SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

1日最低1応募☆ [└日々のコト(食品*飲料)]

タイトルは4月より気持ち新たに掲げた目標です(笑)
ネットでもハガキでも何でもいいから毎日1つ応募していたら、
30件近く応募したことになりますものねv
年明け~2月まですっかりサボっていたので、
3月中のお届けモノは片手でカウントできる程度…
これはイカン!と思い今月は頑張ったかな?(2月よりは…)

ところで、キャンペーンでもなんでもないのですが、
北海道で買ってきたお土産!
jaga2.JPGjaga1.JPG
ご存知ですか?じゃがポックル!
今日の記事はこれで決まりだ~♪っと、後はUPするだけだったこの記事。
夕方頃更新しようと、まずは、遊びにいらしてくださる皆さんのブログを訪問~♪
そして、はっと気づく!
so-netブログ仲間のrotanさんとかぶっちゃいました!(笑)
まさかこのタイミングで2人ともじゃがポックルをもってくるとは!

なかなか手に入らないんですよね。
絶対無理だろうと思っていましたが、
それでもお土産に買って帰りたい!っと念じて出かけました。
3泊4日しか滞在していなかったのですが、3箱GETしてしまいました。
お友達にもかなり好評なお土産でしたv

今日は会社でお休みをいただけたので、一人ぷらっと代官山まで行ってきました。
そして、撮影中のモデルさんを発見!
絶対見たことあるのに、名前がぁ~!!
自宅に帰ってきて、モヤモヤ解消!
私が観たのは、CanCamモデルの西山 茉希さんです!
間違いありません~♪
さすが平日!なんだか得した気分です(笑)

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 15

しろくろ猫

こんばんは~♪
あっ、こちらにもじゃがポックルが、
いいですねぇ~私、まだ食べたことないです。
帰省した時も買えなかったですよ\(^▽^)/
1本食べてみたいですね。
by しろくろ猫 (2008-03-28 18:52) 

明

こんばんは~。
2人同時ってすごいですね(*´∇`*)
じゃがポックルすごく気になっています。
食べてみたいな~♪
by 明 (2008-03-28 20:19) 

とんとん

まだ、食べたことがないです。
一度食べたいと思っています。私も4月から
心新たに、応募しょうかな。(^ー^)ノ
by とんとん (2008-03-28 21:43) 

みっちゃん

こんばんは。
道民でもなかなか買えないじゃがポックルを3箱も!いいな~^^
でも、最近歩いていると持っている人をチラホラ見かけるので
どこで買ったのかな?と袋を確かめちゃったりしてます(笑)。
久しぶりに食べたいな。
by みっちゃん (2008-03-28 22:28) 

ちょこあ

こんばんは~♪
じゃがポックル、まだ食べたコトがありません。
美味しいとよく耳にするので、
一度食べてみたいな~(*^^*)
rotanさんも同じじゃがポックル記事とか!?
これからお邪魔しようと思っていたので、
行く前からちょっと楽しみになりました(笑)
by ちょこあ (2008-03-28 23:25) 

むっち

こんばんは。
じゃがポックル、ゲットおめでとうございます。(笑)
お店によっては”1人2箱まで”というところも
あるので競争率の高い商品ですよね。

by むっち (2008-03-28 23:32) 

chima

今rotanさんところでもみてきました
美味しそう~
うちにも今日北海道土産が届きましたが
じゃがポックルではありませんでした
残念。
したくてもなかなか難しい一応募…
がんばって下さい!
by chima (2008-03-29 00:02) 

キャンベル

>しろくろ猫さん
こんばんわ~!
じゃがポックル、まだまだ人気みたいですね。
一時オークションで高値がついていたくらいですものね。
サクッサクで美味しいですよ><

>明さん
私もビックリしました~(笑)
じゃがポックルブーム?!
美味しいですよ!じゃがポックル!
見かけた際には是非GETしていただきたいです!

>とんとんさん
とんとんさんもまだお召し上がりになったことないんですか?!
地元の方でも、なかなか手に入りづらいようですよね。
3泊4日の旅でGETできたのは、奇跡的だったかも…
来月、応募頑張りましょうねv

>みっちゃんさん
やっぱりまだまだ人気覚めやらぬですよね。
私はたまたまお土産(?)やさんを見ていたら
箱から出していて、「今入荷しました~」っと言われました。
ラッキーでしたよ~ホント!

>ちょこあさん
じゃがポックルお気に入りです(*´∀`*)
また食べたいなぁ~
次食べれるのはいったいいつになるやら…
rotanさんにも宜しくお伝え下さい~(笑)

>むっちさん
こんばんわ~!
私が購入したところは1人1箱までだったので、
ダーリンと1箱ずつ買いました。
もう1箱は違うお店で1つだけ余ってたんです(笑)
私、カルビーの「ジャガビー」という製品好きなんですが、
結構雰囲気似てますよね。
でも、ポックルの方がちょっと塩っ気がきいていてより美味しいかも…

>chimaさん
北海道土産いいですね~
ポックルが入っていたら大喜びでしたね(笑)
雰囲気を掴むなら、カルビーの「ジャガビー」というお菓子が
味も触感も似ている気がします。
それがより美味しくなったのが、じゃがポックルっという感じでしょうかv

by キャンベル (2008-03-29 00:44) 

ななみみ

こんばんは(^_^)/
じゃがポックル、美味しいですよねo(*^▽^*)o~♪
お取り寄せも現地でゲットするのも難しい商品なのに
3箱もw(*゜o゜*)w羨ましいです(@ ̄¬ ̄@)
by ななみみ (2008-03-29 02:25) 

airisu

じゃがポックル、大人気なんですね~。
まだ手に入らない方も多い商品らしい
ので、見つけたら即買いが基本ですね☆
by airisu (2008-03-29 10:00) 

キャンベル

>ななみみさん
じゃがポックル、すごい人気ですよね!
製造が追いつかないくらいってどんだけ?!と思ってしまいます。
でもお菓子が人気で買えないって、めったにないですよね~。

>airisuさん
そうですね!見つけたら即買いが鉄則?!(笑)
北海道に行ったらじゃがポックルは絶対入手したいです。
また行く機会があったら、その時もゲットしてこなくちゃ!♪
by キャンベル (2008-03-29 13:11) 

rotan

こんにちわぁ(*´ェ`*)
リンクとTBありがとうございます♪

でも本当に驚きですね(笑)
じゃがポックルがかぶるとは!!
また、何かかぶるかしら・・・・(笑)

rotanも一日、一応募を頑張りたいな~
と思いました^^
今、応募さぼってるので><!
by rotan (2008-03-29 15:18) 

キャンベル

>rotanさん
じゃがポックル、私は今回はじめて食べました~
ウマイ!!ですね♪
今度はお届けモノの当選がかぶるといいですねv
またかぶれるように、頑張って応募しなくちゃ~(笑)
by キャンベル (2008-03-29 19:55) 

ずんだれ

じゃがポックル、北海道のお土産として人気で品薄だというのを前にテレビでやってたけど相変わらずの人気なんですね~一度食べてみたいです!
by ずんだれ (2008-03-29 22:07) 

キャンベル

>ずんだれさん
私もじゃがポックルはTVで見たことしかなかったのですが、
食べてみたら、この人気は間違いない!っと思いました(笑)
また是非食べてみたいです~!
by キャンベル (2008-03-30 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使を味方に桜と餅とビアファイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。