SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

食は働く気力ですv [├横浜・みなとみらい・関内]

ゴールデンウィーク満喫されていますか~?
私はゴールデンウィーク前半は、飛び石連休でした。
なので本日も仕事であります!(泣)
なんだか休んだ気がしません…。
昨日の休日は遠出もできず、結局地元をフラフラ。
1日だけの休みって次の日の仕事のことを考えてしまうと、
守りに入ってしまうんですよね。
毎週日曜もそんな感じです(笑)
でも、せっかくの休みなので鎌倉パスタを食べてきましたよ~。
kamakura.JPG
バター醤油のベースが最高!
ウマイ~癒される~。
やっぱり美味しいもの食べないと、元気出ませんからね!
食は働く気力になりますから!
鎌倉パスタは生麺を使っているので、麺も絶品!!
自家製のパンも美味しいんですよv
どのメニューもオススメです☆


そういえば、CMで良く見かけるカネボウさんのコフレドール
綺麗なCMに目が奪われます。
そしてCMを観ていると、ついつい欲しくなります(笑)
先日、薬局で買い物をしたら6月発売予定の
新製品のサンプルをいただきましたv
coffret.JPG
サンプルなのに、手がこんでる綺麗なパッケージで、
なんだか使うのがモッタイナイ気がします。
今は予約受付中のようですよ~v
今回は口紅のサンプルでしたが同時期発売の、
アイシャドウがかなり気になっています!
予約しちゃおうかな…(笑)
発売が楽しみですね~♪

今日働けば明日からお休みをいただいたので、連休です~!
頑張るぞ~!オー!

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 15

とんとん

鎌倉パスタ♪ おいしそう~
たべてみたいなぁ。。。

明日から連休ですか、良かったですねぇ~
我家も子供はカレンダ-通りに学校なのですが、
夫だけは・・・連休です。(^^;;
by とんとん (2008-04-30 10:54) 

chima

鎌倉パスタ美味しそう~
リンクになっていたのでクリックしたのですが
アルフェのサイトに(^_^;
最近の化粧品のサンプルって凝ってますよね!
私もアイシャドウが欲しいです。


by chima (2008-04-30 14:42) 

nano

和風パスタなんですね
食べてみたいなぁw
by nano (2008-04-30 15:37) 

明

美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
最近パスタにはまっています。
食べてみたーい。
by 明 (2008-04-30 15:56) 

しろくろ猫

こんばんは~♪
GW、今年は飛び石で、続けて取る人少くないかもしれませんね
パスタいいですね~、鎌倉パスタ前は通ったことありますが、
まだ食したことないです。ランチ時は混んでますよね~
美味しそうです~
by しろくろ猫 (2008-04-30 18:37) 

キャンベル

>とんとんさん
美味しいです!鎌倉パスタv
北海道だと、イオン札幌発寒店にあるようですよv
でも今は、鎌倉パスタは北海道に1店舗だけのようです><
旦那様は連休なんですね~!
わが家も休みをとって、明日から2人連休です!
どこに行こうかな~☆

>chimaさん
ぎゃ~!本当!!
今朝出社前に慌てて投稿したので、リンクミスを…
せっかくのぞいてくださったのにゴメンナサイ!
リンク貼り直しましたよ~!
chimaさんも鎌倉パスタ見かけたら是非v

>nanoさん
バター醤油絶品ですよ!
それ以外にもイロイロなメニューがあって、どれも美味ですv
おすすめしちゃいます~☆

>明さん
鎌倉パスタ、生麺を使用しているところがGoodですv
お味もしつこくなく、ぺろっと食べれてしまいます。
明さんにも食べてもらいたい~><

>しろくろ猫さん
こんばんわ~!
明日から連休を取りました~v
飛び石は、休んだ気がしなくて…
鎌倉パスタ全国にあるので、また見かけましたら是非v
夜もゆっくりできるので、時々行きますよ^^
by キャンベル (2008-04-30 20:41) 

chima

リンク直して下さってありがとうございましたm(__)m
自分で検索すれば良かったのに…と今気が付きました(__;)
近くにあるのがわかったので行ってみたいと思いますv

by chima (2008-04-30 21:54) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんわ~!
いぇ~教えていただけて助かりました!
きっとchimaさんのようにクリックしてくれた方はビックリしたでしょうし…
慌てるとミスりますね~!
またアホなことしていたら、どしどし教えてください(笑)
ところで、鎌倉パスタ!
ご自宅の近くにもあるんですねv
良かった♪是非堪能してきてくださいね~☆
キャンベルイチオシです!
by キャンベル (2008-04-30 22:07) 

サンダース

バター醤油美味しそうです。
私も食べに行きたい。

メイベリンの口紅購入しましたよ。
とてもいい感じです。

by サンダース (2008-04-30 22:20) 

キャンベル

>サンダースさん
こんばんわ~!
メイベリン購入されたのですね!
色がとってもいいですよね!
艶っぽい感じが、私自身とても気に入りました^^
ところでサンダースさんは、お色は何色を購入されたのですか?
知花くららさんプロデュース色?v
私も新色もう1本欲しいです(笑)

by キャンベル (2008-04-30 22:30) 

みっちゃん

こんばんは♪
バター醤油のパスタおいしそう!
具が無くてもそのまま食べられそうです(笑)。
トマトやクリームもいいけど和風パスタもおいしいですよね☆
コフレドールはネーミングだけでヤラれて春の新色の口紅を
一本お買い上げ♪あ、でもまだ使ってなかった・・・(^^;
by みっちゃん (2008-04-30 22:51) 

キャンベル

>みっちゃんさん
こんばんわ~!
バター醤油具がなくても私もいけそうです(笑)
でも、きのこたっぷりでしたよ~v
最高です♪
コフレドールの口紅お買い上げされたのですね~!
どんな感じなのかサンプルを早速使ってみたいのですが、
このサンプル可愛すぎて…
使用してよかったら、私も購入してみたいと思いますv
by キャンベル (2008-04-30 23:05) 

nano

キャンベルさん、エンジェルがウェディングにいます
(何故か?ラブスクラッチ消えて、天使が戻ってるw)
by nano (2008-05-01 00:08) 

pandan

鎌倉パスタイオンの中にあって
食べたことがあります。
おいしいですね。
by pandan (2008-05-01 06:12) 

キャンベル

>nanoさん
エンジェルスクラッチ見つけました!
ラブスクラッチはなくなっちゃんたんですかね^^;

>pandanさん
pandanさんも鎌倉パスタ食べたことあるんですねv
美味しいですよね!これぞパスタ~みたいな!
by キャンベル (2008-05-01 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。