SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

めぐりズム~♪ [◆モラタメ]

CMでおなじみのめぐりズム。
モラタメさんでタメさせていただきました。
megu.JPG
第一弾の応募に滑り込むことができ、
めぐりズム蒸気温熱パワー10枚入
蒸気でホットアイマスク14枚入
お得サイズで購入することができましたv
通常購入すると合わせて¥2,225するんですよね。
結構なお値段です。
¥630でGETできるとは、愛用者にしてみたら、嬉しすぎます。

蒸気温熱パワーの方は、お腹が痛くなった時、とっても助けられています。
熱すぎず、じんわり温めてくれるので、お腹の痛みが和らぎます。
本当最近は必須アイテムです。

それから、ホットアイマスクは寝る前に着用させていただいています。
1日仕事で疲れた目には、とっても…キクゥ~!!
目に温かいタオル乗せているような感じがします。

薬局に売っているので、時々お安くなった時に購入しています。
毎月、腹痛に悩む方には、蒸気温熱パワーオススメします。
+α専用ベルトがあると、より痛みも和らぎますよ~
キャンベル愛用中です(笑)

↓モラってタメしてポイントためて、いつもお世話になっています~



[プレゼント]so-netポイントポン!101ptいただきました。
久々の高ポイントGETだったのに…慌てていたせいか、
間違えて画面消してしまいました(涙)

【ブログランキングに参加中!】

なるほど~と思ってくれた方、クリック応援お願いします~v

↓↓↓


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

明

こんばんは~。
気になっていたのですが、結局申し込まずでした。
目とか疲れてるんですけどね(;´Д`)
まぁ、仕事してないしw
100ポイント超えおめでとうございますv
もう数ヶ月は見てないなぁ・・・。
by 明 (2008-03-24 23:18) 

chima

これ、我慢してしまったんですよね…
疲れているお父さんのために買ってあげれば良かったな
ポイントポン今日は3ポイントでした…
100ポイント越えは羨ましい!

by chima (2008-03-25 07:45) 

采那ママ

私も狙っていたのですが、その時はパソコンを開いておらず、遅れてしまい応募できませんでした~(*_*)
ほんとお安いですよね!
めぐりズムは主人が愛用しています★
by 采那ママ (2008-03-26 16:59) 

キャンベル

>明さん
ありがとうございます~!
100ptこの目で見れなかったのが残念~><
またコツコツポイントゲットに向けて頑張りますv
めぐりズムはキャンベルおすすめですよ~!

>chimaさん
蒸気温熱パワーは女性に是非使ってもらいたいなぁ~っと思います。
使うのと使わないのじゃ、毎月のモノの負担が大分違います。
ホットアイマスクは、仕事で疲れたお父さんにあげたら
喜ばれるかもしれませんねv

>采那ママさん
めぐりズム、ご主人愛用されているんですね~!
ほどよい温かさでキモチいいですよね(*´∀`*)
もうちょっと価格が安かったらいいなぁ~っといつも思います。
定期的に購入するには、ちょっとだけ高い気がします。
by キャンベル (2008-03-26 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。