SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

カラダも心も潤ったv [◆当選日記]

トラックバック式健康関連の情報サイトケンブロさんで行われた
BATHTOLOGY(バストロジー)モニター&トラックバックコンテスト。
泡のボディケアウォッシュとボディケア入浴液の
現品をいただき、モニターをさせていただきました。

そして先日書いたモニター記事が、なんと入選!!
[プレゼント]ライオン賞
いただくことができました!
後日、ライオンオリジナルセットがいただけるそうです。
その時のTB記事がコチラ↓
BATHTOLOGYでうるおい肌v
泡・泡BATHTOLOGY♪

ライオン賞は唯一今回の賞の中で、詳細がなかったので、
届いてからのお楽しみv
今から到着が待ち遠しいです~!
BATHTOLOGYをモニターさせていただいて、
入選までさせていただけるなんて、感激です!
ケンブロさん、ライオンさんどうもありがとうございます~!
BATHTOLOGYのおかげで、カラダだけでなく、
心も潤っちゃいました~(´∀`人)



「BATHTOLOGY(バストロジー)」トラックバックコンテスト
当選No.46309

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 11

nano

nice!なレポートで入選おめでとw
ライオンオリジナルセット楽しみですね♪
by nano (2008-06-10 20:50) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんわ~!
ありがとうございます^^
ライオン賞、中身が分からないので、とってもドキドキですv
どんな素敵なものが届くのかしら~(´∀`人)
by キャンベル (2008-06-10 22:06) 

ゆかりん☆

入賞おめでとうございます\(^o^)/
やっぱり、丁寧なレポを書く方は入賞しますよね~~。
私は時間がなくって、思いきり手抜きをしましたので(^_^;)

ライオンさんの製品は重宝する物が多いので
どんな物が届くか楽しみですね♪
by ゆかりん☆ (2008-06-10 23:20) 

よっしー

わ~すごい~。
私も同じようにケンブロさんでモニターしてTBしたけど、何も連絡ないよ・・・^^;

すご~い。良かったね~。おめでとう~♪
by よっしー (2008-06-11 11:42) 

小桃

ケンブロさんでの入賞、おめでとうございます!
レポが認められての入賞、すごいです~。
ライオン賞って、賞の名前からしてもよいものが届きそうな予感がします。
何が届くのか楽しみですねヽ(^◇^*)/
by 小桃 (2008-06-11 14:08) 

キャンベル

>ゆかりん☆さん
こんにちは~!
ありがとうございますv
TB記事、今回はカメラと格闘しました~。
お風呂でのレポだったので、すぐ曇ってしまって…
でも、ライオン賞をいただけ、努力したかいがありました~><
また何か機会があったら、一生懸命レポしたいですv
ゆかりんさんの記事素敵でしたよ!
しっかりレポされててじっくり拝見しちゃいましたv

>よっしーさん
こんにちは~v
ありがとうございます!
ケンブロのレポート皆さんとても上手だったので、
まさか選ばれるとは思っていませんでした…。
ライオン賞、何が届くかとっても楽しみです!

>小桃さん
こんにちは~!
ありがとうございます☆
ライオン賞、何が届くのかワクワクですv
ライオン製品は結構愛用しているものがあるので、助かります~♪
また届いたらUPしたいと思っています^^
by キャンベル (2008-06-11 15:28) 

chima

おめでとうございます^^
バストロジー良かったですよね
一度買う気になって探した時は
ボトルが売り切れで詰め替え用しかありませんでした
もう入荷してるかなぁ
by chima (2008-06-11 19:06) 

キャンベル

>chimaさん
ありがとうございます~♪
バストロジーまさかの入選に感激してます~v
しかも今まで企業様の賞は入賞したことがなかったので、
ライオン賞をいただけて、とっても嬉しい!
わが家の近くの薬局でも、バストロジー発見しました!
chimaさんのお家の近くでは、
ボトル売り切れちゃってたんですね~><
明日あたり、あるといいですねv
by キャンベル (2008-06-11 19:46) 

采那ママ


おめでとうございます(*^_^*)
さすがキャンベルさん!
とってもいい記事でしたもんね!
何が届くのかな♪名前からしていい物届きそう!
by 采那ママ (2008-06-12 11:30) 

しろくろ猫

ライオン賞おめでとうございます。
賞品なんでしょうか@@、ライオン詰め合わせでしょうか
楽しみですね^^
by しろくろ猫 (2008-06-12 19:32) 

キャンベル

>采那ママさん
こんばんわ~!
采那ママさん沢山コメントありがとうございます~!
とっても嬉しいです~♪
ライオン賞どんな詰め合わせが届くのか、
楽しみで、楽しみで(*´艸`*)
こうして選んでいただけると、またTB頑張ろう!っと
記事を書くのも気合が入ります(笑)
届いたらまたUPしたいと思っています^^

>しろくろ猫さん
こんばんわ~!
ありがとうございます!
ライオン製品は気に入っているものが多いので、
何がきても嬉しい私。
ワクワクしながら到着を待っていますv
しろくろ猫さんも当選おめでとうございます^^
以前ケンコーコムさんでは、お買い物したことがあるのですが、
いろいろなものが売っているので、
とっても楽しかったです~(´∀`人)
by キャンベル (2008-06-12 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。