SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

泡・泡BATHTOLOGY♪ [├ボディケア]

トラックバック式健康関連の情報サイトケンブロさんより
当選したBATHTOLOGY(バストロジー)モニター。
先日はボディケア入浴液の感想をお届けしましたが、
今回は泡のボディケアウォッシュについて、お届けします~v
BATHTOLOGY5.JPG
泡のボディケアウォッシュ!
その名の通りプッシュすると、泡で出てきます。
プッシュ!プッシュ!
た、楽しい…(笑)
BATHTOLOGY3.JPG
見て下さい~このきめの細かいやわらかそうな泡!
ほわほわです~v
泡のボディケアウォッシュ、優れものです。
手ではなかなか作ることができないやわらかな泡を、
とっても簡単に作ってくれるのです。
それから、タオルやボディブラシではなく、
手で洗うことをおすすめしているようですよ。

なぜなら…
入浴後の急激な乾燥」を防ぐためだそう。

ゴシゴシは乾燥によくないんですね!?
ついついお風呂入ると、ゴシゴシ洗っちゃいます。
手で洗うとちゃんと汚れが落ちていない気がして…。
ところが泡のボディケアウォッシュの泡は、
皮脂汚れを吸い上げ、しっかり落とすことができる性質があるようです。
なるほど!と泡のすごさにビックリ!

泡のボディケアウォッシュを使用してからは
タオルを使用せず、あわあわを楽しみながら体を洗ってます(笑)
泡がクリーミーなせいか、洗い心地もGoodなんですv

あぁ~なんだか、モニター記事をかいていたら
あまりに可愛らしい泡なもので…
顔を書きたくなりました。
basu044.JPG
わが家ではすっかり気に入られています!

ケンブロBATHTOLOGY(バストロジー) トラックバックコンテスト参加中」です。
私の他にも参加されている方々の記事もコチラで拝見できますよv
参考にしてみてくださいね!

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 10

chima

気持ちよさそうですね^^
タモリも手で洗うのを推奨してましたよ
手で洗うと肌がすべすべになるって。
皮脂汚れを吸い上げっていうの良いですね
by chima (2008-05-01 14:21) 

ももぱん

キャンベルさん、こんにちは♪
連休満喫してますか?どっか旅行とかかしら~。
手で洗うって 私無理っぽそ~です。体硬くて背中届かないぞ!(><)
もちもちクン、かわいいです。

鎌倉パスタ美味しいんですね。
お店近くにないかと思いきや、すぐ近くにあったので
今度行ってきま~す。ちょっと楽しみ。
by ももぱん (2008-05-01 15:40) 

nano

BATHTOLOGYさん、頑張ってますね~w
顔つきの泡も可愛いです♪
by nano (2008-05-01 15:41) 

ちょこあ

こんばんは~♪
長女がアトピー体質なので、
いつも、泡を作って手で洗っているので、
最初から泡になって出てきたら大喜びしそうです。
ただし成分が合うかどうかが心配なので、
購入に踏み切れなかったりもしますが、
にっこりカワイイ泡さん見てたら、
自分用に購入してみたくなりました(笑)
by ちょこあ (2008-05-01 23:22) 

あじゃ

うわぁ
なんかすっごくいいね
使ってみたいけど、自分では買いたくない、、(どっちだよ9
うらやましぃ
by あじゃ (2008-05-02 00:36) 

pandan

泡で出てくるのがいいですよね~
泡、かわいい。
by pandan (2008-05-02 06:33) 

キャンベル

>chimaさん
タモリさんもおすすめされてたのですね!?
それじゃぁ私も継続しなきゃ(笑)
皮脂汚れを吸い上げてくれるそうなので、
手で洗っても汚れが落ちるのはバストロジーのいいところですよね!

>ももぱんさん
こんにちは~!
ちょっといつもは行かない場所に足をのばしている
ゴールデンウィークです!v
今日もフラリ他の県に遊びに行ってきます☆
背中は柔らかいタオルで洗ってあげるといいそうですよv
手が届く範囲の部分はやっぱり手で洗ってあげるといいみたいです。

パスタおうちの近くにありましたか!
満喫してきてくださいね~v
ほっぺが落ちるかも…(笑)

>nanoさん
バストロジー楽しくモニターさせていただいていますよ!
もちもちの泡がとても可愛いです。
ついつい顔を書いてしまいました(笑)

>ちょこあさん
こんにちは~!
ちょこあさんの娘さんはアトピーなのですね。
バストロジーは肌に低刺激なアミノ酸系洗浄成分配合なので、
デリケートな肌にもお使い頂けるそうですよ。
でも、使用の際も皮膚科専門医にご相談下さいとうたっています。
ちょこあさんの娘さんにも使えるといいですね^^
香りもすごく優しいので!

>あじゃさん
泡がやわらかくて気持ちいですよv
継続したいなぁ~っと思っています。

>pandanさん
そうそう!泡で出てくるのが楽しいですよねv
しかもクリーミーですし^^
つるつる肌を手に入れます!(笑)
by キャンベル (2008-05-02 09:00) 

airisu

皆さんご当選されてて羨ましいです。
私、この情報を逃がしてしまいまして
ちょっと凹んでたりしてたんですが、
行きつけのコスメショップでクジが
当たりいただけたので良しとします。(笑)
バストロジー、大人気ですよね~☆
by airisu (2008-05-02 11:02) 

しろくろ猫

おはようございます。
きゃ~顔がカワイイ~\(^▽^)/
香りも、泡もいいですよね~
私も来週記事書きます。TBさせてくださいね、
by しろくろ猫 (2008-05-03 07:12) 

キャンベル

>airisuさん
クジで引き当ててしまうairisuさんがすごい!
おめでとうございます☆
バストロジーCMでも拝見しますし、話題ですよねv
泡のボディケアウォッシュのクリーミーな泡、
すごく気に入っていますv

>しろくろ猫さん
顔を書きたくなってしまうくらい、泡が可愛らしくて…
香りもいいですよね!
しろくろ猫さんの記事も楽しみにしていますv
TBもお待ちしています~☆
by キャンベル (2008-05-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食は働く気力ですv宇都宮へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。