SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

niceなクールアイテム見っけ! [├ボディケア]

buzzLifeさんより資生堂シーブリーズ
[プレゼント]アンティセプティック現品+サンプル6本が届きました♪
seabreeze.JPG
今回は計4回の締切があり、私は3次の募集で当選しました。
buzzLifeさんでのプロジェクト、
実は商品が届くプロジェクトは初めてなのです。
今までゼロナマミニッツメイドナチュレ恵
参加させていただいていますが、
どれも立替だったため、初の商品が届くbuzz、とても嬉しいです~v
アンティセプティックは体をクールにひきしめ、
あせもやニキビ、肌荒れなども予防してくれるそうで、
スポーツの後のクールダウンにぴったり!と思い、buzz立候補!

週末時々バレーボールをやっているので、
そのお友達にbuzzしよう!と考えていたのです^^
夏が近づくに連れて、体育館の中も蒸し暑くなってきました。
ちょっと動いただけでも皆、汗だく…
そんな時にアンティセプティックはGoodアイテムかも~!
実は今まで、そんなniceなアイテムがなかったもので、
バレーの後、デオドラントスプレーを部員の皆で使いまわし、
体中にやたらシューシュー^^;
しかもデオドラントスプレーって一時的に冷たいだけで、
クールダウンが目的の商品じゃありませんからね…(笑)
きっとアンティセプティックをbuzzしたら
喜ばれること間違いなし!と思います~!
でも、最近TVでもバレーボールが盛り上がっているせいか、
なかなか体育館の予約が取れないのです。
buzz期間が3週間なので、
それまでに皆にbuzzできるといいのですが…
頑張って予約を取らなくちゃ!

まずはその前に、自分で使ってみましたv
seabreeze2.JPG
香りも爽やか!
スーっと肌に馴染んで、べたつきもありませんでした。
さらっとしていて、お風呂上りにはとってもいい感じです♪
アンティセプティックは日焼けしてほてった肌にも使えるみたい!
とっても重宝しそうですv

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

タグ:buzzLife
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 11

nano

当選おめでとw
クールダウンは大切ですね~
後が大変になりますから
by nano (2008-06-09 20:25) 

ななみみ

バームクーヘン、ケンブロさんのTB記事、buzzLifeさん、
たくさんのご当選おめでとうございます!
TBは皆さん記事がお上手なので、ただただ感心して
見ておりますw私も続けるように頑張らなくちゃ(;^_^A
by ななみみ (2008-06-09 20:28) 

-oku-

モンテールに続き、
素敵な当選おめでとうございます。
アンティセプティック、
これからも季節にぴったりですね。
バレーボール仲間の皆さんが
よろこんでくれるといいですね!
by -oku- (2008-06-09 20:28) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんわ~!
ありがとうございます!
これからの季節にはもってこい!なアイテムですよねv
是非スポーツ後に使わせていただきます^^
しっかり友人にbuzzもしなくっちゃv

>ななみみさん
こんばんわ~!
ウイダーインのTBから、自分でもビックリするくらい
立て続けに当選のお知らせをいただきました。
どれも嬉しいお届け物ばかりです~(´∀`人)
これからも頑張って記事書きたいと思います!
ななみみさんは最近サンプル百貨店さんの記事、
沢山更新されていますよね^^
私は毎日1記事くらいしか書けないので、
すごいなぁ~っと拝見させていただいていますよv
私もななみみさんの、その素早い文章力!見習いたいです~!

>okuさん
こんばんわ~!
ありがとうございます^^
当選品で、カラダの中からも、外からもハッピー(笑)
とても爽やかな使い心地で、シーブリーズ気に入りましたv
友人にもしっかりbuzz活動したいと思います~!
by キャンベル (2008-06-09 20:48) 

しろくろ猫

おはようございます。
buzz当選おめでとうございます。
バレーの時にbuzzぴったりですね。
男子バレー観ましたよ、監督も選手も男泣きして
凄かったですよね。16年ぶりだったなんて知らなかったです。
by しろくろ猫 (2008-06-10 08:09) 

ちょこあ

当選おめでとうございます~
buzz、登録してみてますが、
考えすぎるのか、中々応募できずにいます。^^;
シーブリーズ、夏場は、オットが愛用してるので、
アンティセプティック、勧めてみます~
(まさしく、これがbuzz!?(笑))
by ちょこあ (2008-06-10 13:21) 

キャンベル

>しろくろ猫さん
こんにちは~v
そうそう、バレーボール女子の試合は良く観るのですが、
男子は越川さんしか見えてません(笑)
爽やかな顔で、スパイクもサーブもすんごいスピード!
ホレちゃいます~♪
越川さんにシーブリーズbuzzしたいです…(笑)

>ちょこあさん
こんにちは~☆
旦那様にbuzzできちゃってるじゃないですか~!
シーブリーズはまだ4次募集もあったんじゃないかしらv
もしお時間があったら、TRYしてみてくださいな~^^
とっても爽快で使い心地がいいです~♪
by キャンベル (2008-06-10 18:48) 

chima

私はハズレ続けています
4次当たりたいな~
でもスポーツもしないし海に行く予定もないし
ちょっと望み薄です…
早く体育館予約取れるといいですね^^
by chima (2008-06-11 19:14) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんわ~!
今回当選数も多いけれど、
あまり当選報告聞きませんよね。
もしかしたら、4次でソネブロの皆さんも、
沢山当選されるかもしれませんよね♪
ミニボトルですが、私がchimaさんにbuzzしましょうか!v
良ければご連絡くださいね~(*´艸`*)

by キャンベル (2008-06-11 19:43) 

采那ママ

私も3次で当選しました☆オソロですね~
我が家では主人が会社で営業に出て汗をかいた後に使っているようです。
これからの季節にぴったりな商品ですよね!
しっかりbuzzしなくちゃ♪
by 采那ママ (2008-06-12 11:32) 

キャンベル

>采那ママさん
buzzLifeさん、またもオソロですね!
嬉しいです~♪
なんだかbuzzLifeさんのプロジェクト、
采那ママさんとオソロで参加させていただけることが多い気がしますv
私も早速buzz活動してます~♪
自分で愛用する分にもリフレッシュできていいですよね^^
by キャンベル (2008-06-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。