SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

バリ島宿泊券 当選! [◆当選日記]

興奮覚めやらぬ今日の私。
吉報が入りました。

バリ島にあるヴィラ・アイル・バリという施設の
[プレゼント]体験宿泊モニター
当選してしまったのです。
当選人数は1名だったので、当たるわけないよなぁ~っと応募。
本命は第2希望のナショナル製品だったのです。
1泊1人3万円近くするようなんです。
こんな高級施設、二度と泊まれないかも…。
2泊3日ペアでの当選なので、金額にしたら…12万!?

信じられません。
というか…海外に行ったことがありません。
ですから、もちろんパスポート持ってません。
まず、そこからですね( ゚Д゚)
しかし、1つ問題が…。
イタイことに、現地までは自己負担~!!
出費もデカイ~!
後日詳細が送付されてくるそうです。
ドキドキです。
本当に私、バリ島まで行けるのでしょうか?!
そこまでの工程で躓きそう~


それから、本日北海道旅行で体験した
トンボ玉が送られてきました~。
tonbo2.JPGtonbo3.JPG
キャンベル作です(笑)
熱しながら作るので、溶けたガラスがビローンってなっちゃうんですよ。
素早く動かすの、大変でした。
趣味でパーツなどを組み合わせ、アクセサリーなどを良く作るので、
このトンボ玉で何を作ろうか考え中~v

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓


nice!(19)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 25

らみあす

キャンベルさん
はじめまして、トンボ玉綺麗ですね。
訪問、nice!,コメント

ありがとうございました
by らみあす (2008-03-26 20:55) 

キャンベル

>らみあすさん
こんばんわ☆
ありがとうございますv
トンボ玉、頑張りました(笑)
らみあすさんも、モラタメ生活楽しめるといいですね!

by キャンベル (2008-03-26 21:02) 

nano

訪問、nice!ありがと~w
トンボ玉って言うんですね
ガラスだと取り扱いが大変そうですね
せっかく綺麗なんですから大切にね♪
by nano (2008-03-26 21:21) 

キャンベル

>nanoさん
コメントありがとうございます!
トンボ玉、結構頑丈みたいで、制作した工房から
メール便で送られてきました。
作るの楽しかったですよ~☆
by キャンベル (2008-03-26 21:47) 

すみこーん

はじめまして、サラッと書いていらっしゃいますが
すっごく大きな当選ではないですか!!!
おめでとうございます。スゴイ!!
 現地までの自己負担はイタイですね。
でも、旅の報告もお聞きしたいです^^
がんばって行ってきてください!
そして、楽しいお話、記事にしてください♪

by すみこーん (2008-03-26 22:08) 

明

当選おめでとうございます!
海外旅行といえば、懸賞の目玉ですよね!
現地までの旅費も出して頂けたら最高でしたのに。
バリ島旅行の記事、今から楽しみにしています♪
by 明 (2008-03-26 22:18) 

むっち

こんばんは。
キャンベルさん、海外旅行の当選ですか!!
おめでとうございます。
私もパスポートを持っていないので海外には
行ったことがありません。
現地まで自腹は厳しいですが、それ以外は
用意されているのですよね。楽しみですね。

トンボ玉もとてもきれいですね♪

by むっち (2008-03-26 22:24) 

ゆかりん☆

当選おめでとうございます!
現地までの自己負担は厳しいかもしれませんが
なかなか泊まれない高級施設、楽しみですね(*´∇`*)
ちなみに・・・私、逆の経験アリです。
往復の航空券が当たり、宿泊費は負担というパターンでした。
行った先は香港です(^^)

トンボ玉、とてもキレイですね。


by ゆかりん☆ (2008-03-26 22:43) 

ずんだれ

こんばんは、ご無沙汰しています。
北海道旅行の後はバリ島ですか~大物当選ですねおめでとうございます。
現地までの自己負担は確かに厳しいかもしれませんが、1名の当選を引き当てたんですしいい機会を得たと思って楽しんで来るのも良いんじゃないでしょうか!!

by ずんだれ (2008-03-26 22:51) 

キャンベル

>すみこーんさん
こんばんわ!
コメント嬉しいです~v
ありがとうございます☆
自己負担、結構するんですよ~!
往復で時期によってまちまちですが、かなりお高い!
検索してビックリしました^^;
でも初海外、行きたいなぁ~!!

>明さん
こんばんわ!
今年はなんだか細かいものはこなくなりましたが、
昨年に比べ重みが増したかしら?!
でも、やっぱり交通費も出してくれる当選がいいですよね><
次こそは旅費交通費を負担してくれる旅行当てるぞぉ~!

>むっちさん
こんばんわ~v
むっちさん!目標の品がついに!!
でも懸賞で「旅行」が目標だったので、これじゃ「旅」だけで「行」がありません~(涙)
嬉しいけど、悲しい~!(出費が)
トンボ玉はストラップがいいですかね~?割れちゃうかな?!

>ゆかりん☆さん
ありがとうございますv
ゆかりん☆さんは香港でしたか!
それくらいの距離だったら大喜びだったのですが、
バリって…飛行機代がばか高いんです( ゚Д゚)
ゴールデンウィークなんて…1人分で13万ですって!
ボンビーにはツライ現実です^^;

>ずんだれさん
ご無沙汰しています!
確かに1名の枠で当選っというのは奇跡的でした。
せっかくのチャンスですよね~
なんとか格安でむかえるサクを考えます~!
by キャンベル (2008-03-26 23:32) 

しろくろ猫

おはようございます~♪
当選おめでとうおございます\(^▽^)/
バリ島、行かれた方の写真見たことありますが
すごいきれいな所ですね~
航空券が悩ましいところですが、
大物いいですね~
by しろくろ猫 (2008-03-27 06:43) 

airisu

バリ島、ご当選おめでとうございます!
確かに自己負担分が並じゃないとは
思いますが、1名当選枠に入ったんで
すからやっぱり行って来られては?(笑)
懸賞をやってる方なら、海外旅行は目標
の品ですよ。良い思い出になりますよね☆

トンボ玉、私も北海道で作ったことあります。
キャンベルさん、お上手ですね。とっても綺
麗なので、また作りに行きたくなりました♪
by airisu (2008-03-27 11:44) 

ななみみ

バリ島の高額宿泊券、ご当選おめでとうございます!
すごいですね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
交通費はイタイかもしれませんが、せっかくのチャンス♪
ぜひぜひ行ってきて下さいo(*^▽^*)o~♪
私は、海外は高校の修学旅行の時だけで、パスポートも
期限切れですでに手元にはありません(笑)
旅行ももっぱら国内のみ。だって重たい飛行機が飛ぶなんて
信じられないから…(^▽^;)


by ななみみ (2008-03-27 11:49) 

わんぱく優

おめでとうございます。
バリ島の宿泊券すごいですね!
うらやましいです・・・
nice!をいっぱい押したいです。
気をつけて行ってきてくださいね!!

by わんぱく優 (2008-03-27 12:32) 

采那ママ

きゃ~!!
大きな大きな当選おめでとうございます!
当選1名なら交通費もセットにしてくれたらいいのに・・・ですね^^;
でもこんなチャンスないですし、ぜひ思い切って行ってきてください★
by 采那ママ (2008-03-27 15:09) 

rotan

昨日は訪問ありがとうございました^^
キャンベルさんが来てくれて嬉しかったですよ♪

大きな当選ですね!おめでとうございます^^
交通費は痛い出費になりそうですが、良い思い出
作りが出来そうで、羨ましいです(*´ェ`*)
by rotan (2008-03-27 17:07) 

ろぶこ

ゆうべはメッセージありがとうございました。
システムが変更してから、引きこもり状態の私です。( ゜゜)

そして、キャンベルさんのおかげで、自分のブログが自分でも
見えないことに気が付きました。
今、クレーム入れていますが、ちゃんと治るのかしら。(T-T)

↑、もーう、キャンベルさんたら、すごい!さすが!
海外旅行当選されたのですね!\(^-^)/
バリって行ったことないのですが、是非、行かれて、
ブログに記事にしてください。楽しみにしていますから♪
いろいろな方に当選品を見せて頂いている中で、
一番大きい当選品です!おめでとうございました!
(私も興奮してしまいます。^^)
by ろぶこ (2008-03-27 17:37) 

ぴんくま

おおおお!
大物来たぁ!
おめでとうございます♪
頑張って躓かずにバリに旅立ってくださいネ!
レポートも楽しみにしています。

トンボ玉、キレイ~v
by ぴんくま (2008-03-27 18:07) 

みっちゃん

大物当選おめでとうございます!
ホテルと比べると航空券の方が自分で手配しやすそうなので
これは絶対初海外のチャンスですよ♪
バリはすごくいいところらしいのでぜひ行って来てください。
楽しい旅になりますように。
by みっちゃん (2008-03-27 21:43) 

キャンベル

>しろくろ猫さん
ありがとうございます~!
バリ島、周りに行った事ある人がいないので、
どんなところかとっても未知です。
治安とかは大丈夫なのかな?…と小心な私(笑)

>airisuさん
ありがとうございます!
海外旅行は懸賞の目標ですよね!
でも「旅行」ではなく当選したのは「旅」の部分(笑)
「行」は自費なので、もう一歩!
次こそは全額懸賞で行くぞぉ~!
トンボ玉、作るの楽しいですよね!自宅で作りたくなりました。
バーナーないと無理ですけどね(笑)

>ななみみさん
ありがとうございます~v
日本語しか喋れない私。
インドネシア語ってどんな?!と、先行き不安ですが…
やっぱりこうゆう機会がないと、踏み出せないですよね!><
飛行機、何時間くらいのるんでしょうか~?
半日くらい乗るのかな??
国内だとひとっ飛びなんですけどね(笑)

>わんぱく優さん
nice!イッパイいただきます~(笑)
期限が11月までと長いので、
いつ頃行こうか、考え中です~v
まずパスポート、取りにいかなくては…

>采那ママさん
そうなんです!1名なんだし、ドドーンっと交通費も!
でも1名に入れたことも奇跡的なので、我慢します~( ´ `)
いつかお小遣い付きの旅行も行ってみたいですよね!
夢は膨らむばかり~☆

>rotanさん
こちらこそ、訪問ありがとうございます~v
こうして、コメントいただけるのが、とっても楽しみなんです(*´∀`*)
バリ島なんて、こうゆう機会がないと、なかなか行きませんよね。
皆さんからコメントをいただき、なんだか少しずつ実感が…
正直、本当に当たったの?っと疑問に思ってしまったくらい(笑)
懸賞で思い出を沢山作りたいですよね!v

>ろぶこさん
ろぶこさんヒキコモリなんですか~><
私は最近少しずつ復活をとげつつあります(笑)
そして、やっぱりブログ見れませんよね!?
今日も伺ったのですが、相変わらず真っ白…
早くろぶこさんのブログを直して~!!
復活待ってます~v
「今年は何か大物が来そうな気がする!」っと年始めに
根拠のない期待があったのですが、ホントに来ました。
自分でもビックリです。
この調子で突っ走りたいキャンベルです~☆

>ぴんくまさん
き・き・き・きました~!!
国内旅行も本当にたまーにな私が海外なんて…
インドネシア語…分かるはずもありません~!
レポート書ける日を自分でも祈っています!(笑)

>みっちゃんさん
ありがとうございます!
国内も飛行機を自分で取ったことあるのは先日の北海道がはじめて…。
海外はまた入国審査とかイロイロかわってくるでしょうし、
不安もイッパイあります~><
無事旅立てますように…(笑)

by キャンベル (2008-03-27 22:31) 

おっくー

おめでとうございますーーー!!
うらやましいなぁ~・・・
旅行に行ったら ぜひブログに書いてくださ~い
by おっくー (2008-03-28 02:08) 

chima

うわぁ大物ですね!おめでとうございます♪
でも旅費自腹は大変ですね(¨;)
1泊3万ってどんなホテルなのでしょう
なかなか自分では泊まれなさそうだし
バリはとっても良いところだと思いますので
ちょっと無理しても行った方が後悔なさそうですよね
日程はいつなんでしょう
それまでに旅費の足しになるようなものを
ガツガツ当てましょう♪
トンボ玉キレイですね~^^
一度作ってみたいなぁと思っています
丸く仕上げるの難しそうなのに
きれいな形ですね!


by chima (2008-03-28 07:54) 

キャンベル

>おっくーさん
ありがとうございます!
行ってきた際にはブログにUPしたいと思いますv
いつ行こうかなぁ~?
まず、パスポートとってきます(笑)

>chimaさん
宿泊先のサイトを拝見してみると、
結構キレイそうだなぁ~っと思いましたv
それよりなにより、インドネシア方面は海がキレイそう!
やっぱり透きとおっているのかしら?
日程はまだ決まってないんです。
チケットの期限が11月までなので、それまでに…っと考えています。
懸賞で旅費の足しになるもの、当てないとダメですね!
by キャンベル (2008-03-28 08:19) 

yuki_yuki7

ご無沙汰してます(^^)
とんぼ玉、綺麗に丸く出来てますね。
私も一時期やってたのですが、なかなかこんな
綺麗な丸型にならなかったですよ~。

バリ島もおめでとうございます!
20代の頃1回だけ行きましたが、食事も美味しいし
物価も安いし楽しかったです。
安い航空券見つかると良いですね~。
by yuki_yuki7 (2008-04-06 15:45) 

キャンベル

>yuki_yuki7さん
トンボ玉、初めて作成したのですが、とっても楽しかったですv
旅行先での体験はいい思い出になりますよね!♪
yuki_yuki7さんバリ島に行かれたことがあるんですね!
話を伺っているととっても良さそうなところだなぁ~っと思いますが、
仕事を4,5日休みを取らないといけないので、
どうしたらいいものか、悩んでいます~><
航空券もイロイロな旅行代理店などで聞いてみたいと思っています☆
by キャンベル (2008-04-06 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めぐりズム~♪天使を味方に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。