SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

講談社広告賞の貴重な1票v [◆当選日記]

[プレゼント]「読者が選ぶ・講談社広告賞」第二次審査会、
ご招待のお知らせがきました。
第二次審査会??
確かに、この講談社広告賞は、春くらいに応募した覚えがありました。
届いた手紙の内容をよく読んでみると、
当選者の中からランダムに第二次審査会の審査員を選んだとのこと…。
どうやら雑誌ごとに選出された代表者の1人になったようなのです。
そして、当選は確定。
その上、二次審査会に伺うと、謝礼をいただけるみたい!?
ある意味2倍嬉しい当選のお知らせv
koudnsya.JPG
正直、このお知らせをいただくまで、
第二次審査会があるなんて、知りませんでした。
放棄も可能なようですが、沢山の応募者の中から選出していただき、
とっても貴重な体験だと思いますので、
喜んでお受けしたいと思います~!
今年の講談社広告賞を決める貴重な1票!
投票してまいりますv

それから、当日会場にて、当選品の抽選も行うそう。
第二次審査に参加できない方は、後日抽選後、送付になるようですが…
ちなみに当選商品は、下記のどちらか。

*東京ディズニーリゾートパスポート ペア 120組240名
*図書カード1,000円分 2,760名

あぁ~ディズニーパスポートが欲しい。
圧倒的に図書カードの確率のが高いのですが、
いただけるだけで、十分ありがたいので、
まずは当日広告賞をじっくり選んできたいと思いますv
審査会は7月を予定しているので、
来月の楽しみが1つ増えました^^

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 13

nano

何か大事ですねw
でも、頑張って♪
by nano (2008-06-11 17:15) 

chima

おお~っ!
一応趣味は読書人間としては「講談社」と聞くと
ドキドキワクワクします
おもしろそうですね♪
楽しんできて下さい!
ついでにディズニーパスポート当たりますように☆

by chima (2008-06-11 19:18) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんわ~!
とっても貴重な1票な気がします!
一生懸命投票してきますね^^

>chimaさん
沢山コメントありがとうございます~v
とっても嬉しいです~(´∀`人)
chimaさん趣味は読書ですか~!素敵!
私は漫画や雑誌ばかりですが…(笑)
今回は雑誌の中で広告賞のお知らせを見つけ応募しました。
二次審査会楽しみながら投票してきます^^
ディズニーパスポートも当たりたい~!
by キャンベル (2008-06-11 19:49) 

ろぶこ

おお~!すごい!
これは大物ですね~。
二次審査会の審査員だけでもすごいのに、
これは、TDR近いかも~!
きゃ~!だって、120人も来ると思えない。
私だったら、張り切って出掛けるでしょう。(笑)
ともかく、ともかく、おめでとうございました!!
by ろぶこ (2008-06-11 19:55) 

キャンベル

>ろぶこさん
こんばんわ~!
張り切って行ってきます~^^
でも、以前行ったことがある人いるかなぁ~っと
検索をかけてみたら、行った方は、
図書カードでした~っていう人も、結構いました。
TDRは行っても行かなくても、運みたい~><
ガラガラとかくじ引きとか、自分でアクションを起こすと
全然当たらないので、今回も図書カードかも~(笑)
でも、行くことに意味がありますよね!(←と自分に言い聞かせる(笑))
by キャンベル (2008-06-11 20:02) 

むっち

こんばんは。
これはすごいコトですよね、審査員ですか!
広告賞ってどんな作品があるのかも興味が
ありますね。
抽選会も楽しみですね~♪

by むっち (2008-06-11 22:17) 

みっちゃん

なんかすごい任務を任されましたね。
私までドキドキしちゃう(笑)。
抽選会、TDRパスポートの文字にピピッ!と反応しちゃいました。
ディズニー大好きなのでいろいろ応募してますが
未だ当たったことがありません・・・。
良い報告待ってますね☆
by みっちゃん (2008-06-11 23:18) 

ななみみ

こんばんは~♪
なんだかすごいですね~!
TDRのパスポート、ぜひゲットしてきて下さいo(*^▽^*)o~♪
by ななみみ (2008-06-12 00:52) 

ゆかりん☆

こんにちは♪
審査会だなんて、何だがスゴイですね~~。
キャンベルさんにTDLパスポートが当たりますように!!
by ゆかりん☆ (2008-06-12 12:33) 

しろくろ猫

審査員なんですか
なんか面白そうです。
楽しんできてくださいね~
抽選会がんばってください。TDLが来ますように~☆
by しろくろ猫 (2008-06-12 19:31) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんわ~!
そうなんです、なぜか私が審査員!(笑)
こんな貴重な1票を投票していいのでしょうか~!
広告賞、第1次では自分の気に入った広告に投票したんです。
2次審査までその広告残っているかしら?
楽しみです^^
抽選会、おそらく図書カードを持って帰ってきます(笑)

>みっちゃんさん
こんばんわ~!
審査員なんて、私に務まるでしょうか~!?
ドキドキしちゃいます。
というか、会場に着いたら、緊張しすぎて、
ガチガチになってしまうかもしれません…(笑)
私もディズニーパスポートは当たったことがないんです~!
いつか当てたいな~っと思いながら応募するのですが、
とことんご縁がありません~^^;
帰宅後、ご報告しますね!

>ななみみさん
こんばんわ~♪
まだ大分先なのに、緊張しちゃいます(笑)
抽選会も・・・
ディズニーパスポート、かなり低い確率ですが、
こうゆう時、強運な人は引き当てちゃうんだろうなぁ~。
私はいざ!という時に運がないので…( ゚Д゚)

>ゆかりん☆さん
こんばんわ~!
審査員を勤めるのは初めての体験なので、
どんな感じなのか、すごくドキドキします。
講談社の中に入るのも、もちろん初めて。
でも、とっても貴重な体験なので、
しっかり参加してきます!
それから、抽選会。
どんな抽選方式なのか分かりませんが、頑張ってきます~!

>しろくろ猫さん
こんばんわ~v
コメント沢山ありがとうございます~!
とっても嬉しいです~(*´∀`*)
審査員も抽選会も楽しんでまいりますv
緊張しすぎて、手がプルプル震えて投票できなそう…(笑)
by キャンベル (2008-06-12 20:05) 

らみあす

すごい任務につくんですね審査員頑張ってくださいね^^
キャンベルさんに東京ディズニーパスポート当たりますように 
by らみあす (2008-06-13 19:46) 

キャンベル

>らみあすさん
こんばんわ~!
ありがとうございます~!
ディズニーパスポート、まだ懸賞で当選したことがありません。
今回GETできたらいいなぁ~っと思いながらも、
圧倒的な当選人数の差にへこみます(笑)
当日はしっかり投票してきますね!
by キャンベル (2008-06-13 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。