SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

選ぼうニッポンのうまい!2007☆ [◆当選日記]

KIRINビール「選ぼうニッポンのうまい!2007」より
KIRINビールセットが届きました!

惜しくも「47都道府県のうまいもの」にはハズレてしまいましたが、
Wチャンスのビールセットでも、久々のビールにわが家は大喜び!
「選ぼうニッポンのうまい!」は何度か応募したことがあるのですが、
今まではWチャンスも引っかかったことがありませんでした。
違う種類のビールが6本っていうのも、
イロイロ楽しめていいですね!

次こそは47都道府県のうまいもの狙うぞ~!!

それから、実はKIRINさんでもう一つ!
「選ぼうニッポンのうまい!」と平行していた
旬のフルーツを楽しもう!キャンペーン」!!
実は、実は、そちらからはWチャンスではなく…
本当選の通知が届きました!!v
到着は12月中旬のようです!
待ち遠しいです~☆

どのくらいの量が届くのかも未知なので、
今からワクワク…!!
後程ブログアップしたいと思います~☆



【ブログランキングに参加中!】
クリック応援お願いします~v
↓↓↓
banner_04.gif

nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 15

当選おめでとうございます。
私も「選ぼうニッポンのうまい!2007」はかなり応募しました。
今日来なかったって事ははずれちゃったのかな?
肉食べたかったですw
果物たくさんくるといいですね(*´∇`*)
by (2007-11-23 22:11) 

すみこーん

おめでとうございますキリンさんはめったに当たらないです。
 私も20口くらい応募したような。。。。
  やっぱ全滅??少し期待してたのですが^^
by すみこーん (2007-11-23 22:53) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
当選おめでとうございます。
ビールは種類の違うモノの詰め合わせなんですね。
いろいろな味が試せていいですね♪
「旬のフルーツを楽しもう!キャンペーン」の記事のアップ、私も楽しみです(人*´∀`)ワクワク
どのコースのフルーツなんでしょう?
どれも美味しそうです。
by おれんじとりゅふ (2007-11-23 23:29) 

くまら

私も、当選しましたよ!!
by くまら (2007-11-23 23:49) 

むっち

当選おめでとうございます~!!
キリンさんからの当選品が連続ですか。
キャンベルさん、年末に向けて大波が
来ているのでは。(笑)
本当選の到着も待ち遠しいですね~♪
記事がアップされるのを楽しみに待っていますね。
by むっち (2007-11-24 00:11) 

ご当選おめでとうございます!
キリンさん、私も応募してますがやっぱり
ハズれちゃったか。なんと本当選の通知
までいただいちゃったそうで、キャンベル
さん大波な予感☆まだまだ当たりそうで
すね!当選品到着が楽しみですよね♪
キリンさん、1度でいいから当たりたい。(笑)
by (2007-11-24 07:29) 

不二子

キャンベルさん、おめでとうございます~☆
ビール会社の懸賞、難しいのに凄いですね!
私もはずれです~。
フルーツ楽しみですね。
by 不二子 (2007-11-24 09:54) 

キャンベルさん、おはようございます♪
当選おめでとうございます。
もらった秋味で私も応募した記憶がっ!
やっぱり 肉当てるのって大変です。
でもW賞でも ビールなら と~てもうれしいですよね♪
むむっ・・そして本当選も!!なんの果物でしょう~気になります。
by (2007-11-24 09:59) 

ま〜ぶる

当選おめでとうございます♪
KIRINさんでW当選とは凄いです!!
いろんな種類のビールが楽しめて羨ましいです。
6種類の中でニッポンプレミアムが飲んでみたいなぁ~
旬のフルーツを楽しもう!キャンペーン当選の記事UP楽しみにしてます。
by ま〜ぶる (2007-11-24 14:31) 

わんぱく優

おめでとうございます!
いろんな味が楽しめていいですね。
私ははずれたようです・・・
旬のフルーツも楽しみですね!
どんなフルーツがやってくるのかな~
by わんぱく優 (2007-11-24 14:53) 

ずんだれ

当選おめでとうございます!!
昨年同じWチャンス賞当選したんだけどビアグラスだったんですよね~こちちの方が断然嬉しいですよね^^
by ずんだれ (2007-11-24 22:58) 

ゆかりん☆

当選おめでとうございます!
私も残念ながらの外れ組です(>_<)
すごい数の応募数だと思うので、
Wチャンスでもかなりスゴイのではないかと思います!

旬のフルーツ、どんなフルーツが届くか楽しみですね♡
by ゆかりん☆ (2007-11-24 23:23) 

キャンベル

>明さん
ありがとうございます!
お肉、食べたかったですね~!
私も肉系に応募した気がします~次回こそはGETしたいですね!

>>すみこーんさん
こんにちは~!
なんと!20口応募されたのですね!
私はハガキ2枚程度だったと思います。
うまいもの食べたかったですね(´ `)

>おれんじとりゅふさん
うふふふふv
旬のフルーツ楽しみです♪
何が当たったかは…12月にドドーンと公開します♪
いったい何個届くのでしょうか?気になります~

>くまらさん
くまらさんもご当選されたのですね!
それはそれはおめでとうございます☆
KIRINさんは毎度激戦なので嬉しいですよね!

>むっちさん
ありがとうございます~!
年末に向けて大波来てますか!?だとしたら嬉しいな…v
残り1ヶ月弱ですから、ラストスパートに
ドドドーっとお届けモノが欲しいですよね!
フルーツ届いたらアップしますね~♪

>airisuさん
KIRINビールのこの懸賞、前回は敗退したんです~
Wチャンスすら引っかかったことがなかったので、
次回こそ、うまいのもを狙って頑張りたいです!
早くキャンペーン始まらないかな…(笑)

>しろくろ猫さん
ビール懸賞は毎度皆さん沢山応募されるから、
なかなか当選できませんよね!
Wチャンスでも大喜びなわが家(笑)
でも、うまいもの、食べたかったなあ~!

>ももぱんさん
肉当たりませんね~。
私も肉系狙いだったと思いますv
こんなに皆さん出しているのに、やっぱりKIRINさんは
ダブルチャンスでさえ激戦のようですね…
これで肉を当てるのは至難の業!?
でも、フルーツを無事GETできたので、幸いでした~!

>ま~ぶるさん
今年最後のGood当選!?
KIRINさん以外にも届くといいなぁ~
実は写真下の3缶はどれものんだことがありません。
気になります~!
旬のフルーツ12月UPしますね~♪

>わんぱく優さん
ありがとうございますv
半分飲んだことがないビールだったので、とっても良い機会です♪
でも、クリスマスまでになくなっちゃいそうだなぁ~
どこかから、クリスマスプレゼント届かないかしら?!(笑)

>ずんだれさん
ありがとうございます~!
昨年はビアグラスでしたか!
私昨年はWチャンスですらひっかからなかったので、
KIRINさんのうまいもの懸賞では初当選です!
次回はうまいもの食べたいですね~!

>ゆかりん☆さん
ありがとうございます~!
何万?何十万?何百万?の応募だったのかな~?
KIRINさんのこういった懸賞はなかなか当たったことがありませんでした。
なので、Wチャンスでも、大きくガッツポーズでした(笑)
by キャンベル (2007-11-25 10:51) 

marl

おめでとうございます!
これ応募するの忘れてました。Wチャンスでも良いですね!

フルーツのほうは本当選ですか、すごいです!!
by marl (2007-11-29 13:42) 

キャンベル

>marlさん
こんばんわ~!
KIRINさん、アサヒさんは毎度激戦なので、
何か当たったらいいなぁ~っと願を込めて出しています(笑)
Wチャンスのビールも嬉しかったですが、
なにより、KIRINさんで、本当選に大喜び!
フルーツ楽しみですv
by キャンベル (2007-11-29 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。