SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

おつまみにはCheeza! [├フード・ドリンク]

江崎グリコさんより新発売される
Cheeza(チーザ)」の発売前お試しモニターに当選!

ワイン好きにはたまらないつまみです(笑)
まず、パッケージに注目しました。
「カマンベールチーズ51%」
「チェダーチーズ52%」
と、記載されていました。
半分がチーズで作られているおつまみ…
非常に気になります。
ここまでチーズを使ったスナックって、今まであったのかな?

普段ワインはカマンベールチーズなどと
一緒にいただくことが多い私。
ちなみに赤ワイン派です(笑)
Cheezaはスナックなので、日持ちもするし、
「突然飲みたい!!」
なんて思い立っても…
(仕事で疲れてる時ってなぜか突然飲みたくなります~)
おうちに常備しておけるので、良さそうですね!

そしてこの週末、早速いただきました!
ウ、ウマイです!
まるでチーズをカリカリに焼いたような”という
キャッチフレーズそのままです!
本当に濃厚なチーズスナック!
すっかりはまったわが家…
グリコネットショップで先行販売されている
Cheezaのセット注文しそうな勢いです!
というか、多分買います(笑)
クリスマスパーティーなんかにもイチオシだと思います!

そして皆さんにスペシャルなお知らせ!
この「Cheeza先行プレゼントキャンペーンが開催中!
【応募期間:2007年12月1日(土)~12月28日(金)】


【ブログランキングに参加中!】
クリック応援お願いします~v
↓↓↓
banner_04.gif

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 9

チーズ大好きです。美味しそう~!!
チーズをカリカリに焼いた感じかぁ~。
どんな味がするんだろう?(・x・ ).o0○
キャンペーン応募しました。
当たって食べれるかな?
by (2007-12-02 11:03) 

ろぶこ

チーズをカリカリに焼いた。。。
へェ~、写真で見ると、クラッカーみたいな食感なのかなと、思っていました。
濃厚なんですね。
スナックというより、やはりワインのおつまみでしょうか。
むっちさんのところで応募はしましたが、
キャンベルさんの感想を聞いて、これは、是非買って
食べてみたいと思いました。
by ろぶこ (2007-12-02 11:29) 

むっち

キャンベルさんが味についてのレポを
してくれるのを待っていました。(笑)
やはり、おいしいですか!
チーズ50%以上って、とてもおいしそうですよね♪
by むっち (2007-12-02 13:43) 

わんぱく優

半分がチーズで作られている・・・
食べてみたいです!!
チーズ大好きですよ~
スペシャルなお知らせ、ありがとうございます。
応募しました♪
by わんぱく優 (2007-12-02 15:16) 

発売前って凄いですよね!
半分までがチーズのおつまみって、
かなり珍しいんじゃないでしょうか?
かなりコクのある味わいなのかな~、
う~ん、非常に気になりますね♪
by (2007-12-02 15:51) 

わぁー、美味しそう♪
by (2007-12-02 15:58) 

むくむく

おぉ~これ当選したんですか(・∀・)
おめでとうございます!
私も昨日応募してみました♪
濃厚チーズ味っていうのがたまんないですよね~。
by むくむく (2007-12-02 16:53) 

ゆかりん☆

これ、すごく美味しそうですね(^^)
チーズ好きにはたまらないです!!
ワインはもちろん、ビールにも合いそうですね~~。
応募してみたいと思います~当たるといいなっ。
by ゆかりん☆ (2007-12-03 00:01) 

sarisari

美味しそう~^^と思ってぼちっと応募しちゃいました。

発売前に試せるというのは、嬉しいですよね!!!
by sarisari (2007-12-04 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。