SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ナルニア再び! [◆当選日記]

先日、ナルニア当選2連続☆の記事で、
ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛
ジャパンプレミア招待状が届いたお話をさせていただいたのですが、
お伝えしたとおり、結局チケットが届いたのが遅く、
当日ジャパンプレミアに行くことができませんでした。

実は今回当選したプレミアチケットは、
当日行った模様をレポートするという条件付きの当選だったのです。
でも、当日に届いたのではさすがに行けず、
もちろんレポート提出は不可能。
なので、レポート提出が出来ない理由を正直にお話しました。
すると、配給会社のディズニーさんが、
なんとなんと、期間限定のチケットを送ってくれたのです!
naru4.JPG
[プレゼント]「ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛」
期間限定 劇場鑑賞券!
5月31日(土)まで有効の劇場鑑賞券です。
わが家に再びナルニアが~!
というわけで…
naru3.JPG
見事ナルニアのチケットが4人分(笑)
とりあえず31日までのチケットで近日中に、
ナルニア拝見してきたいと思います~!

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 13

サンダース

ディズニーさんは太っ腹ですね。
家族で楽しんで来て下さい。
by サンダース (2008-05-23 20:27) 

キャンベル

>サンダースさん
こんばんわ~!
まさかいただけるとは思っていなかったので、とても嬉しいです^^
さすがディズニーさん!
庶民の夢をこわしたりしませんね(*´∀`*)
ナルニア楽しんできます~v
by キャンベル (2008-05-23 20:52) 

明

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
素敵な対応ですね~♪
実は我が家のナルニア鑑賞券も4枚になってしまいました。
字幕と吹き替えと2度楽しもうかと(*´∇`*)
by 明 (2008-05-23 21:04) 

キャンベル

>明さん
こんばんわ~!
なんと!明さんのところへもナルニアが!
当選おめでとうございます~(*´∀`*)
オソロですねv嬉しいです~♪
ところで、字幕と吹き替えを両方楽しむっていうのもいいですね!
全く思いつきませんでした!
私もそうしようかしらv
by キャンベル (2008-05-23 21:09) 

みっちゃん

プレミア試写会に行けないのは残念でしたが
うれしいプレゼントが届いて良かったですね♪
たっぷり楽しんで来て下さいね!
by みっちゃん (2008-05-23 22:44) 

むくむく

キャンベルさん、コンバンハ!
ナルニアのジャパンプレミアの様子をTVでみて、
この中にキャンベルさん居るのかな?~なんて思ってたら、
アララ、出席できなかったんですね(;´Д`)
でも、お詫びにチケットもらえてよかったですね~。
ところで、↓のキレイナビのバナーは、
一体どうやって表示させてるんですか?!裏技?!
by むくむく (2008-05-23 23:01) 

小桃

さすがディズニーさん、対応が早いですね♪
でも、そもそもどうしてプレミア試写会のチケットが当日に届いたのかそれが謎ですよね??
あ、字幕と吹き替えをどちらも楽しむって、ナイスなアイデアですね!
きっと作品が二倍楽しめるような気がします(*^▽^*)
by 小桃 (2008-05-23 23:02) 

キャンベル

>みっちゃんさん
みっちゃんさん連続でコメントありがとうございます!
嬉しいです~☆
そうなんです。プレミア試写会チケットが当日に届き、
残念ながら、行けなかったんです(´ `)
でも、劇場鑑賞券なら時間にとらわれず映画を観に行けるので、
これはこれでとっても嬉しいです~☆

>むくむくさん
むくむくさんこんばんわ~!
バナーランダムに表示できるような設定をしてみたんです。
裏技?というか…小技サイトに載っていました!?(笑)
それで今日は、さっきからバナー悪戦苦闘してましたぁ~疲れた!
結局今の状態におさまったかな…?
簡単に変えられるので、これからは、
定期的に変えてみようかな、と思っています^^
小さいバナーだったら重くならなそうなのでv
ところで、ナルニア残念ながら参加できなかったのです~(涙)
せっかく来日してたのに~(´ `)
でもチケットもらえてよかったですv

>小桃さん
小桃さんこんばんわ~!
あまりよく応募締切を確認していなかったので、
後程プレゼントしてくださったサイトで確認してみたら、
20日のイベントの締切が16日だったのです。
ただでさえギリギリなスケジュールですよね…
なぜギリギリの締切にしたのか、謎です(笑)
でもお詫びのご連絡をいただいてから、
その翌日にチケットが届きました。
こちらは手配の早さにビックリ!!(笑)
ナルニア満喫してきます~^^
by キャンベル (2008-05-23 23:15) 

nano

なかなか粋な計らいですね
ともあれ、おめでとw 楽しんでください♪
by nano (2008-05-24 00:10) 

chima

どうせならプレミア試写会チケットの方を早く送ってくれれば
いいのに~…というのはいいっこなしですよね(¨;)
字幕と吹き替え両方映画館で楽しんじゃうの
ちょっと贅沢ですよね
ぜひ堪能して下さい
by chima (2008-05-24 00:43) 

ななみみ

こんばんは~♪
ディズニーさん、素敵な対応ですね☆
これで会社のイメージアップもばっちり?w
ナルニア、楽しんできて下さいね♪
by ななみみ (2008-05-24 00:49) 

ムーン

うわっ!キャンベルさん、
本当に映画やチケット運凄いよ!
それも、スペシャルチケットやプレミアチケット。
ナルニアダブルに続いて、アリーナチケット♪
さらにまたナルニア!
たくさん、楽しんできてね。
by ムーン (2008-05-24 08:52) 

キャンベル

>nanoさん
こんにちは~!
本当、まさかチケットをいただけるとは思っていなかったので、
プレミアの件は残念でしたが、これはこれで嬉しいです^^
映画満喫してきます~!

>chimaさん
こんにちは~!
確かにチケットがもうちょっと早かったら…と思いますが、
たまにはこんなこともありますよね。
でも、こうして変わり?にチケットを送ってくださって、
プレミアは残念だったけれど、満足しています。
ただ無駄になっちゃった~って終わってしまうより、
とっても嬉しいアフターフォローですよね^^

>ななみみさん
こんにちは~!
配給がディズニーさんだとやっぱり国民の夢を壊さずにいてくれました。
ちゃんとアフターフォローがしっかりしていて、嬉しいです^^
ナルニア期限があるので、近日中に拝見してきます~☆
楽しみだなぁ~v

>ムーンさん
こんにちは~!
なぜでしょう?!やっぱり相性がいい懸賞ってあるのでしょうか?
それに映画系っていろいろなところで募集をしているから、
それぞれのところで抽選をしていることもあり、
当たりやすいのかもしれませんよねv
最近素敵なチケット系をいろいろいただいているので、
楽しい時間を過ごさせていただいています。
また素敵なイベントやチケット当選できたら嬉しいな^^
応募頑張ります~v
by キャンベル (2008-05-24 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。