SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

やっぱりモンテール・アイシテール! [◆当選日記]

先月、モニタープラザさんで開催されていたプロジェクト
「あなたのとっておきモンテールスイーツを大募集!」
モンテールのスイーツ大好きな私は、
プチシューの記事で、参加させていただきました。

そしてそして、届いちゃいましたv
[プレゼント]モンテール オンラインショッピング限定 バウムクーヘン!
baumkuchen.JPG
眩しすぎます!
嬉しすぎます!
今回モンテールさんのスイーツについて、
本当に沢山の方がTBされていました。
中には、わが家の近くには売っていないスイーツなども見かけ、
美味しそうだなぁ~っとブログを拝見していました。
コチラのプロジェクトは仲良しのむっちさんも当選されていて、
昨日の記事におそろいのバウムクーヘンがUPされていましたよ~v
むっちさんのブログは、いつもとっても美味しそう♪

憧れのバウムクーヘン。
まさかわが家に来てくれるなんて!
実は、モニタープラザさんのプロジェクトにTBさせていただくのは、
今回のモンテールさんが初めてだったのです。
なので、喜びも一入!
もったいなくて、食べれない~!っと思いつつも…
早速いただきました(笑)
愛情を込めて作られているモンテールさんのバウムクーヘンで、
お腹もイッパイ、心もイッパイ~v

あなたのとっておきモンテールスイーツを大募集!


【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 10

nano

黄金色に輝いてますねw
当選おめでと♪
by nano (2008-06-08 20:08) 

しろくろ猫

こんばんは~♪
TBおめでとうございます。
休日のおやつには最高ですね
by しろくろ猫 (2008-06-08 20:24) 

むっち

こんばんは。
キャンベルさんもご当選おめでとうございます!!
このバウムクーヘンの当選者に選んでもらえて
よかったですね。
キャンベルさんのうれしさ、私もよ~くわかります。(笑)
おいしかったですよね。
そして、私のことも紹介していただいて、本当にありがとう
ございます~♪
by むっち (2008-06-08 20:53) 

chima

おいしそ~
当選おめでとうございます!
モニタープラザさん色々楽しい企画があって
いいですよね
私もいつか選ばれたいです~♪
がんばって参加しよう!

by chima (2008-06-09 00:51) 

明

当選おめでとうございます~。
美味しいそうですよね~。
うちの冷蔵庫にもあります(*'-'*)エヘヘ
記事UPは旅行から帰ってからになりそうですが(;´Д`)
食べるのが楽しみです!
by 明 (2008-06-09 10:28) 

よっしー

おめでとう~。すごいね~。
私も応募したい・・・っておもっていて、せずに終わったわ。

また色々頑張りたいけど、時間が足りない・・・^^;
by よっしー (2008-06-09 11:04) 

ゆかりん☆

当選おめでとうございます!
バウムクーヘン、とても美味しそうですね( ̄¬ ̄*)
by ゆかりん☆ (2008-06-09 12:52) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんわ~!
本当にとっても美味しそうな色ですよね!
というか、美味しいです!(笑)
また食べたいです~v

>しろくろ猫さん
こんばんわ~!
ありがとうございますv
TB当選のバウムクーヘン、貴重です~♪
オンラインショップ限定なので、
今回食べることができてとっても嬉しいです^^

>むっちさん
こんばんわ~!
ありがとうございます~v
そしてむっちさんもおめでとうございます~☆
本当、20名枠だったので、ダメもとで応募しましたが、
まさか食べれるなんて!感激でした~><
またおそろい当選できるといいですよね!
とっても美味しかったです~(*´∀`*)

>chimaさん
こんばんわ~v
嬉しいことにモニタープラザさん初参戦で
美味しいバウムクーヘンをGETすることができました!
chimaさんも興味があるプロジェクトがありましたら、
是非Tryしてみてください~!
私もまた気になるプロジェクトがあったら、
応募してみたいと思っていますv

>明さん
こんばんわ~!
わぉ~!!明さんも当選されたんですね!
おめでとうございます!!
なんだか仲良しのソネブロブロガーから3人も当選できるなんて、
とっても嬉しいですよね!
またオソロ当選できるといいなぁ~v
明さんの記事も楽しみにしていますね!

>よっしーさん
こんばんわ~!
ありがとうございます~☆
モニタープラザさんイロイロなプロジェクトがあるから、
自分にあったものを選べて応募できるので、いいですよね!
私はまだまだ上手に活用できていませんが、
また面白そうなプロジェクトがあったら是非参加してみたいです^^

>ゆかりん☆さん
こんばんわ~!
ありがとうございます~(´∀`人)
バウムクーヘン食べたいな、と思いながら書いて、
まさか本当に食べることができるなんて、感激でした!
TBにも力が入ります(笑)
by キャンベル (2008-06-09 19:42) 

采那ママ

ご当選おめでとうございます(*^_^*)
明さんとおそろ当選ですね!
おいしそうで見ているだけでお腹がすきそうです。
これからも素敵な記事沢山書いてくださいね!
by 采那ママ (2008-06-12 11:33) 

キャンベル

>采那ママさん
こんばんわ~!
ありがとうございます!
バウムクーヘンとても美味しくいただきました。
最近はTB応募がとっても増えましたよね。
これからも主催者様がうなってくださるような
素敵な記事かけるように頑張ります~v
by キャンベル (2008-06-12 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。