SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

お味も金! [◆モラタメ]

いつもわが家で食べているのは金のパスタ!
スーパーで売っている他のパスタに比べると、
多少、高い気もしますが…
味がとっても美味しいので愛用しています!
先日嬉しいことに、モラタメさんで¥630で提供されていて、
飛びついて購入してしまいました。
「和」のパスタソースはご近所に売っていないので、
今回初めていただいてみましたよ~v
pasuta.JPGpasuta1.JPG
2枚目画像、左奥が「牛肉と根菜の甘辛醤油ソース」
右前が「あさりと筍のまろやか醤油ソース」
私はあさりと筍の方がお気に入りv

パスタソースにしては本格的な味わいにビックリ!
しつこくないさっぱりとしていて、とても美味しかったです~♪
金のパスタソース、お味も金です!(笑)

↓モラってタメしてポイントためて、いつもお世話になっています~


【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 6

とんとん

こんばんは~
金のパスタ♪ まだ食べたことがないです。
お味も金☆ 今度買って食べてみます。(^ー^)ノ
by とんとん (2008-04-15 21:38) 

むっち

こんばんは。
とてもおいしそうなパスタ~!!
パスタとソースのセットなら間違いなく
おいしいですよね。
お腹が空いてきました。(笑)
by むっち (2008-04-15 23:59) 

明

金のパスタ食べた事がないんですよね。
そもそもパスタ料理がでてこない我が家w
パスタ好きなのに~”(*>ω<)o"クーーッ
自分で頑張って作ってみよう!
by 明 (2008-04-16 14:35) 

キャンベル

>とんとんさん
こんばんわ~!
金のパスタ、パスタがちょっと太めで美味しいですよv
金のパスタソースと一緒に食べるとまた絶品です♪
オススメです~!

>むっちさん
こんばんわ~!
この組み合わせサイコーでした♪
具も入っているので、つけたしがなくても美味しくいただけましたよ!
金のパスタ、例のつる○めでもみかけました(笑)

>明さん
金のパスタソースならあえるだけなので、
お昼などでも気軽に作れますよv
美味しいので、是非明さんにもオススメしたいです~♪
by キャンベル (2008-04-16 22:12) 

ななみみ

こんばんは~。
我が家はいつも安いパスタです…(^▽^;)
金のパスタ、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)
by ななみみ (2008-04-17 00:52) 

キャンベル

>ななみみさん
こんばんわ~!
わが家も金のパスタに出会うまでは安いパスタでした。
でも、どうせならお家でも本格パスタが食べたい!っと思い、
金のパスタを愛用しています~v
機会があれば、是非食べてみていただきたいです~♪
by キャンベル (2008-04-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。