SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ALFEで疲れた私もサヨナラ~ [├美容ドリンク]

大正製薬さんの「ALFE(アルフェ)」ご存知ですか?
今回プレスブログさんよりアルフェモニターに当選しましたv
50ml×10本セットで届きました。
1日1本なので、10日間はモニターができます!
とっても嬉しい~v
alfe2.JPG
私はアルフェを飲むのは今回が初めて!
でも、CMを拝見し、気になっていました。
なぜならば、疲れやすいから…。
もう~週5の勤務でヒィヒィ言っています。
休日に休んでも、月曜日にはすでにギブアップ状態です(笑)

ところで、鉄分やカルシウムが不足すると、
疲れがたまりやすいって知っていますか?
それに、女性の約半数は、潜在的な鉄欠乏にあるといわれ、
貧血が多く見られるそうです。
もちろん私もその中の一人。
赤血球が小さく、色が薄いのです。

本来、女性は約20mgの鉄分を摂ると理想的のようです。
でも、月経期間は約30mgも失ってしまうんですって。
だから月経期間はフ~ラフラです。
仕事するのもキツイ。
むしろ家から外出するのがキツイ!
だから普段から貧血の予防を心がけるのが大切なのですね。

それに、目の下のクマや、肌荒れ、痩せにくいなども、
鉄分不足が一つの原因のようです。

そこに登場、アルフェ
アルフェにはこんなに多くの成分が!
*鉄
*ビタミン
*カルシウム
*マグネシウム
*ローヤルゼリー

女性に嬉しいものが沢山!
貧血も和らいで、体にもお肌にもいいってステキですねv
ALFE.JPG
早速飲ませていただいています。
ふたを開けると、グリーンアップルのイイ香り!
味も薬っぽくなく、飲みやすいです。
これなら継続できそう!
50mlって、飲んでみるとあっとゆう間です。
でも、この中にギュッと栄養が凝縮されているかと思うと、
1本、また1本と飲むのが楽しみになります。
アルフェで体もお肌もイイ女を目指しますv



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 13

-oku-

貧血しらずのお飲み物、
飲みやすければ最高ですね~
グリーンアップルの香りってものグー、
プレスブログ当選おめでとうございました♪
by -oku- (2008-04-29 13:02) 

明

当選おめでとうございます~。
私も疲れやすいので、飲むのが楽しみです。
飲みやすいと聞いて安心しました。
明日試写会行く前にパワーつける為に飲みます!
by 明 (2008-04-29 13:18) 

nano

立眩みよくなるんだけど効くかなぁw
当選おめでと♪
by nano (2008-04-29 13:44) 

とんとん

うわぁ~ オソロです・・・・
私も飲んで元気になります。(^○^)
by とんとん (2008-04-29 17:05) 

chima

当選おめでとうございます^^
私もオソロでした
最近調子悪かったんですけど
飲んでたら元気出てきたみたい♪
そろそろ記事を書こうかな~
by chima (2008-04-29 17:48) 

キャンベル

>okuさん
ありがとうございます!
飲みやすいのは重要ですよね!
美味しくないと継続できませんし。
10日間モニターできるのは嬉しいですv

>明さん
ありがとうございます~!
ぉ!明さんもオソロですか(´∀`人)
おめでとうございます☆
とっても飲みやすいので、試写会前に是非!(笑)
私も仕事の前に飲んで気合入れます~!!

>nanoさん
ありがとうございます。
立眩みがあるんですね。
nanoさんも鉄分が不足しているのかもしれませんよ><
バタンッと倒れないように気をつけてくださいね!
一緒に鉄分摂取しましょう~v

>とんとんさん
こんにちは~☆
とんとんさんも当選されたのですね!
おめでとうございますv
最近プレスブログさんのサンプルリリースが増えて嬉しいですね!

>chimaさん
ありがとうございます!
chimaさんも当選されたのですね~v
皆でモニターできて嬉しいですね♪
自分の体の中で作るのが限界の時は、
こうして栄養を外から摂取してあげるのも、
体にとっては大切なんですね^^
chimaさんの記事も楽しみにしています!
by キャンベル (2008-04-29 18:12) 

tanako5thavenue

当選おめでとうございます!
RSPでALFEもらったのですが、
ALFEは女性用なので、鼻の穴が見えないように
ビンの肩が丸くなっているそうです~。

by tanako5thavenue (2008-04-29 20:30) 

ゆかりん☆

当選おめでとうございます!!
私も疲れやすいし、貧血気味です・・・。
飲みやすいアルフェが気になります~~。

by ゆかりん☆ (2008-04-29 23:25) 

ななみみ

ご当選、おめでとうございます♪
私も疲れやすいので、飲みたいんですけど、
栄養ドリンク系は苦手で飲めないんです…。
by ななみみ (2008-04-30 02:01) 

ももぱん

キャンベルさん、こんばんは~♪
アルフェって買ったことないです(><)
リポDが多いかな~。
月のモノの時は 鉄分が不足しちゃいますよね。
でも普段の食事から採るのって結構大変だったりします。
あっ!関係ないけど 砂時計のドラマ番の学生役の藤くんが私は好きでした♪
映画はレンタルできるまで 待ってみようと思っております。

by ももぱん (2008-04-30 02:02) 

ムーン

こんばんわ、キャンベルさん。
アルフェモニター当選、おめでとう♪
鉄分! 最近、カルシウムは気にかけていたんだけれど、
鉄分の事はわすれっちゃってた。
これ、カルシウムもマグネシウムも入っているんだね。
大正製薬さんなら安心だし、(^o^)
ちょっと探して、試飲してみようかな。
by ムーン (2008-04-30 02:58) 

しろくろ猫

おはようございます~♪
わぁ~いい物が当たりましたね。
しかも10本も、当選おめでとうございます。
by しろくろ猫 (2008-04-30 08:38) 

キャンベル

>tanakoさん
ありがとうございます!
アルフェのビンについては全く知りませんでした。
製品の隅々まで、企業さんは気を使っているのですね。
味も飲みやすいので気に入っています!

>ゆかりん☆さん
ありがとうございます~!
ゆかりんさんも疲れやすく貧血ですか!
お仲間です~><
でも体も肌の調子もよくなるんだったら、飲み続けたいですよね!
とりあえず10日間継続してみたいと思いますv

>ななみみさん
ありがとうございます!
栄養ドリンク苦手なんですか!
でも、アルフェは青リンゴ風味で苦味もありません。
私は結構好きな味で、気に入りましたv
貧血も改善されるならなおさらです~♪

>ももぱんさん
こんばんわ~!
鉄分の不足は本当にツライです。
毎月ウミガメの産卵のようです…。
でも、外から摂取できるなら、
なるべくした方がいいのかもしれませんね!
アルフェ継続してみます!
ところで、砂時計ですが、ドラマの方は見れなかったんです~
ドラマのレンタルはまだされてないのかな!?
絶対観ます!(笑)

>ムーンさん
こんばんわ~!ありがとうございますv
アルフェは初めて飲んだのですが、効能も味も気に入りました!
体が欲しているものがイッパイ入ってますし♪
それに、ムーンさんが言うように、安心できる企業さんが
作っているっていうのも、私たちが手に取りやすいですよね^^

>しろくろ猫さん
こんばんわ~!
本当最近プレスブログさんのサンプルリリースには
すっかりお世話になっています。
今年に入って何度かいただいているので、
またこんなリリースがあったら是非参加したいです~v
by キャンベル (2008-04-30 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

まったりな週末食は働く気力ですv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。