SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ようこそ!SONYウォークマン! [◆ポイント de お得☆]

ブログを読んでくださっている皆様のおかげで、
10日前ようやくso-netポイントが目標まで貯まり、
念願のSONYウォークマンをいただくことができました。
sony.JPG
申込んだ際、約4週間程かかります、とのことだったので、
届くのは6月中旬くらいになるんだろうなぁ~っと到着を心待ちにしていたのです。
が…早い!10日で届きました~!!
ウォークマンEシリーズ NW-E023F【1GB】
オーシャンブルー&フォレストグリーンです~v
当初、不具合でなぜか選択しても他の商品へ飛んでしまうという、
不思議なハプニングもありましたが、無事わが家にやってきました~!
ようこそ!Welcome!

so-netポイントでは、交換できるお色が2色あり、迷いました。
もうひとつのラグジュアリーピンク&ジュエルピンクも、可愛らしくて…
でもでも、どうしても気になる色が!
その名もフォレストグリーン☆
ウォークマンEシリーズは着せ替えができるのです。
ジャーン!
sony2.JPG
すごいです!届いたブルーから、本当に簡単にイメージチェンジ!
色合いが全く違くて、同じ商品には思えません~v
気分転換に違う色にかえて楽しむのもいいですね^^
ちなみに、この色は、肌をキレイに見せる色なんですって~!
先日TVで観ました(笑)
夏場は肌の露出?も増えるので、肌をキレイに見せてくれる色は嬉しい!

いつもブログを拝見して下さっている皆様からのプレゼントだと思って、
大事に大事に使いたいと思います^^
どうもありがとうございます~☆

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 14

みっちゃん

こんにちは。
念願のウォークマン届いたんですね^^
今は着せ替えも出来ちゃうんですか。スゴイ。
これからは肌を露出する季節になるのでグッドタイミングですね。
by みっちゃん (2008-05-24 14:58) 

nano

着せ替えいいなぁ~
私が以前交換したのは前の型ですからw
(ブロクの左で紹介してます)
でも、いいですよ このWalkman!
付属ソフト使って編集出来ますし
何よりたくさんの音楽を持ち運べる♪
究めつけはUSB充電ですよね
by nano (2008-05-24 15:17) 

小桃

ポイントでウォークマンがもらえちゃうなんてso-netさんすごいですね~(*^▽^*)
フォレストグリーン、鮮やかでとってもきれいです☆
肌をきれいに見せてくれる色を選ばれるなんて、キャンベルさんさすがですね♪
by 小桃 (2008-05-24 15:17) 

よっしー

おぉぉぉ~。
コメントが小桃さんの次だわ~♪♪
なんとなく、私のブログでお友達の輪が広がったみたいで、ちょっと嬉しいかも・・・^^


で、で、ウォークマン届いたのね~♪
ほんと豪華!!
おめでとう~。

そして、ソニー商品を愛用いただきありがとう~(笑)
ソニーの株主より♪
by よっしー (2008-05-24 16:21) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
ウォークマンゲットおめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃
色の着せ替えができると、気分も変わってイイですね♪

私はまだポイント交換したことがないのですが、キャンベルさんの記事を見てウォークマンもいいかも?と思っちゃいました。

by おれんじとりゅふ (2008-05-24 20:58) 

明

念願のウォークマンGETおめでとうございます!
着せ替えできるのはいいですよね~♪
どちらの色も可愛い(*´∇`*)
私もso-netのポイント頑張って貯めてなにか交換しようかな?
by 明 (2008-05-24 22:07) 

采那ママ

わぁ~★全く印象が違いますね!
どちらもきれいなお色です。
私も頑張ってポイント貯めます
by 采那ママ (2008-05-25 00:39) 

不思議の国のウサギ

色の着せ替えができるウォークマンっていいなー
私もso-netのポイント頑張って貯めよう(*^-^*)/

by 不思議の国のウサギ (2008-05-25 01:04) 

ななみみ

おめでとうございま~す(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私も働いてたらウォークマンが欲しかっただろうなあと
思いながら読みました(〃'∇'〃)
気分で色を変えて楽しめるなんて素敵ですね♪
私も時間はかかるだろうけど、親孝行のためにも
デジカメ目指してます(^▽^;)
by ななみみ (2008-05-25 12:30) 

キャンベル

>みっちゃんさん
こんにちは~!
ありがとうございます!
ステキなお色に、届いて大興奮ですv
それにどうやらラジオまで聴ける優れもののようなのです。
もう通勤が楽しくなりそうです!^^

>nanoさん
こんにちは~!
nanoさんも以前ウォークマンに交換されたんですか!
まさかブログでウォークマンをいただけるとは、
思っていなかったので、本当にとっても嬉しいです!
またコツコツ頑張りたいと思います^^
これで職場までの通勤もバッチリです!

>小桃さん
こんにちは~!
毎日コンテンツ内のスクラッチなどでコツコツポイントを貯めれたり、
後はブログ下に出ている公告のアフィリエイトで貯まったんです^^
ほとんどが皆様のおかげの広告ポイントでした。
感謝しながら大切に使わせていただきたいと思っていますv
テレビの一声は本当に大きいです~。
実は薄いグリーンが肌をキレイにみせるときいてから、
私の職場のマウスもこの色に変えたのです(笑)

>よっしーさん
こんにちは~!
本当!よっしーさんのブログでお友達の輪が広がりました。
よっしーさんも小桃さんも遊びに来てくださって、
本当にとっても嬉しいです!!><
よっしーさんもお忙しいのに、いつもコメントありがとうございます!
お返事を書くのが楽しみでなりません…v
株主さん、ステキなSONY製品をありがとう~!(笑)

>おれんじとりゅふさん
こんにちは~!
ありがとうございます!!
これも本当、広告クリックがとっても大きくて、
いつも遊びにいらしてくださる皆様のおかげです。
大事に大事に使います~><
おれんじとりゅふさんはポイント交換まだなのですね!
たっぷり貯まってそうですね~v
私はまた一からコツコツと…頑張らなくては~!

>明さん
こんにちは~!
届きましたウォークマン!
もう嬉しくて嬉しくて、使うのがモッタイナイ(笑)
交換してからはスクラッチも0ポイントばかりで…
また次の商品を目指すのも大変ですが、
一からコツコツ頑張ります~v

>采那ママさん
こんにちは~!
同じものでもここまで違う感じで楽しめ、
とっても重宝しそうです~^^
ポイントまた頑張って貯めたいと思います!
通勤もこれでバッチリですv

>不思議の国のウサギさん
こんにちは~!
オシャレなウォークマンですよね!
とっても気に入りました^^
ポイントでステキなものをいただけて、
とっても嬉しいですv
またコツコツ頑張りたいと思います~!

>ななみみさん
こんにちは~!
ありがとうございます!
毎日通勤の時には音楽を聞いているので、
すごくすごく重宝しそうです!
大切に使いたいと思いますv
ななみみさんはデジカメなんですね!すごい!
私はデジカメまでは確実に届かなそうです^^;
またコツコツポイント貯めて、
ステキなものに交換できたらいいな、と思っています☆
頑張って貯めましょうね^^
by キャンベル (2008-05-25 17:32) 

むっち

こんばんは。
念願のウォークマンですね♪
着せ替えができるのはイイですね。
そのときの気分で楽しめそうです。

by むっち (2008-05-25 19:54) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんわ!
念願のウォークマン、本当に嬉しいです~!
懸賞の日々をつづったブログで、
ウォークマンがいただけるなんて、当初思ってもみませんでした。
広告還元システム、導入してくれたso-netさん、
それからいつもクリックしてくれる皆さんに感謝しています~!
新しいウォークマンで、音楽を聴きながら通勤できますv

by キャンベル (2008-05-25 20:07) 

きりん

ポイントで「ウォークマン」
ってすごく嬉しいですね(^^♪
あんなに小さいのに、ラジオも聴ける機能もついてるなんて!素敵!
by きりん (2008-05-28 06:21) 

キャンベル

>きりんさん
こんにちは!
ポイントでウォークマン、本当に嬉しいです~!
11000ポイントまで長かった…><
音楽もラジオも聴けるなんて、かなり高性能なウォークマンですよね!
大切に使います~^^
by キャンベル (2008-05-28 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。