SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

まったりな週末 [└日々のコト(食品*飲料)]

サンプル百貨店さんから届いたカテキン緑茶無料券。
交換を忘れてはいけまいと、早速サンクスへ!
katekin.JPG
苦味もなく、とても飲みやすいお茶だなぁ~っと思いました。
これでコレステロールが低下できるなんてステキ!

そしてその足で映画を観てきましたよ~!
4月26日から公開中の「砂時計」。
コミックを読みだしたら最高に面白くて、
結局すぐに全巻購入しました。
こんなに深い漫画は久々でした。
舞台となっている島根県へ行きたくなる程…。

実はゴールデンウィークに島根計画を立てたくらいです。
でも迷っている間に日にちが迫ってしまい、
航空券が高くなってしまった~(涙)
残念です。
今年中には島根の仁摩サンドミュージアムというところにある、
一年計の砂時計を見に行きたいです。

それから劇場で試写会のプレゼントを発見したので、
そちらも忘れずに応募してきました。
舞台挨拶付きだけに、当選人数は5組10名様…
でも懸賞はいつ何が当たるか分かりませんから、
諦めずとりあえず応募!(笑)

夕方はBLENZ COFFEEでまったり。
アイスホワイトチョコレートを飲みました。
white.JPG
結構甘いです。
生クリームはそんなに得意ではないので、
いつも少なめにお願いするのですが、
ぼーっとしていて、言うの忘れました…。
なので写真の生クリームは通常の量です(笑)
甘いものがお好きな方にはたまらないかも!
ココアとはまた違ったチョコレートの甘味で美味しかったです。

休日に買い物に走るのも好きですが、
こうしてまったり過ごす休日もいいです~。

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 15

ももぱん

キャンベルさん、こんばんは♪
私も今日 お茶もらってきました。ついでにゼロ生も~。
おっ!砂時計観たんですね。
ちょいと前に 昼ドラで ず~っとハマって観てました。
毎日なんだか はがゆくてはがゆくて~。
かぶりつき状態でしたよ、その頃。
でもきっとマンがの方が面白いんだろうな と思いつつ。
全巻購入ですか?ん~ちょっと読みたくなっちゃった(><)
by ももぱん (2008-04-27 22:23) 

らみあす

こんばんは
砂時計、全巻買って映画も見て次は島根旅行ですか
完全にハマリましたね^^。
by らみあす (2008-04-27 22:55) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんばんわ~!
ぉ!お茶もゼロ生も交換されたのですね~☆
ドリンク2本無料でいただけるのは嬉しいですね!
「砂時計」昼ドラの方は仕事で観れなかったんです。
なので、原作を!と思いまして、とりあえず前半部分を購入しました。
そしたら続きが気になって、気になって…
原作とってもいいですよ!
泣いてしまいました~。
もぅ~大悟も藤くんも大好き!(笑)

>らみあすさん
完全にハマりました…
行った際には、私絶対砂時計買って帰ってきます(笑)
by キャンベル (2008-04-27 23:00) 

明

砂時計観たんですね~。
気になるけど、レンタルDVDかな?
日にちが重ならなければ、観れたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
砂時計はまっていますね!
旅行までとはすごい!
by 明 (2008-04-27 23:29) 

キャンベル

>明さん
明さんは砂時計試写会当選されてたんですよね~^^
試写会って結構かぶりますよね。
残念です~><
砂時計、私はすっかりハマってしまっています。
島根、今年中には行けたらいいなぁ~v
by キャンベル (2008-04-27 23:41) 

nano

島根は神話の国ですね~
行ったことはありますが観光じゃなかったので
ほとんど記憶に残ってません orz
行けたら楽しんできてくださいね
by nano (2008-04-28 01:01) 

pandan

私もお茶交換してすぐに飲みました。
by pandan (2008-04-28 05:54) 

しろくろ猫

おはようございます。
私も今日、お茶いただいて来ました。
今、冷蔵庫で冷やしてます。
砂時計って、そんなに面白いんですか、観てみたいですね
by しろくろ猫 (2008-04-28 06:58) 

chima

カテキン緑茶苦くなくていいですよね^^
砂時計そんなにいいのですか~
原作をだれにも邪魔されずにじっくり
読んでみたいですねー
by chima (2008-04-28 07:06) 

airisu

砂時計、大人気ですね♪
カテキン緑茶、私も最近いただき
ました。苦味が少ないので飲み
やすいです。しばらくリピしようかな。
by airisu (2008-04-28 07:37) 

キャンベル

>nanoさん
おはようございます!
神話の国なんですか!?
それは知りませんでした~行ってみたいなぁ。
出雲大社も行ったことがないので、
すごく憧れます!

>pandanさん
おはようございます!
pandanさんもカテキン緑茶交換されたんですねv
飲みやすくて、美味しかったですね!

>しろくろ猫さん
おはようございます~v
今冷蔵庫で待機中なんですね!
飲むの楽しみですね☆
私は早速いただいてしまいましたが、
苦味もなく、飲みやすいお茶でしたv
コレステロールよサヨナラ~(笑)

>chimaさん
おはようございますv
砂時計すごく良かったですよ!
原作かなり泣けました。
chimaさんにも貸してあげたい!(笑)
ダーリンにも全巻読んでもらいましたが、感動してました。
なので、2人で島根計画が…(笑)

>airisuさん
おはようございます~☆
コレステロールが低下できるのは嬉しいですよね!
私もお茶を飲むときはカテキン緑茶にしようかな!っと思っています。
飲みやすいから余計継続したくなりますよねv
by キャンベル (2008-04-28 08:20) 

yuki_yuki7

「砂時計」映画も評判結構良いですね。
私も原作で泣いた口です(笑)

サンプル百貨店、5月のイベントに参加が
決まりました(^^)
張り切って参加してきます♪
by yuki_yuki7 (2008-04-28 12:19) 

bigbang

こんばんは。

先日はブログにご訪問とnice!ありがとうございました。
コミックが好きで映画を見ると原作のイメージ通りか心配ですが
文章の雰囲気では良かったみたいですね^^
また映画が当たるといいですね。
では失礼しますm(_ _)m
by bigbang (2008-04-28 20:37) 

ちょこあ

「砂時計」昼ドラは、最初の方だけちょっと
見ていたのですが、キャンベルさんが
はまってしまうほど面白かったんですね。
時間があったら、原作読んでみたいです(*^^*)
by ちょこあ (2008-04-29 01:35) 

キャンベル

>yuki_yuki7さん
サンプル百貨店参戦決まったのですね!
おめでとうございます☆
旅行用のキャリーバックをおすすめします。
私、あまりの量に、結局配送をお願いしてしまったくらい…
想像以上に重いですよ^^;
yuki_yuki7さんの参戦模様のブログ楽しみにしていますv

>bigbangさん
こんにちは~!
bigbangさんはじめまして!
原作がとても良かったので、映画も期待していました!
8巻分を駆け足でまとめた感があったので、
若干忙しかったです。
でも、あぁ~このシーンあったなぁ~なんて、
そんな感覚で楽しめました^^

>ちょこあさん
私は昼ドラ見れなかったんです~
でも、昼ドラってかなりドロドロに表現されてそうですよね(笑)
原作の方はとっても引き込まれますよ^^
周囲にもおすすめしちゃってます(笑)
by キャンベル (2008-04-29 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。