SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

水も涙もはねかえす女豹の眼差し [◆キャンペーン・TB]

Helena Rubinstein(ヘレナルビンスタイン)さんより、
「ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP」というマスカラの新製品が!
お知らせを聞いて、HPを拝見すると、衝撃を受けました。
マスカラのパッケージデザイン。
なんと豹柄なんです!
豹柄のマスカラなんて、今まで見たことありませんでした。
それに…なんだかマスカラ自体から、
すでに色気が漂っているように思えました。
なんてゴージャスなマスカラ…
ものすごく気になって仕方ありません。

「ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP」は、
従来のブラックの色素よりも、もっと艶やかで濃厚なブラック、
「ウルトラ ブラック ピグメント」が加えられました。
“艶”という言葉にとっても弱い私は興味津々。
どれだけ艶のあるまつ毛ができるのだろうか、と期待は膨らみます。
また、その強さ、その深さ、その黒さは、水も涙もはねかえす大胆さ。
私も魅惑の眼差しを手に入れてみたい!
なんだかコスメにこんなに興奮したのは、初めてかもしれません。

週末、デパートに立ち寄った際、
いつものようにコスメフロアーに吸い寄せられた私~( ゚Д゚)
つい、ヘレナルビンスタインさんのお店、のぞいちゃいましたv
ブログで記事を書かせていただくと、
なんだか愛着がわいてしまうんですよね(笑)

そうそう、只今ヘレナルビンスタインさんのサイトでは、
女豹度がチェックできちゃうんですよ~!
女豹の眼差しを手に入れる第一歩。
私も早速挑戦してみました。
あなたの女豹度はクロヒョウです。
黒ヒョウのように狙った獲物は逃さない百戦錬磨のやり手なあなた。
美しくフェロモンを感じさせ、本能をくすぐりながら男性を釘づけにさせる魅惑的な魅力を持っています。どんなときも女を忘れずに振る舞う姿はまさに女性の鏡。しかしあまりにも魅惑的なあなたの言動や行動によって、思いもよらない勘違いをされてしまう恐れも。フェロモンの出しすぎには注意して。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP キャンペーンサイトはこちら

診断結果は黒豹でした。
皆さんの診断結果は何になりましたか?
他にもいろいろ診断結果があるようなので、
是非皆様もチャレンジしてみてくださいね!

そして、発売記念キャンペーンサイトでは、
50名様にマスカラ現品が当たる素敵な企画が開催中です☆
詳細は下記をチェックしてみてくださいね~!

マスカラ

女豹の眼差しここに極まる。
その強さ、その深さ、その黒さ、水も涙もはねかえす。

マスカラのパイオニアとしての地位を築いてきたヘレナ ルビンスタインから、力強く野性的な仕上がりの新豹柄ウォータープルーフ マスカラが誕生。

黒より黒いウルトラ ブラック ピグメントと独自のブラシで創り出す、限界を知らないゴージャスなボリューム。その強さ、その深さ、その黒さは、水も涙もはねかえし、長時間持続。野生的で大胆な女豹のまなざしが、ここに極まります。


「ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP」
全1色 4,200円(税込4,410円)
http://www.lashqueen.jp/

発売記念キャンペーンサイトでは、50名様マスカラ現品プレゼントや女豹度チェック、豹柄ブログスキン、豹柄PC壁紙などゴージャスなツールが盛りだくさんです。

» ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP 発売記念キャンペーン
» マスカラ情報を見る



【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 12

sasapand

豹柄ってのがおしゃれですよね^^
by sasapand (2008-08-24 10:09) 

airisu

これ、凄いインパクトですよね!
私も女豹度チェックやってみましたが
「ユキヒョウ」でした。キャンベルさんの
診断結果、これならこのマスカラも当た
るかも!色香が漂ってますよね~☆
by airisu (2008-08-24 10:22) 

misakiss

オシャレだぁぁ~ポチッとして帰りますヾ(*´∀`)/
by misakiss (2008-08-24 11:29) 

むっち

こんにちは。
私も試してみました。「仔ネコ」でした。。。
野生度が足りないようです。(笑)
豹柄のマスカラ、とてもインパクトがありますね。

by むっち (2008-08-24 13:25) 

nano

長持ちが一番w
by nano (2008-08-24 13:32) 

明

私もやってみました。
ワイルドキャットでした~。
女豹度は40%まだまだですねw
by 明 (2008-08-24 13:53) 

snowsurf

豹柄めずらしいですね。
バックやポーチから出す時目立ちそう~♪

by snowsurf (2008-08-24 14:32) 

すずめぽっぽ

こんにちは♪
このマスカラお洒落ですよね~
機能や効果が良い上に、このようなお洒落なデザインですと
ますます欲しくなりますね~

女豹度はオソロの黒豹でした。
by すずめぽっぽ (2008-08-24 15:09) 

キャンベル

>sasapandさん
本当!豹柄のマスカラ、お洒落ですよね!
普段から柄モノが好きで、自分の中で、デザインはかなり重要。
もう、豹柄のマスカラ、にうっとりしています~(笑)

>airisuさん
私も、インパクトにやられました~!
コスメからすでに、色気が出てるって素敵ですよね。
会社で使ってたら、話題になりそう(*´艸`*)
airisuさんはユキヒョウだったんですね!
ユキヒョウってどんな診断結果なのかしら?!
とっても気になります~!

>misakissさん
misakissさんご訪問ありがとうございます!
さらに、ポチッっと応援もいただき、
とっても嬉しいです~(*´艸`*)
またいつでものぞいてくださいね~☆

>むっちさん
むっちさんご無沙汰しています~!
それからお帰りなさい~(´∀`人)
むっちさんは診断「仔ネコ」ですか!可愛い!
豹柄マスカラを使って、一緒に女豹になりたいですね!(笑)

>nanoさん
落ちにくく長持ちするマスカラは嬉しいですよね!
水や涙に強いのはありがたいです~(*´艸`*)
映画で思う存分泣けちゃう(笑)

>明さん
明さんはワイルドキャットでしたか!
私も100%には届きませんでした~><
ヘレナさんのマスカラで、一緒に女豹目指しましょう!(笑)

>snowsurfさん
豹柄のアイテムって、珍しいですよね!
snowsurfさんの言うとおり、ポーチなどから取り出したら、
話題の的になれそう~(*´艸`*)
是非使ってみたいアイテムです♪

>すずめぽっぽさん
こんにちは~!
今回記事を書いているうち、このマスカラの良さなどを拝見していたら、
本当ますます欲しくなっちゃいました~。
さらにデザインがインパクト大で、とっても素敵!
それから、すずめぽっぽさんもクロヒョウだったんですね~v
おそろい嬉しいです~(´∀`人)
残りの20%…このマスカラで女豹を目指したいですよね!
by キャンベル (2008-08-24 17:24) 

ななみみ

仔ネコでしたww
もっと野性味溢れるようにならないと(笑)
それにしてもインパクトが強いですよね、豹柄はw
by ななみみ (2008-08-24 18:58) 

-oku-

女豹ではなく、仔ネコちゃんでした・・・
・・・あの素敵な目に一度はなってみたい・・・ですね~

by -oku- (2008-08-24 20:13) 

キャンベル

>ななみみさん
ななみみさんは仔ネコだったんですね~!
可愛い~(*´艸`*)
私も野生的なところが今一歩足りないみたいです~(*´ `*)
色気のあるマスカラ、是非使ってみたいですよね!

>okuさん
ぉお!okuさんも仔ネコちゃんでしたか!v
本当、目に女豹が宿っているような、魅力的な瞳~!
私も魅惑の瞳を手に入れてみたいです(笑)
by キャンベル (2008-08-25 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。