SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

もう応募しましたか? [◆当選日記]

サンプル百貨店さんにて
[プレゼント]ロリエ エフ デリケートスキンフレッシュナーが届きました!
laurier.JPG
先日、リポビタンファイン6本が当選したばかりだったので、
しばらくは当たらないだろうなぁ~っと思っていたのですが、
まさか今回も現品をいただけるとは!
嬉しいです~v
また懲りずに応募させていただきます^^

それから、もう1つ!
[プレゼント]Doveビューティーモイスチャー 洗顔フォーム20gが届きました。
dave.JPG
コチラはまだ無料サンプルプレゼント中!
サンプルがなくなり次第終了とのことなので、
ご興味がある方はお急ぎ下さいマセ~v
宜しければコチラからドウゾ^^
※2008年5月7日(水)以降に無料サンプルにご応募いただいた場合、
サンプルのお届けが6月1日(日)以降となるそうです。

そしてそして!本日はいただいた期間限定 劇場鑑賞券で、
ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛
拝見してきましたよ~!
ナルニア効果でしょうか?映画館は大混雑でした。
naru.JPG
早い時間帯に行ったのですが、チケットを引き換えに30分。
座席も結構前の方でした。
でもでも、映画とっても良かったです!!
映画が大好きで、多い時は週1ペースで観ている私。
でも、最近観た作品の中ではイチオシでした。
ドキドキしたり、切なくなったり…もう大満足でしたv
カスピアン王子役のベン・バーンズには、
甘いマスクに胸キュンして帰ってきましたよ~(笑)
ナルニアの次回作も楽しみでなりませんが、
ベン・パーンズの次回作も要チェックですv

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 17

むっち

こんばんは。
週末の映画館はとても混んでいたでしょうね。
お疲れさまでした。
ロリエのスキンフレッシュナーはRSPのイベントで
同じものをいただいてきました。

by むっち (2008-05-25 19:59) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんわ^^
映画館、とっても混んでいましたが、
なによりナルニアに大興奮して帰ってきました!
ナルニアを宣伝して回りたいくらい…(笑)
ロリエのデリケートスキンフレッシュナー
むっちさんも持ってらっしゃるんですね!
こんな製品があったんだ~!っと知りませんでした。
使ってみたいと思います^^
by キャンベル (2008-05-25 20:02) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
当選おめでとうございます!!
現品サイズでいただけると嬉しいですよね~~。
デリケートスキンフレッシュナーは
これからの季節に重宝しそうですね。
ナルニア、大人気なんですね(*´∇`*)
by ゆかりん☆ (2008-05-25 22:51) 

キャンベル

>ゆかりん☆さん
こんばんわ~!
ナルニアほぼ満席でしたよ~^^
とっても大満足でした!
それからサンプル百貨店さん、当選したばっかりだったので、
まさかいただけるとは…
これで肌ストレスも改善できるかしら?!
by キャンベル (2008-05-25 23:06) 

明

こんばんは~。
私も今日観てきました!
よかったですよね(〃д〃)きゃ~♪
次回作が今から楽しみです。
by 明 (2008-05-25 23:08) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
当選おめでとうございます。
「ナルニア王国~」は先日前作がTV放映していたモノでしょうか?
面白そうですね!
まずは読書で挑戦しみようかしら…。
by おれんじとりゅふ (2008-05-25 23:37) 

らみあす

こんばんは
サンプル百貨店さんって楽しそうですね
映画、チケット貰うまでは大変だったみたいだけど
席も良くてナルニアも大満足できて良かったですね(^o^)

映画詳しくないので映画もかなwわからないけど人気あるんですね

当選おめでとうございました。
by らみあす (2008-05-25 23:49) 

chima

映画好きのキャンベルさんが大絶賛なら
安心して見ることができますね
私はDVD待ちになりますが
↓ウォークマン早く届いて良かったですね
私もバイトを始めたので急に欲しくなりました!
着せ替えできるのかわいい^^
by chima (2008-05-26 02:45) 

pandan

なかなか当たらないサンプル百貨店
おめでとうございます。
よかったですね。

by pandan (2008-05-26 06:12) 

しろくろ猫

ナルニア面白かったですか~
評判良いですよね。
私は相棒を見に行きたいのですが、なかなか都合が合わなくて^^
by しろくろ猫 (2008-05-26 08:27) 

とんとん

おめでとうございます。
なかなかサンプル百貨店さん・・当たりません。
ナルニア良さそうですねぇ~ 
by とんとん (2008-05-26 13:45) 

ももぱん

キャンベルさん、こんにちは~♪
ナルニア観に行ったんですね、いいな~。
私は多分DVDで観ることになると思うけど・・・壮大な映画はやっぱり映画館で観るのがいいですよね。
あぁ~カスピアン王子は胸キュンなのですね!そっちもいいわ~♪
前記事のWalkmanもゲットおめでとうございます。
今時のは着せ替え出来ちゃうんですねぇ。2個もってるみたいでお得♪
ポイントはいつもお米券に換えちゃうから なかなか貯まらないですぅ(><)
by ももぱん (2008-05-26 15:28) 

小桃

キャンベルさん、こんにちは♪
私もナルニア観てきましたよ~!
王子様、ほんとに素敵でしたね(*´∇`*)
次回作のナルニアにもカスピアン王子、出るんでしょうか!?
キャンベルさんが行かれた映画館は大盛況ですね!
うちのほうはガラガラでしたよ、田舎だからかな(^-^;
by 小桃 (2008-05-26 15:49) 

rotan

当選おめでとうございます^^
ナルニアは先日、放送したのをを録画して週末に見ました^^
ただの子供向けかと思ったら大人もはまりますね♪
rotanも観に行こうっと!^^

by rotan (2008-05-26 18:38) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
明さんもナルニア観てこられたんですね!
良かったですよね!本当!!
もぉ~ステキな映画でした。
ナルニアシリーズ大ファンになりましたよ~!

>おれんじとりゅふさん
こんにちは~!
ありがとうございます!
週末は小さなお届けモノでした^^;
ところで、ナルニア!
第1章は先日TVで放送されていたものですよ!
私は今回2作目を観てきたのですが、
大満足して帰ってきました!

>らみあすさん
こんにちは!
サンプル百貨店さん、イベントもあったりで、
いろいろ楽しめますよ^^
良かったらのぞいて見てくださいねv
それから、ナルニア、とっても良かったです!
映画は結構拝見していますが、かなり興奮しました~!
いつ公開か決まっていない第3作目も待ち遠しくて…(笑)

>chimaさん
こんにちは~☆
大絶賛しちゃいますよ!(笑)
もぉ~内容もいいし、王子もステキだし…(*´∀`*)ホレボレ
chimaさんも機会がありましたら是非~☆
ところで、バイト始められたんですか!
お疲れ様です~^^
おうちと両立大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

>pandanさん
こんにちは~!
サンプル百貨店さん、なかなか当たりませんよね!
なのでビックリしてます…(笑)
是非使わせてもらいます~^^

>しろくろ猫さん
こんにちは~!
相棒も結構評判いいみたいですね!
私も気になってます!
ドラマが面白かったので、映画も期待できますねv

>とんとんさん
こんにちは~!
ありがとうございます。
サンプル百貨店さん、当たりませんよね。
私も本当久々に当たったと思ったら連続でやってきたので、
ビックリ…。これで、また当分は当たらないだろうな…^^;
ナルニアの方はとっても興奮して帰ってきました~v
子供さんたちよりも、大人の方が多かったです。
大人も楽しめるディズニー映画っていいですよね!

>ももぱんさん
こんばんわ~☆
ナルニア行ってきましたよ~><
もぉ~カスピアン王子にメロメロ~ってな具合で帰ってきました(笑)
ナルニア、DVDよりもやっぱり劇場をオススメしたいです~!
景色もステキだし、なんたって迫力が…☆
ももぱんさんも機会がありましたら是非^^
ところでウォークマン、とっても気に入っています~!
本当、2つ持っているみたいな気分。
でもポイントなくなってしまったので、また一から頑張らないと~!
先は長いです…(笑)

>小桃さん
小桃さんこんにちは^^
いつもコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです~☆
ぉ!小桃さんもナルニア観てらしたのですね!
カスピアン王子、素敵でしたよね。
瞳にすいこまれそうでした~(*´艸`*)
ちなみに私が行った映画館も、空いている時は、
本当に空いているのですが、やっぱりナルニア効果?
すごい人でした~。
ナルニア次回作にはカスピアン王子は残念ながら、
出演されないと思いますが、
王子役のベン・パーンズはこれを機に大ヒットしそうですし、
また近々他の作品に出演されるかもv
楽しみです~☆

>rotanさん
こんにちは~!
コメントありがとうございます^^
ナルニア、ディズニー映画なのに、
子供さんだけでなく、本当に大人も楽しめますよね!
第1章もなかなか面白かったのですが、
第2章もこれまた興奮する出来でしたv
rotanさんも是非感想聞かせてくださいね~^^
by キャンベル (2008-05-26 18:53) 

ななみみ

こんばんは~♪
ご当選おめでとうございます(*^^*)
デリケートスキンフレッシュナーはお揃いです。
RSPの荷物にも入っていたので2個になりましたw

by ななみみ (2008-05-26 20:04) 

キャンベル

>ななみみさん
こんばんわ~^^
デリケートスキンフレッシュナー2つもGETですか!
すごい~☆おめでとうございます!
RSPに行かれた皆さんのブログ拝見していたら、
私も久々に行きたくなりました~!
次回は参加できるといいなv
by キャンベル (2008-05-26 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。