SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

サラバ関東! [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

おはようございますv
今日から連休を取得して、久々の旅行です。

いざ!北海道へ~♪

何か素敵な北海道情報ありましたら、
コメントいただけたら嬉しいです~☆

旅行中、お届けモノがあることを願いながら旅立ってきます~!
ではでは~(*´∀`*)ノ


【ブログランキングに参加中!】

なるほど~と思ってくれた方、クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

airisu

あ、北海道ですか。いいですね~。
どうぞたくさん楽しんできて下さいね!

by airisu (2008-03-20 11:42) 

明

北海道いいですね~。
時期的にもちょうどいいし♪
気をつけて、いってらっしゃいませ~(*´∇`*)
by 明 (2008-03-20 12:27) 

chima

いってらっしゃいませ~
お気をつけて楽しんできて下さいね
by chima (2008-03-20 13:35) 

むっち

こんにちは。
北海道のどの辺へ行かれているのでしょうか。。。
もし札幌だったら、駅前にある「佐藤水産」の海産物は
オススメです。
おいしい塩辛やいくら、すじこ、他にも
おいしそうな加工食品がたくさんありますよ。
札幌駅前の西武デパートのヨコにお店があります。
新千歳空港の中にもありますよ。


by むっち (2008-03-20 14:50) 

キャンベル

>airisuさん
ありがとうございます~!
今日はかなり買い物をしてしまいました(笑)
観光そっちのけで、ついつい買い物を…

>明さん
まだ雪が沢山残ってますよ~!
サムイサムイ…
手袋マフラーは必須です^^;

>chimaさん
ありがとうございます~!
味噌ラーメンにジンギスカン。
食べまくりです(笑)

>むっちさん
ビンゴです!札幌周辺を探索予定ですv
なるほどなるほど「佐藤水産」探してみます!
ガイドブックを3冊も買ってしまいました(笑)
デパートや空港にあるってことは、結構有名なんですね!
ステキな情報ありがとうございますv
by キャンベル (2008-03-20 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。