SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

天使を味方に [◆ポイント de お得☆]

バリ島宿泊券当選の報告記事で、沢山のコメントをいただけ、
「ブログも懸賞も頑張るぞ~!」っと意気込んでいます!
どうもありがとうございました☆

本日はお届けモノはなかったのですが、
so-netさんのエンジェルスクラッチで50ptが♪
engel2.JPG
前回ポイントポン!見逃してしまいましたが、…今回はキャッチ!
ちゃんと天使を味方につけておかないと!(笑)

それから、人気ブログランキング!
昨年は13位~17位周辺をうろちょろしていたのに、
しばらくブログをサボっていた間に、ドドドーンっと下がってしまっていました。
でも、皆様方のクリック応援のおかげで、少しずつ息を吹き返しつつあります(笑)
まだ70位台ですが、また上位目指して頑張ります~v
いつも応援クリックしてくださる皆様、どうもありがとうございます(*´∀`*)

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 10

おっくー

50ポイント!!
すごいですね!
私は いつもハートしか出ないです・・・。
by おっくー (2008-03-28 02:10) 

rotan

こんばんは~。
ただいま、仕事のため起きてます^^;
そろそろ寝ようと思ってたら、キャンベルさんの記事を
発見しました(*´ェ`*)

ケーキが2個も!!
運がいいですね~♪
おめでとうございます!このまま頑張ってくださいね^^
by rotan (2008-03-28 02:11) 

chima

エンジェルスクラッチって
高ポイントでないですよね!
その中でケーキ二つ!すごい
ノリにのってますね~
この勢いで旅費も!
あ、↓の記事で興奮して書き忘れるところでしたが
キャンベルさんのお名前をまた使わせて頂きます~v
by chima (2008-03-28 07:57) 

しろくろ猫

おはようございます~♪
天使、私の中では10ポイントが最高かと思ってましたがーー;
おぉ~50ポイントおめでとうございます\(^▽^)/

by しろくろ猫 (2008-03-28 08:14) 

キャンベル

>おっくーさん
私もハートばっかりですよ~><
最近はすっかり天使に見放されていたのですが、
久々に舞い降りてきてくれました(笑)

>rotanさん
お仕事お疲れ様でした!
2時過ぎまでとは…すごいですね。
私は夢の中でした(笑)
いつか1000ptでますように~☆

>chimaさん
こんな名前でよければいつでも使ってやってください(笑)
足しになるものがザクザク届くと良いのですが、
2月サボった代償がひびいています~。
4月に期待!
ところで、e-Couponのsony商品かわってしまいましたね。
ウォークマンGETするべく貯めていたのですが…
最低でも14500pt必要になってしまいました。
先は長い~(涙)

>しろくろ猫さん
おはようございます~!
ダイヤの指輪もなかなか巡りあえないですよね!
高ポイント連続しますように~(願)
いつか何でもいいので、1000ptをこの目でみたいです~。
by キャンベル (2008-03-28 08:28) 

tanako5thavenue

バリ島宿泊券すごーい!!
遅ればせながらおめでとうございます!!
みんなすごいの当ててるな…
私もすごいの当てたい…
エンジェルスクラッチ50ポイントもすごーい!
私はいっつもハートばっかりです。
ハートはもういいっつーくらいに(w
by tanako5thavenue (2008-03-28 10:54) 

明

スクラッチ全然高ポイントでません(;´Д`)
50Pおめでとうございます~♪
順位あがるといいですね。
ぽちっっと押しておきました(*´д`*)
by 明 (2008-03-28 11:13) 

airisu

スクラッチ、出て10Pほどなので
1度くらいは遭遇したいです。(笑)
最近絶好調続きですから、天使は
味方につけておかないと、ですね♪
by airisu (2008-03-28 13:44) 

ももぱん

キャンベルさん、こんにちは~♪
え~!!バリ島ですか。すっごいです。おめでとうございます。
キャンベルさんなら海外旅行当てそうだと思ってたけど、やっぱりね!
ど~せなら、旅費もって感じですが。
あ~でも、きっと旅費のお話しもついてくるんでは?
でないと不安。
よくHISで格安航空券とかでバリ島ある気がしますけど。
時としてパックの方が安かったりもしちゃうかもしれないけれど
宿泊先がいいのであれば航空券だけ取って 行くのもいいですよね。
無事旅の準備が整うことを お祈りしつつ。(-人-)パンパン
by ももぱん (2008-03-28 14:31) 

キャンベル

>tanakoさん
ありがとうございます~v
エンジェルスクラッチ、本当毎日ハートを見飽きていたところでした。
久々にケーキを見た気がします(笑)
確かに、日頃ハートは欲しいけど、このハートはもうイラナイ~!

>明さん
順位、おかげさまで元気良く上昇中です~v
毎日1クリックが反映されるので、
皆さんの応援の1票でかなり順位が変動するんですよ~><
またあの頃に戻りたい~(笑)

>airisuさん
天使を味方につけておかないと、ですよね!♪
運は懸賞にかなり左右されますし…
どうかステキなお届けモノがありますように~(願)

>ももぱんさん
ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
自分でも信じられない当選品でしたよ!
ところでももぱんさん!
HISで格安航空券などあったりするんですね?!
まだ期限もあるから、HISなど旅行代理店で
航空券の金額など比較してみようと思いますv
ステキな情報ありがとうございます♪
自分でも、無事に準備が整うことを祈ります…(笑)
by キャンベル (2008-03-28 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。