SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

Happyな艶肌~♪ [├メイクアップ]

メイベリンニューヨーク2008春のモニターに当選し、
約半月が経過しました!
mei3.JPG
過去2度程モニターの模様をお届けしましたが、
嬉しいことに、メイベリン ブログさんに
私の記事が掲載されていました~☆
ファンデーション + 化粧下地 のお化粧マジック!
伝わってくれたようで、とっても嬉しく思いますv
ちなみに掲載されたその時の投稿記事はコチラ

そして、今年の春メイクは相変わらずメイベリンさんに頼りっぱなしです。
ファンデーションは重ねれば重ねるほど重たくなってしまいますが、
エンジェルフィットパクトの良いところは、
重ねても肌に馴染んで素肌っぽい!
ちょっと気になる部分にはファンデを重ねてあげると
毛穴も隠れて、透明感のある仕上がりになります。

それに、これからの季節の強い味方!
エンジェルフィットパクトは「SPF22 PA++」
ポアゼロベースは「SPF25 PA++」
どちらもUV効果があるんですよ~。

朝のOLは戦いですから、UVクリームなどを
塗っている暇もありません~(涙)
だから、愛用している化粧品がそのまま肌を守ってくれるというのは、
とってもとってもありがたいのです。

でもやっぱりオススメは艶!艶!
最近はお化粧をし終わった後に、
綺麗に見える艶肌を何度も鏡で確認してしまいます~(笑)
メイクの仕上がりがいいと、1日ハッピーな気分になれますね!

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 10

chima

トップバッターで掲載されていましたね!
すばらしい♪
エンジェルフィットパクトの方もUV効果があるのは
知りませんでした
Wで使うと心強いですね^^
by chima (2008-04-17 23:49) 

采那ママ

拝見させていただきましたよ(*^_^*)
メイベリンは価格も安くて、でも仕上がりがいいので気にいっています♪
私はファンデのUV効果は買う時にいつも重要視しています。
だって重ねるの邪魔くさいし夏は暑いからべたつきそうだし(*_*)
by 采那ママ (2008-04-18 00:07) 

しろくろ猫

おはようございます。
おぉ~ほんとです、トップに掲載、おめでとうございます。
メイクの仕上がりが良いと、ほんと気持ちが違いますね
by しろくろ猫 (2008-04-18 07:18) 

明

すごいですね!
一番最初に掲載|ョд゚)+ キラリ☆
おめでとうございます。
キャンベルさんの記事が分かりやすい証拠ですね~♪
by 明 (2008-04-18 10:56) 

ななみみ

こんばんは~。
記事の掲載、すごいですね~☆
いつもほんと分かりやすい記事だな~と思いながら
読ませてもらってます(*^^*)
by ななみみ (2008-04-19 02:19) 

キャンベル

>chimaさん
こんにちは~!
エンジェルフィットUV効果もあるんですよv
下地もファンデもWでUV効果は嬉しいですよね♪
記事投稿をして、こうして採用してもらえると嬉しいですよね!
やる気がでます~!

>采那ママさん
こんにちは~☆
UVクリーム+お化粧品を重ねると、
なんだか化粧のノリがイマイチなんですよね。
でも、下地にもファンデにもUV効果があると
それだけでも守ってもらえるから、なんだか嬉しいです。
手間もはぶけますものねv

>しろくろ猫さん
こんにちは~!
投稿した記事が掲載されるのって、とっても嬉しい・・・
またモニターなど頑張っちゃおう!っとやる気もでます。
メイクは女性にとって大切な必需品ですよね。
だからノリがいい日は気分もサイコ~v

>明さん
ありがとうございます~(´∀`人)
モニターをさせていただけるだけでも、嬉しいですが、
自分の感想を採用してもらえると、より嬉しいです。
これからも、率直な感想を記事にできたらいいなぁ~っと
気合満々です~(笑)

>ななみみさん
ありがとうございます!
どうやったらうまく伝わるかな?っと
試行錯誤を重ねながら記事を書いています。
採用してもらえると、それが報われた気がして、
また記事を書くのが楽しくなりますねv
これからも、いろいろ記事にしていきたいです~☆
by キャンベル (2008-04-19 10:19) 

むっち

こんばんは。
キャンベルさんの記事、載っていましたね!
やっぱり、商品の効果がとてもわかりやすい
からでしょうね。おめでとうございます。
UV効果、大事ですよね!
by むっち (2008-04-19 22:55) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
キャンベルさんの記事はいつも分かりやすいですもんね(^^)
さすがです~~~。
これからの季節、ファンデーションにもきちんとUV効果があると
嬉しいですよね。
by ゆかりん☆ (2008-04-20 21:32) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
お久しぶりでございますヽ(≧▽≦)ノ
記事掲載おめでとうございます!
(σ・∀・)σお祝いにポチポチポチポチ
これから日差しがギラギラしてくる季節ですから、UV効果があるコスメは大切ですよね。
by おれんじとりゅふ (2008-04-20 23:08) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんわ~!
ありがとうございますv
なんだかモニター記事が採用されると、
報われた感じがして、とてもうれしいですよねv
一生懸命書いたかいがありました!

>ゆかりん☆さん
こんばんわ~!
記事のこと、そう言ってくださるととっても嬉しいです!
また頑張って書きたいと思いますv
ファンデにUV効果があるのは、これからの季節強い味方ですよね!
継続して使わせていただきたいと思います~♪

>おれんじとりゅふさん
こんばんわ~!
ありがとうございます!(ポチポチポチポチ!も)嬉しいですv
日頃お肌をどうやって紫外線から守ろう?と考えていますが、
日焼け止めクリームを顔に塗っている時間が、
朝のOLにはありませんし…
下地+ファンデにUV効果があるのはとても心強いです!
by キャンベル (2008-04-21 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。