル

>明さん
本当、コンタクトケア製品配っているのは初めてみました!
フトッパラです♪
明さんコンタクトだめなんですね(´ `)
目がかゆくなるのはツライかも…
確かにダーリンもコンタクトなしでのお風呂はキツイって
よく言ってます(笑)
by キャンベル (2007-11-21 21:12) 

むっち

お~!これは太っ腹ですね。
私も昔はコンタクトレンズを使って
いましたが、目を傷つけてしまったことが
あるので、それ以来 敬遠しています。。。
メガネはジャマなので、コンタクトは便利なんですけどね。
クルマスクラッチでこんなポイント数を
見たのは初めてです。(笑)
おめでとうございます♪
by むっち (2007-11-21 23:05) 

キャンベルさん、こんばんは♪
南大沢?なんて太っ腹な町でしょう~行きたくなっちゃいますね♪
私もコンタクたー?なので うらやまし~ですわ。
きゃ~クルマスクラッチで500Pもですか?一列そろってて
お見事でございます。グルメ券も届いたんですね~。
もしや、食べ物系に強いからかな・・・ぷぷ。
ぜひ2枚目もゲットいっちゃいましょ~!
by (2007-11-21 23:48) 

ちょこあ

コンタクトケアの試供品もらえるなんてあるんですね。
学生時代からド近眼なワタシ、
コンタクト&メガネなしでは生活できませ~ん(T_T)
太っ腹プレゼントの町、いいですネ♪
by ちょこあ (2007-11-21 23:58) 

私もコンタクトまではいかないですが、
眼鏡愛用者なので、先々のためにも
ぜひいただきたいとこですね。しかし、
凄い町があるものです。私も行きたい
です!スクラッチはまだ当たりなしです。(笑)
by (2007-11-22 07:32) 

采那ママ

私もコンタクト愛用者なのでケア用品がもらえるというのはかなり魅力的です★ミニボトルはちょっと旅行に行くと言う時に必需品ですもんね♪大きいものを持っていくのは大変ですから(・・;)
ガラガラはまだ当たりません(~_~)今年中に1回当たったらいいなぁ~と思っているんですけどね
by 采那ママ (2007-11-22 10:49) 

おおっ!
良い街ですネ~♪
ハッピーな1日、おめでとうございます!
by (2007-11-22 13:42) 

marl

おめでとうございます!
クルマスクラッチはデジカメ撮影ですか!?
すごい、構えてたんですか。(笑)

自分もキャプチャって出来ないのでそれ真似しようかな。
by marl (2007-11-22 14:01) 

ま〜ぶる

太っ腹で優しい街ですね~
たまたま試供品を配っているところに遭遇すると
HAPPYな気持ちになりますよね。
クルマスクラッチでの高ポイントは凄いです!!
私なんて毎日タイヤばかり...見飽きました。。。
by ま〜ぶる (2007-11-22 16:24) 

サンダース

グルメカード&スクラッチ500ポイントおめでとうございます。
私もスクラッチを毎日してますが、なかなか当たりません。
最近は0点のオンパレード。
今度はタテの列狙ってみます。(◎-◎)
by サンダース (2007-11-22 20:16) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
ガラガラのグルメカード&クルマスクラッチおめでとうございます♪
日本は歩いているだけで何か貰えることが多いので、お得な国だなあと思います。
私の住んでいるところは歩いていても何ももらえないのでうらやましいです。
by おれんじとりゅふ (2007-11-22 23:48) 

むちゃ

ガラガラ当選&クルマスクラッチ500pゲットおめでとうございます!
黄玉なんて転がりませんが、クルマスクラッチなんて
タイヤばかり見てる気がします。
時間帯か悪いのかと思いましたが、
運がいい人が当たるようになってるんですよね。
私も運気アップできるように前向きに頑張りたいです♪
by むちゃ (2007-11-23 12:23) 

わんぱく優

南大沢はステキな町ですね~
ぜひ行ってみたいです。
私の町ではティッシュも配っていませんよ(笑)
ガラガラ&クルマスクラッチおめでとうございます!
ガラガラはなかなか当たりません・・・
この後ガラガラしにいってきま~す。
by わんぱく優 (2007-11-23 16:03) 

ゆかりん☆

ガラガラ&クルマスクラッチおめでとうございます!
やっぱり、当たる人には当たるんですね~~。
スクラッチ、ばっちり写っているのもスゴイですw(゚o゚)w
by ゆかりん☆ (2007-11-23 16:06) 

キャンベル

>むっちさん
私もクルマスクラッチには嫌われていると思っていたので、
大興奮でした(笑)
コンタクト、目に入れるんですものね…
私には信じられません~ちょっとコワイです。

>ももぱんさん
こんばんわ~!
たまたま揃ったのが縦の一列でなんだか嬉しくなりました☆
500ptは大きいです~早く商品に交換したいので、
これからドシドシ高ポイントでてほしいのですが…(笑)
去年は食べ物系に全く運がなかったので、
今年は食べ物当選を目標に掲げていたんです☆
グルメカードもっとこーい!

>ちょこあさん
こうして皆さんのお話をうかがっていると、
圧倒的にコンタクト人口って多いのですね。
それなのに、結構コンタクトのケア製品って高いなぁ~っと思います(´ `)

>airisuさん
たまたまだったのかな?
休日に行ったら配っていたのでラッキーでした(笑)
試供品って何であっても嬉しいですよねv
もっと頻繁に配ってくれたらいいなぁ~っと思う今日この頃です☆

>采那ママ
ガラガラ采那ママさんなら当たる気がします~!
私もずっと当たらなかったのですが、
ふとした時にまさかの当選でした!
今年中に1度当たって良かったです☆
当たるまで全く当る気がしてなかったのですが、
不思議と1度当たると、なんだかまた当たる気がします(笑)

>ぴんくまさん
イッパイもらえるとなんだか嬉しくなりますよねv
自分が普段使わないものでも、嬉しかったです~!

>marlさん
ありがとうございます!
激写はPrintScrnボタンでしました。
さすがにカメラも間に合わないくらい切替が早いです~

>ま~ぶるさん
試供品配っているとなんだか体が吸い寄せられます…
試供品が私を呼んでいる~♪(笑)
スクラッチ、私も普段はタイヤばっかりです!
スクラッチの中でもクルマスクラッチには嫌われてる気がしていました~!
1000pt見てみたいなぁ~!

>サンダースさん
ありがとうございます~!
普段0、1ばかりなせいか、500ptは目を疑います(笑)
また今日もコツコツモードに逆戻りです~

>おれんじとりゅふさん
こんばんわ~!
確かに、イロイロ配ってますよね!
シャンプーとか薬局で配っていると飛びついちゃいます!(笑)
もっとメーカーさんも積極的になっていってくれると
私たち消費者も嬉しいですよねv

>むちゃさん
ありがとうございます~!
運が良いのはむちゃさんの方!
PSPには驚きました!
私もいつかゲーム機を当てたい!!
フラレ続けていますよ~(´∀\

>わんぱく優さん
私の地元も何も配っていません(笑)
なので、休日は遠出してお得を探しに行っています~♪
毎度こんな試供品に巡りあえたらいいのになぁ~v

>ゆかりん☆さん
ありがとうございます!
スクラッチ、慌てて激写ボタンを押しました~
かろうじて走り去る車もとらえられましたよ!(笑)
by キャンベル (2007-11-23 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。