SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

私も今日からミネラルです [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

YA-MANさんのオンリーミネラルファンデーション!
仲良しのむっちさんのサンプル百貨店さんのレポを拝見し、
どうしても欲しくなって、購入してしまいました~!
mine.JPG
ミネラルファンデーションにも興味があったのですが、
何よりブラシが気になって…
実は大分前からメイクブラシを探していたんです。
当初ケセランパサランのブラシが欲しくて、
購入しようと値段を見てみたら…

1万越え。

ブラシで1万を越え、悩みます。
せめて2~3千円で売っていないかな、と探してみたのですが、
なかなか手触りの良いブラシと巡り合えず…
そんな時、むっちさんのレポを見かけました。
このブラシ柔らかいのだろうか?
チクチクしないのだろうか?
興味深々!
どんな感じですか~?っとむっちさんにいろいろ質問してみたら、
ブラシの感想と共に、写真をUPしてくださいました。
決め手は「とてもやわらかい」というお言葉!
はい、購入します!!

そして、早速届いたブラシを触ってみる。
mine2.JPG
ドキドキドキドキ…
どんな手触り?
ブラシを前に、求めているブラシであることを願う。

や・や・やわらかい~!

まさに求めていた手触りのブラシ!
もう感激!!
しかもコチラ、お試し価格で購入したため、
ミネラルファンデーション980円+ブラシ3,675円が、
1,980円でGETできたのです!
今回ミネラルファンデーションのは、
4/16 明るいピンクベージュというお色にしました。
しっかりカバーできるのに、ナチュラルな仕上がり!
家でメイクをしている時は、ちょっと色が濃いかな~?
なんて思って出かけたのですが、
会社に着いたらしっかり肌に馴染んでいて、艶やかv
とっても気に入りました~♪
ネットショッピングでこんな理想的なものに出会えたのは久しぶり!
違うお色も気になります。
ブラシのストックも、もう1本…と悩み中(笑)
ミネラルファンデ、はまりそうです~☆

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 7

nano

高級感溢れてますねw
しかもお試し価格でGet!は良かったですね♪

箱ですが・・・ブラウザをいくつか開いて順に更新
これだけです
普段は10~15分程度で出ましたが最近は・・・・
残るは「意地と根気」だけかも?
by nano (2008-06-13 22:26) 

むっち

こんばんは。
こんなに絶賛していただけて、本当に
よかったです!
紹介した甲斐がありました。(笑)
ファンデーションの色もいろいろあるので
自分に合ったものを選べるのもイイですよね♪
by むっち (2008-06-13 23:34) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんわ~!
箱アドバイスありがとうございますv
今度実践してみます!
一番最初に宝箱が始まった時に1度見れただけなんです。
しかも、知らないでクリックして10ptです~みたいな(笑)
もう1度宝箱発見したい~!

>むっちさん
こんばんわv
本当~かなり絶賛です!
むっちさんのおかげで素敵なアイテムGETできました(笑)
もう1色買おうかと悩んでますから~(*´艸`*)
ありがとうございました!v
by キャンベル (2008-06-13 23:41) 

chima

ファンデの色のことで悩んでる時にタイムリーな記事!
お試し価格で買えるなら買っちゃおうかな…
ミネラルファンデは使い心地いいですよね
色がこんなに選べちゃうのは素晴らしい(^_^)
by chima (2008-06-14 00:26) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんわ~!
お色がいっぱいあって、悩みました~!
でも、ブラシがすごく良かったです!
この値段でこのブラシの質はお得だろう、と思いましたよ~!
予備にもう1本あってもいいな~なんて、検討中~v
肌にあてた時に、チクっとしないのがとても好みでした。
私も、オススメしちゃいます(笑)
by キャンベル (2008-06-14 00:45) 

atami310

私もこれをサンプル百貨店さんから頂き、今使ってます。
このブラシは本当いいですよね。
毛穴もなくなる感じでこのブラシがこんなにいいとは思いませんでした。
もう手放せないですね。
私ももう1本買っておこうかなあと思いました。
by atami310 (2008-06-16 21:43) 

キャンベル

>atami310さん
atami310さんはサンプル百貨店さんからいただいたんですね!
私はイベントに行かれた方の記事を読んだら、
欲しくなってしまい、自腹購入です~(笑)
自然な化粧のノリなので、すごく気に入っています!
乾燥肌でも粉っぽくないので、すごく使いやすいです~^^
やっぱりブラシもう1本欲しくなりますよね!
by キャンベル (2008-06-17 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。