SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ボリューミーな仕上がりに感動~v [├メイクアップ]

先日、メイベリンニューヨーク2008春のモニターに当選し、
ウォーター シャイニー ボリューミー愛用しています~v
wo-ta.JPG
まず、パッケージのデザインがとても気に入りました。
クルクルと回すと出てくる部分。
ホログラムのようにキラキラしているんです。
口紅を塗リ直す際もオシャレでいいかも!と思いました。

でもやっぱり艶!
ここが一番気に入ったところです。
普段口紅によってはカサカサ乾燥してしまい、皮が剥けてしまったりするのですが、
ウォーター シャイニー ボリューミー潤いが違いました~v
グロスいらず♪
私には合っていたのかな?カサカサにはなりませんでした。

今回のモニターではお色が選べたので、
016スキントーンベージュを選びました。
可愛らしいというよりは、色に色気がある感じがしました。
さすが「ナチュラル ヌード コレクション」!
なんたって、コチラは知花くららさんがプロデュースされたお色なんです。
“コラーゲン配合”というところにも惹かれちゃいます。
色味が落ち着いているので、オフィスでも全然問題なくてGood♪
友達には、「グロスもつけているの?」と聞かれました。
ふふふ~♪口紅だけなの~っと自慢(笑)

今回、私もモニターで参加させていただいているメイベリン ブログさんでは、
私以外の方々のモニター記事を拝見できるので、とってもオススメですよv
ウォーター シャイニー ボリューミーの色の2本使いをオススメしていたり、
なるほど~やってみよう!と思うことが沢山~。
口紅+グロスではなく、“口紅+口紅”は意外でした!


【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 10

明

本当に艶がでますよね~。
キャンベルさんの色も素敵v
パッケージの光る部分は私も気に入りました。
可愛いですよね(*´∇`*)
by 明 (2008-04-12 12:24) 

ゆかりん☆

こんにちは♪
この口紅、皆さんのところで見かけて、気になってます。
お値段的にもお手頃ですし、グロスいらずなのもいいですね(*´∇`*)
by ゆかりん☆ (2008-04-12 14:46) 

airisu

キャンベルさんは素敵なコスメ当選
が多いですよね。ウォーター シャイ
ニー ボリューミー、グロスいらずな
とこが気になってます。デザインも
凄く素敵ですよね~☆
by airisu (2008-04-12 15:18) 

不思議の国のウサギ

「ナチュラル ヌード コレクション」いいですね・・・
“コラーゲン配合”なんですか!
私も使ってみたいです (●´∀`)ノ
by 不思議の国のウサギ (2008-04-12 19:14) 

サンダース

次はどんな口紅を買ってみようかなと思っていたので、とても参考になりました。
メイベリンの口紅はテレビのCM見て気になっていたんですよね。

by サンダース (2008-04-12 20:35) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
おひさしぶりでございますm(_ _)m
メイベリンさんは訳あって使えないのですが、ヌードの口紅は私も別ブランドで持っていますが、便利ですよね~!
なんというか艶っぽい感じの口元になれますね。
by おれんじとりゅふ (2008-04-12 21:53) 

むっち

こんばんは。
私も違う色を使っているのですが
唇が艶やかになってプルッとしますよね。
確かにグロスがなくてもいいですよね♪

by むっち (2008-04-12 22:35) 

キャンベル

>明さん
私がモニターさせていただいた色はとってもヌーディーな感じでした。
コチラの色はかなりお気に入りかも♪
パッケージがカワイイのはポイント高いですよね!

>ゆかりん☆さん
こんにちは~!
さすがメイベリン!価格が安いのはいいですよね♪
口紅は3,000円くらいのものを以前購入していましたが、
半分の価格で、この潤い…断然コチラの方がいいと思いました~!

>airisuさん
昨年から美容系?にはご縁があるようで、
何度かいただいている気がします。
自分を磨け!と神様が言っているのか…?(笑)
もしかしたら、無意識的にコスメ懸賞などに
よく応募しているのかもしれませんv

>不思議の国のウサギさん
そうなんです~!コラーゲン配合!
この言葉には弱いです…
しかも、艶っぽい仕上がりになるので、オススメですよv
知花くららさんのプロデュースというところにも、
とっても惹かれています~☆

>サンダースさん
メイベリンの中でも沢山お色が発売されているので、
今回の新色で出た知花くららさんプロデュースの
016~020は大人っぽい色味で、オススメですよv
オフィスでも使えそうな色なので気に入っています~☆

>おれんじとりゅふさん
おひさしぶりです~!
今口紅も沢山種類があって悩みますよね。
私も合う合わないがあるので、こうしてモニターできると
購入前にためせるので、すごく嬉しいですv
良かったらついつい購入しちゃいますし(笑)

>むっちさん
こんにちは~!
私も以前プレスブログさんでいただいた分があるので、
メイベリンのストックが3本(笑)
今年は口紅に困らなそうですv
by キャンベル (2008-04-13 09:57) 

がり

初めまして。
すご-い当選品の数々ですね。
ポストのぞくのが楽しみでしょうねぇ。
尊敬!^^
by がり (2008-04-13 14:20) 

キャンベル

>がりさん
はじめまして!
こんばんわ、コメント嬉しいですありがとうございますv
ポストをのぞくのは、懸賞を始めた頃から毎日の楽しみです。
何かが当選していると、仕事の疲れもふっ飛んでしまいます~!
by キャンベル (2008-04-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。