SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ライオン賞 待ってました~v [◆当選日記]

トラックバック式健康関連の情報サイトケンブロさんで行われた
BATHTOLOGY(バストロジー)トラックバックコンテスト。
私の応募記事がライオン賞をいただきました!
そしてクビを長~くして待っていたモノがついに届きましたよ~v
ジャジャジャーン☆
lion.JPG
ゆうパックで届きました。
[プレゼント]ライオン製品詰め合わせでございますv
箱が小さめだったので、少ないのかな、と思ったのですが、
中にびっしり!
ボトルガムやダメージエイド美容液など入っていました。
嬉しい~(*´艸`*)

そういえば、BATHTOLOGYの記事を書いている時、
レポートを頑張りすぎて、デジカメが湯気にやられてしまったのです~!
湯気が何度かレンズを曇らせている間に、
水気が内側に入り込んでしまったのか、
しばらく何を撮っても画像がぼやけてしまって大変でした^^;
が…この暑さで直った!(笑)
びっくりです。
わが家のデジカメ数日間のぼせてたみたい。
皆さんもお風呂でのレポートには気をつけてくださいね~!
(↑経験者は語る)

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 9

むっち

こんばんは。
おめでとうございます。
たくさんのライオン商品が入っていますね~!
システマのハミガキ粉は私も今使っているのですが
結構イイですよ。
バストロジーでは残念ながら入選できません
でしたが、また何かキャンペーンがあったら
挑戦してみたいですね。
by むっち (2008-06-14 23:24) 

nano

お待ちかねのライオン賞着おめでとw
たくさん入ってていいですね~♪
by nano (2008-06-15 00:30) 

しろくろ猫

おはようございます。
当選おめでとうございます。
わぁ~箱の中豪華ですね
ライオン賞だから、ライオンのタオルとかも入っているんですね
by しろくろ猫 (2008-06-15 07:45) 

みっちゃん

もう届いたんですね(^-^)
ん~やっぱり詰め合わせって豪華でいいな~。

デジカメはレンズの内側に水滴が付いていたのが乾いたんでしょうね。
私も雨の野外ライブで使った双眼鏡で同じような事がありました^^
カメラは精密機械だから大きなダメージにならなくてよかったですね。
by みっちゃん (2008-06-15 11:58) 

chima

おめでとうございま~す^^
詰め合わせ色々入ってて使うの楽しみですね♪
デジカメも使えるようになって良かったですね!
これもらってもデジカメがお釈迦になってたら
喜べないですもんねー(^_^;)

by chima (2008-06-15 16:08) 

ななみみ

おめでとうございます!
たくさん入ってますねえ(*´∇`*)
カメラじゃないけど、同じような経験ありますよw
こっちも暑さで?乾きましたw
by ななみみ (2008-06-15 19:17) 

ムーン

ライオンさんからのプレゼント到着!
おめでとうございます~♪
ライオン製品詰め合わせ、色々入っていて、
いいねぇ~。(^o^)
by ムーン (2008-06-16 05:51) 

ろぶこ

ライオン賞おめでとうございます。\(^O^)/
いっぱい、いろいろ詰まっているのが、わかりますよ~♪
私も、ウデ時計が曇ったとき、
冷房に入ったら治ったということがあります。
新品を買わなくちゃならないか、と焦りました。^^;
by ろぶこ (2008-06-16 13:00) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんわ~!
ライオン賞、思ったよりいろいろなものが入っていました!
システマのハミガキ粉は使ったことがないので、
今のハミガキ粉がなくなったら使ってみたいと思いますv
バストロジーむっちさんの記事すごく良かったので、
とても残念でしたよね。
でも、むっちさん現在はケフィア参戦中ですよね!
応援してます~♪
私もまた頑張って記事書きたいと思います~!
一緒に頑張りましょうね^^

>nanoさん
こんばんわ☆
ありがとうございます~!
ライオン賞ついに届きました~♪
沢山入っていて、嬉しかったです!
使ったことがないのもあるので、とっても楽しみですv

>しろくろ猫さん
こんばんわ~!
ありがとうございますv
そうそう、ライオン賞、ライオンタオルとストラップも入っていました!
どれも1つ数百円するお品なので、嬉しいです^^
いいものいただいちゃいました~!

>みっちゃんさん
こんばんわ~^^
詰め合わせいろいろ楽しめて、嬉しいですv
あ、これもライオン製品なんだ!と思うものも沢山ありました。
日頃無意識に使ってるんだなぁ~っと、
今度買う時は、メーカー名もチェックしてみよう!と思いましたよ~^^
それからデジカメ!
乾いてよかったです…正直つぶれたかと思いました~。
双眼鏡でもなるんですね!?
水気のあるところでの撮影は気をつけないと…^^;

>chimaさん
こんばんわ~!
ありがとうございます☆
詰め合わせ、いろいろ入っていて、ウキウキしちゃいました(笑)
また頑張ってTB記事応募しないと♪
デジカメも無事でよかったです~本当。
TBの応募でダメになっちゃったら、切ないですものね。
水気のあるところでの撮影は、要注意!気をつけます^^;

>ななみみさん
こんばんわ~☆
ありがとうございます!
ゆうパックで届いたのですが、結構小さかったので、
いったい何が入ってるんだ?と思ったら、
小さめの製品がいっぱ~い、ぎゅうぎゅうに入ってましたv
普通精密機器って濡れるとアウトですが、
今回なぜか乾いて直りました。
本当に良かった~><
ななみみさんも同様の体験があるんですね。
焦りますよね^^;撮影には十分気をつけたいと思います~!

>ムーンさん
こんばんわ~☆
ライオン製品、沢山入っていて、すごく嬉しかったですv
ボトルガムなどは購入すると600円くらいしたりするので、
2ボトルも嬉しい~v
どれも生活必需品なので、助かります~♪

>ろぶこさん
こんばんわ~v
ありがとうございます!
ライオン賞、ついに届きました~♪
髪の美容液などは使ってみるのが楽しみです~!
ところで、ろぶこさんは腕時計が曇ったことが?!
焦りますよね!
私、丁度1年くらい前に購入したカメラだったので、
まだキレイだったし、かなりの焦りっぷりでした…^^;
お風呂での撮影は、今後要注意したいと思います~!
by キャンベル (2008-06-16 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。