SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

自然食のバイキングv [├横浜・みなとみらい・関内]

連休もあっという間ですね。
もう5月5日!そして5月のお届け物はまだやってきません~(涙)
きっと企業の皆さんも連休を取っているのね!
なんて思うようにしていたのですが、お仲間のブログをのぞいてみると
皆さん続々届いているではありませんか~!
私の当選運が低下しているだけでした!(笑)
ショーック!!
そんな時は食べてやる~!!

自然食バイキングの「はーべすと」に行ってきましたv
はーべすとは、いつも行列。
前から気になっていたのですが、行列で入ったことがありませんでした。
ゴールデンウィーク中は皆さん遠出させれいるのか、
幸いにも並ばずに入ることができました。
ha-besut.JPG
こちらでは、木のお皿に乗せていただきます。
料理のお味もうまいです。
ランチバイキング70分¥1,659円
土日祝ランチバイキング90分¥1869
ディナーもあるそうですv
ところで、すごく気になった1品がトマトを紅茶で煮たこの料理!
tomato.JPG
プチトマトがキュートです。
すごくオシャレだなぁ~っと思いながらも、すぐに口の中へ!
ん~!!(´∀`人)
口の中にトマト紅茶!(笑)
合いますねこの組み合わせ!
トマト風味の紅茶を飲んでいるような味でした。
面白いですv
はーべすとはメニューも豊富なので、すごく楽しめると思います☆

なんだかGWは食べてばっかです。
休み明けポッチャリしてそう…(笑)

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 14

しろくろ猫

おはようございます。
おぉ~連日美味しそうな、しかも私好みのお店ばかりで
うらやまし~です。
家ご飯、昨日もその前もいまいちだったので、今日は
デパ地下の物を食卓にのせようかと思います(^▽^;)
by しろくろ猫 (2008-05-05 11:02) 

nano

>トマトを紅茶で煮た料理
う~ん、気になってレシピを検索も訊ね当たらず
残念
by nano (2008-05-05 14:39) 

キャンベル

>しろくろ猫さん
こんにちは~!
連日食べすぎで、お腹ぷっくり…
美味しいものを食べると、とってもリフレッシュできますv
そういえば、連休に入ってから、お家ご飯を食べていません^^;
週明けからちゃんとご飯作らないと。
最近はデパ地下のお惣菜もとっても美味しいですよね!

>nanoさん
トマトを紅茶で煮るという発想がすごいですよね!
レシピありませんでしたか><
私も挑戦してみたいなぁ(´∀`人)
オリジナルでトライするしかないかしら!?
by キャンベル (2008-05-05 20:32) 

むっち

こんばんは。
”はーべすと”は私も行ったことがあります。
木のお皿にお料理を並べるのは気持ちが
いいですよね。
デザートも数種類あるので、2回は取りにいって
しまいます。(笑)

by むっち (2008-05-05 21:12) 

chima

バイキング大好き!!
以前は行きまくっていましたが
子供が生まれてからご無沙汰です(T^T)
今は体型が気になるので行けない方が良いのですが
自然食なら食べてもいい気がしますね~
トマト紅茶!気になる(@o@)
by chima (2008-05-05 21:41) 

明

バイキングいいですね~。
美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今日は昼、ピザにしたんですけど、
雨のせいか、1時間以上かかりました(;´Д`)
by 明 (2008-05-05 22:23) 

らみあす

こんばんは
トマト以外は美味しそうですね
ウィーク明けは運動しましょ~う(笑)
栃木旅行はエンジョイ出来ましたか?
私はどこも行きませんでした<・。
by らみあす (2008-05-05 22:25) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
私もここ数日間、お届け物がナッシング状態です(TmT)
「はーべすと」に行かれたのですね。
自然食はヘルシーでいいですよね~~。
連日の球場での野球観戦で、かなりお疲れモードです・・・。
明日はさすがにお休みにすることにしました(笑)

by ゆかりん☆ (2008-05-05 23:53) 

がり

毎日おいしそうな食事。いいな~。^^


by がり (2008-05-05 23:56) 

pandan

トマト合うんですね~
ぽち★
by pandan (2008-05-06 05:55) 

rotan

木のお皿がいいですね~^^
器が木だと、余計に自然を感じられそう!!
ステキな店ですね^^
by rotan (2008-05-06 07:51) 

キャンベル

>むっちさん
こんにちは~!
むっちさんおかえりなさい☆
はーべすと行かれたことあるんですねv
90分も時間があったので、休憩したらまた食べたくなって
何度か取りに行ってしまいました(笑)
バイキングってついつい食べ過ぎちゃうんですよね。
でも、自然食だし…いいかなv

>chimaさん
お子さんがもうちょっとおっきくなったら、
家族でバイキングも楽しいかもしれませんねv
私もバイキング大好き!
なんかワクワクしちゃいます(笑)
自然食なので、普通のバイキングよりはヘルシーかもv

>明さん
ピザ1時間ですか!?
冷めちゃいませんでした…?
ピザは熱々がいいですよね!><
昨日、おやつの時間に外でピザを一枚食べました(笑)

>らみあすさん
栃木旅行楽しかったですよ~!
1泊2日のハードスケジュールでしたけど、
荷物は何も持たずプラリと…(笑)
足りないものは現地で買えばいいか、と手ぶらの旅も楽しいですv

>ゆかりん☆さん
こんにちは~!
ゆかりんさんもお届けモノ、ナッシングでしたか。
連休中だし、企業さんもお休みなところが多いんですよね!きっと(笑)
野球観戦お疲れ様です^^
今日はお休みですか!
日差しも強いので、今日も通っていたら、大変だったかもしれませんね^^;
ゆっくり休んでくださいね~☆

>がりさん
連休毎日食べ歩きをしていて、グルメ記事ばかりになってしまいました。
早くお届けモノの記事を書きたいです(笑)

>pandanさん
トマト風味の紅茶ってあるようで、ないですよね。
作ったら美味しいと思いますv

>rotanさん
木のお皿で食べる自然食は、なんだか雰囲気もGoodでしたよv
種類も多いし、美味しいし、90分飽きずに食べてました(笑)
通常のバイキングよりも、ヘルシーなので、
気を使わず食べることができて、良かったです^^
by キャンベル (2008-05-06 08:24) 

ももぱん

キャンベルさん、おはよ~ごぜ~ます。
w(゜o゜)wはっ!!これまた私失礼なことを言ってしまった(><)
カテゴリーにエンジョイがあるなんてぇ・・・・おほほほほ
ヘ(゚◇、゚)ノ~らりらり~笑ってごまかせ~
(あっ!エンジョイまだいけるんですね。なんだ、よかった。ホッ)
自然食バイキング??あり?そんなのあるんですねぇ~。
面白そう・・と思ったら 紅茶トマト???
デザートではないんですね?きっと。
nanoさん同様 レシピが気になります。
バリ島への道は険しいんですね。
ココは一発 他の海外旅行を当ててしまいましょう。
なんか、キャンベルさんなら今年あたりいけそうな気がします。

by ももぱん (2008-05-06 09:03) 

キャンベル

>ももぱんさん
おはようございます~!
エンジョイ!きっと通じますよ!
あ、でも!私も20代にして、おばちゃん寄りかもしれません。
スーパーで必死に応募ハガキGETしていますし…、
街頭サンプリングとか進んでもらいにいきますし…(笑)
紅茶トマトはデザートよりかもしれませんv
トマトってデザートに分類されることもあるんですよね?
旅行、当てたい!!
今度は往復の旅費つきで!
よ~し!ももぱんさんに背中を押していただいたので、
旅行GETに向けて頑張ります~!!
by キャンベル (2008-05-06 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。