SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ちょっとセレブな気分? [◆PREMIUM MEMBERS in ASIA]

今週末はナショナルのX'masまでにきれいになろう、と
開催されたイベントに行ってきました~☆
表参道の駅へ着くとハナエモリビルへ!

会場へ着くと体験イベントは外で開催されていて、
PREMIUM MEMBERSのカードを提示すると
イベントは外で開催されているのに、建物の中のCafeへ通されました。
なんとビップ!!
プチセレブです…(笑)
Cafeでぬくぬくコーヒーを飲みながら
ナショナル製品を体験してきちゃいました~!

そしてお土産も!
moussyオリジナルポーチ&資生堂TSUBAKIサンプル

ポーチは化粧品がバッチリ入りそうなくらいの大きさで、
両開きになっているので、使い勝手も良さそうv
TSUBAKIは当日会場で配っていたのをいただきました♪
その後は久々に表参道でお買い物!
こうしたイベントがあると、いつもとちょっと違って、いいですね~!

それから、先日バンホーテンで挑んだ
グリコのトラックバックコンテスト!
50名のベストブロガーの1人に選出していただき、
今年の冬新発売のチョコレートセットが届きました!

またチョコレート食べて、懸賞頑張るぞ!
実は他にも
「オロナミンC×よしもと キモチスイッチCMバトル2007」が当選したのですが、
時間も予定も合わず、そのままお友達へ…

いよいよ今年もあとわずか!
クリスマスプレゼント!?っと感じられるほどの
BIGプレゼントはやってこないかなぁ~

【ブログランキングに参加中!】
クリック応援お願いします~v
↓↓↓
banner_04.gif

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 7

ろぶこ

キャンベルさん、こんにちわ♪
ハナエモリビルなんて用が無いから
入ったことないのに、中のカフェまで~?!
素敵~♪ 
気持ちから美しくなっってしまいますよね♪ ^^

←ビールも他の物も、たくさん当選されていてすごいです。
キャンベルさん、相変わらず好調ですね♪

ブログの更新も楽しみにしていますから、
年末まであと少し、お仕事、チョコ食べて頑張って下さいね~♪
by ろぶこ (2007-11-29 08:25) 

采那ママ

当選おめでとうございます♪
ハナエモリビル・・・関西人の私はもちろんのことながら行ったことがありません。VIP待遇ってちょっと気分良くなっちゃいますよねぇ~(^^♪
引越しが落ち着いたらまた遊びにきますね★
by 采那ママ (2007-11-29 11:14) 

当選おめでとうございます♪
グリコのはお揃いですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
ハナエモリビル、関西在住なので、行った事がありません。
お土産つきとはいいですね♪
by (2007-11-29 11:46) 

ちょこあ

当選おめでとうございます♪
ハナエモリビルなるものがあるんですね。
関東でも関西でもなく、田舎なワタシ、
(いったい何処~!?って、つっこまないでネ!)
そういった所とは、かなり無縁なゆえに
プチセレブ・・味わってみたいです(笑)
by ちょこあ (2007-11-29 12:40) 

キャンベル

>ろぶこさん
ありがとうございます。
なかなか更新が頻繁ではありませんが、そう言っていただけると
とっても嬉しいです~!頑張って書きます~!(笑)
お届けモノはろぶこさん程の量ではありませんが、
ポツリポツリと届いてくれているので良かったです。
一時期2週間何もないってこともあったので、
やっぱり何でもいいので届くと気持ちも晴れますね!

>采那ママさん
何かちょっとでもいつもと違うとウキウキしちゃいますよね(笑)
采那ママさんは、とうとうお引越しですねv
コチラにやってくるの楽しみにしています!
地域のお話なんかもできるといいですね!☆

>明さん
グリコのチョコセット嬉しいですね~v
新商品が発売前に食べれるのもプチセレブ?(笑)
堪能しちゃいましょうね~♪

>ちょこあさん
プチセレブ、懸賞していると時々味わえますよねv
新商品をいち早く試せるのも、普通じゃなかなかできないですし、
私からしたらプチセレブ(笑)
ハナエモリビルはメンバーになっていなかったら、
多分私も入る機会はありませんでした(笑)
by キャンベル (2007-11-29 19:46) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
ハナエモリビル…千葉に住んでいる頃に表参道の駅は行ったことはありますが、全くご縁がなかったです。
TBの賞品は新作のチョコが発売前に試せるのはうれしいですよね(≧∇≦)
私はダイエット期間が終わったら食べようと思っています♪
by おれんじとりゅふ (2007-11-29 23:18) 

キャンベル

>おれんじとりゅふさん
TBチョコはおれんじとりゅふさんのおかげです~v
いつもなかなかコメントが残せず申し訳ないです(´ `)
でも、おれんじとりゅふさんのオススメ応募
時々応募させていただいています☆
チョコレート堪能しましょうね!
(おれんじとりゅふさんのダイエット終わったら(笑))
by キャンベル (2007-12-01 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。