SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

早速Newスポットに! [◆ポイント de お得☆]

昨日は4月10日オープンしたばかりの
アウトレットパーク入間」に行ってきました~v
このブログでも何度かアウトレットモールへのおでかけ記事を
掲載しておりますが、相当大好きです。
アウトレット~♪

でも、さすがにオープン2日目のアウトレットパークは…
ディズニーランドの人混みのような混みっぷりでした。
昔はアウトレットというと、なんだか古い品?なイメージがありましたが、
最近のアウトレットはリアルタイムにお店に出ているお品も
半額くらいの価格で購入できちゃったり!v
通常のSALEなんかより全然お安いです。
くりださずにはいられません~。

以前ショップの人形が来ていてステキ~っと思っていたワンピース。
値札の30,000円の記載を見て、泣く泣く諦めましたが、
なんと運命的な出会いが!
しかも10,000円弱…迷わず購入してしまいました。

店舗数も204店舗で、結構広いです。
道路も激混みですが落ち着いてきたら
もう一度行きたいなぁ~っと考えています。


そういえば、アウトレット入間に行く前に立ち寄った駅で
ビオレさらさらUVサンプルをいただきました。
bio.JPG
これからの季節に使えそうなので、
街中での配布サンプルはとってもありがたいです~v

それから、ログインすら忘れていたちょびリッチ…
いつの間にかポイント貯まっていました(笑)
久々にログインしてみると1000pt越えていて、交換可能な状態にv
メルマガのおみくじなどで気づいたら貯まっていたようです~♪
昨年末に仲良しのchimaさんも交換されたようで、
嬉しいことに私にもお福分け100ptがv
ありがとうございます~(´∀`人)
ポイント ちょびリッチポイント ちょびリッチ

[プレゼント]Amazonギフト券500円分に交換させていただきましたv
また何かステキな本を買わせていただきます~!

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 10

chima

アウトレットお好きですよね~
私は車がないのでなかなかいけません(・_・、)
新しいのがオープンして楽しみが増えましたね
はやく落ち着いて二回目も行けると良いですね^^
ちょびりっち私の交換でキャンベルさんにお裾分けが行くのですね
(@o@)
私も最近ログインすらしていなかったので
まだ1回しか交換してませんがこれからもず~っとキャンベルさんに
お裾分けがあるならがんばります!


by chima (2008-04-13 22:56) 

yuki_yuki7

3万円のワンピはなかなか買えないけど、
1万円切ってたら間違いなく買いますね(b^-^)

アウトレットしばらく行ってないな~。
横浜のアウトレットに行きたくなりました☆
by yuki_yuki7 (2008-04-14 03:04) 

しろくろ猫

おはようございます。
アウトレットTVでやってましたね
車がないからちょっと行けそうにないけど
落ち着いたら一度行って見たいですね
by しろくろ猫 (2008-04-14 08:26) 

furafura

こんにちわ!
入間のアウトレット情報ありがとうございます。
以前は HOYAガラスの工場だったのでそこにお勤めだったご近所さんたちはどうしたんだろう??と心配でたまりません・・
グランベリーモールは 横浜方面でモニターがあるときは必ず 出かけています!!私もアウトレット大好きですよ!!
by furafura (2008-04-14 16:26) 

キャンベル

>chimaさん
はい~とっても大好きです!(笑)
私も車を持っていないので、今回は電車で行ってきました。
駅からは送迎バスなど出ているんですよ!
でもオープンしたてで混んでいるので、今回はタクシーで行ってきましたv
ちょびリッチお福分け100ptとってもありがたいです~!
私がポイントをいただけるのは、もしかしたら初回だけなのかも…
でも、メルマガのおみくじだけでも、結構貯まるので、
それだけは忘れず継続していますよv

> yuki_yuki7さん
半額以下は大きいですよね!
お気に入りのお店の商品だとなおさらです。
また時期をおいて、行ってみたいと思いますv
横浜のアウトレットというと鳥浜ですか!
私もそちらはちょこちょこ行きますよ~(´∀`人)
でも、入間は倍以上の大きさで楽しかったです♪

>しろくろ猫さん
こんにちは~!
TVで放送されていたんですか!?
私は雑誌を見て、絶対行きたい!
っとオープン2日目にくりだしてしまいました(笑)
まんまと人混みにのまれましたが…。
入間駅からは送迎バスも出ているので、オススメですよv

>furafuraさん
こんにちは!
furafuraさんもアウトレット行かれるんですか!
ブランドショップもお安くなっているので、
アウトレットやめられませんよね~(笑)
furafuraさん「鳥浜」のアウトレットは行かれたことありますか?
私はグランベリーモールよりも、
鳥浜のアウトレットの方が良く行きます^^
ところで、入間、以前はガラス工場だったんですか~知りませんでした。
施設はとっても広くていいのですが、駅から遠いのが…難です。
アウトレットが出来てからバスも異様な混みっぷりで
市民の方は大変かもしれませんね。
by キャンベル (2008-04-14 18:53) 

ななみみ

こんばんは~☆
先日は、なかなかniceが反映されず、コメントも反映されず、
泣く泣く諦めて違うことをしていました…。
でもさっき見たらniceだけ反映されていて、嬉しかったです(*^^*)

アウトレット、以前は友人の付き添いで行ったこともありましたが、
大きいアウトレットで有名な場所なのにSサイズとかがほとんどで、
お店の余り物があるような印象を持ってしまい、現在まで
足が遠のいているのが現状です。
でもキャンベルさんの記事を読んで、興味津々(〃'∇'〃)
また機会があったら行ってみま~す!
by ななみみ (2008-04-15 02:44) 

明

ワンピース縁があったんですね~。
しかもお安い値段でGET♪
おめでとうございます(*´∇`*)
by 明 (2008-04-15 14:08) 

キャンベル

>ななみみさん
こんにちは!
nice!何度もTryしてくださりありがとうございます。
とっても嬉しいです~(*´∀`*)
ブログパーツなどは控えめにしているはずなのですが、重いのかしら??
また重いようでしたら教えてくださいね~^^
アウトレット最近はMサイズが多いですよ!
私は逆にSサイズ希望なのですが、なかなか見つかりません~
どうしても気に入るとMを買ってしまうんですが(笑)
大きいアウトレットなどは品数もとても多いですから、
ななみみさんの好みのものにも出会えるかもしれませんよv
機会があったら、アウトレットTryしてみてくださいな~☆

>明さん
ワンピース、まさかアウトレットで出会えるとは!(笑)
見事好みのサイズでGETしました。
本当クセになりそう…
1度安い値を知ってしまうと、定価で買うことに躊躇しちゃいますね><
by キャンベル (2008-04-15 19:26) 

サンダース

毎日のように交通情報で入間のアウトレット周辺は混雑してますよね。
アウトレット初出店のお店もあるので私も興味深々です。
もう少し混雑が緩和されてきたら行って見たいと思ってます。(o^-^o)

by サンダース (2008-04-16 20:11) 

キャンベル

>サンダースさん
そうそう!アウトレット初出店のお店がいっぱいあるんですよね!
私のお気に入りのお店も、アウトレットは入間だけなんです~
だからまた行きたいなぁ~っと思っていますが、
今は平日でも混んでいるんでしょうね。
サンダースさんも、早く行けるといいですねv
by キャンベル (2008-04-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。