SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

疲れた顔に輝きを取り戻すぞ! [├美容ドリンク]

今月2度目のプレスブログさんからのお届けモノ!
大正製薬さんの新製品!
[プレゼント]ALFE neo(アルフェネオ)50ml×10本セット
alfeneo.JPG
モニターをさせていただけることになりました!
今年のゴールデンウィーク前には、ALFE(アルフェ)をいただきました。
それ以来すっかりアルフェが気に入って、
モニター後もちょこちょこ飲んでいたのですが、
なんと今回は、アルフェの新製品が登場!
「疲れた顔に輝きを」というアルフェネオ
まさに現状を見透かされて当選したような…(笑)
社会人になって以来、友人に会うたびに「疲れてる?」と良く訪ねられるのです。
自分ではそんなつもりはないのですが…
それってもしかして、やっぱり顔に出ているということですよね。
艶のある生き生きとした女性を目指しているはずなのに、
気付いたら艶のない疲れた女性に。
これはイカン!
早速アルフェネオで疲れた顔に輝きを取り戻さなくちゃ~!

日頃から鉄分不足に悩まされている私。
体のだるさが取れなかったりすると、妙にイライラしちゃったり。
時々処方された鉄剤など飲んでいるのですが、
できるだけ食べ物や飲み物から摂取できるよう、努力しています。
それでも、やはり食事だけで、理想的な摂取量を取り入れるのは難しいです。
そんな時にアルフェネオ
alfeneo2.JPG
1日1本で、足りない分を補ってくれるのです。
また、味も飲みやすいグリーンアップル。
甘みと少しの酸味が飲みやすいです。
冷やして飲むと今の時期、より美味しい!

そうそう、もうひとつ注目したいのが、
ローヤルゼリーが配合されているということ!
なんだか、毎日飲んでいるだけで、中からキレイになれそう~。



今月は、ありがたいことに、プレスブログさんから、
他にもお届けモノをいただきました(*´艸`*)
TB記事を書く予定なので、また後程詳細をUPしたいと思います~☆

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 15

sasapand

これよさそうですよね。
私は外れたようなので自分で買ってこようかと^^;
by sasapand (2008-08-25 09:38) 

nano

この手のは甘いのが多いですけど
如何ですか?
それ程でないなら試してみたいなぁw
by nano (2008-08-25 10:47) 

airisu

ご当選おめでとうございます!
アルフェネオ、効きそうですね~。
お肌に良い当選品は嬉しいですね♪
by airisu (2008-08-25 10:52) 

ぴんくま

わたしも先日、
あまりに疲れてドラッグストアでアルフェ買って立ち飲みを~。
はしたない!
ご当選おめでとうございます♪
今度立ち飲みする時は、ネオにしますv

TBの設定の件は、メッセージを送ってみました。
よろしかったら、
キャンベルさんのプロフィール画面から確認してみてください~。
by ぴんくま (2008-08-25 12:22) 

小桃

アルフェネオ、おソロです♪
キャンベルさんはアルフェもご当選されたことあるのですね!
私も冷やして飲んでみましたが、思ったよりも飲みやすかったです(*^▽^*)
ローヤルゼリー配合で美容にもよさそうなのでうれしいですね♪♪
by 小桃 (2008-08-25 14:55) 

明

当選おめでとうございます~♪
私も当選したのですが、まだ飲んでません。
アルフェはお気に入りのドリンクです(*´∇`*)
鉄分が嬉しいですよね~♪
by 明 (2008-08-25 16:03) 

しろくろ猫

こんばんは~
当選おめでとうございます。
女性には嬉しいドリンクですよね。
時々疲れた時など飲んでます。手軽に補給できるって
ほんとありがたいですよね
by しろくろ猫 (2008-08-25 19:47) 

キャンベル

>sasapandさん
美味しくて、女性に嬉しい成分が沢山入っているので、
とってもオススメです(*´艸`*)
今回飲んでみて、すっかり気に入ってしまいました~!

>nanoさん
甘みはありますが、私的には結構飲みやすかったです。
なにより、鉄分が気軽に摂取できるのは、
私は、かなりポイントが高いです~><

>airisuさん
ありがとうございます!
アルフェネオ、お肌にもいいので、
飲んで損はない!なんて思っちゃいました(笑)
これから、ちょっと疲れたな?っと感じたときは、
アルフェネオに頼ってみたいと思いますv

>ぴんくまさん
メッセージありがとうございます!
ぴんくまさんもアルフェ愛用なさってたんですね~!
美味しくて元気をくれるアイテムは
本当に嬉しいですよね!
私もアルフェネオ、活用させていただきたいと思います~♪

>小桃さん
小桃さんもアルフェネオおそろなんですね~!
おめでとうございます(*´艸`*)
そうなんです。以前はアルフェをいただきましたv
プレスブログさんのサンプルリリースでは、
結構いろいろなお品をためさせていただいて、すごくありがたいです!
今回のアルフェネオもすごく気に入ってしまって、
継続して愛用させていただきたいと思っていますv

>明さん
ありがとうございます~!
ぉお!明さん、狙っていたアルフェネオ当選したんですね!
おめでとうございます~(*´艸`*)
私は一点集中じゃなくて、全部に応募してしまいました(笑)
サンプルリリースが増えてきて、とっても嬉しいですよね!
アルフェネオも、美味しくモニターさせていただきましたv
これからも愛用しちゃいますv

>しろくろ猫さん
こんばんわ~!
女性に嬉しいものは、いくらいただいても嬉しいです(*´艸`*)
疲れた時に飲むと、なんだかそれだけで自然と元気になれますよね!
手軽に飲めるのは、本当にありがたいです~☆
by キャンベル (2008-08-25 19:51) 

むっち

こんばんは。
当選おめでとうございます。
アルフェネオ、CMやっていますよね。
アルフェよりもパワーアップしているんでしょうね~。
ドラッグストアで探してみます!(笑)

by むっち (2008-08-25 23:17) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
私も当選しました!!
ただいまモニター中ですが
なかなか良好です♪

by すずめぽっぽ (2008-08-25 23:21) 

よっしー

いいな~。
私は外れちゃったよ・・・・・^^;
by よっしー (2008-08-26 11:43) 

snowsurf

ご当選おめでとうございます♪
女性に鉄分は必要なので手軽に飲める
ドリンクはいいですね。
by snowsurf (2008-08-26 17:00) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんわ~!
アルフェネオ、もうCMで流れてるんですね!?
まだ私CMは観たことないんです~!
チェックしないと!
むっちさんはアルフェお気に入りですものね(笑)
是非アルフェネオも試してくださいマセ~v

>すずめぽっぽさん
こんばんわ~!
すずめぽっぽさんも当選なさったんですね~!
おめでとうございます!!(*´艸`*)
すずめぽっぽさんの記事、楽しみにしていますねv
モニターも一緒に楽しみましょうね!

>よっしーさん
よっしーさんは今回はずれてしまったんですね~(*´ `*)
私は今回運が良かったようで…というか、
ここで運を使い切ってしまったような…?(笑)
次は一緒に当選してモニターできるといいですね!

>snowsurfさん
ありがとうございます~!
鉄分不足の私には、とってもドンピシャな
お届けモノでした~!
ありがたくモニターさせていただきますv
毎日1本しっかり飲んで、元気な女になるぞ~!(笑)
by キャンベル (2008-08-26 19:35) 

chima

アルフェネオ当選おめでとうございます
クロレッツXPの記事を書いてからこよう…と思っていたら
なかなかお伺いできないでいるうちに
キャンベルさんがたくさん記事をかかれていてビックリです
アルフェネオもオソロなので記事が書けたらTBしますねー
ネオは甘くなってて美味しかったですv
by chima (2008-08-27 11:27) 

キャンベル

>chimaさん
ありがとうございます~!
今回アルフェネオもchimaさんとオソロなんですね~!
嬉しいです~(*´艸`*)
W当選おめでとうございます☆
chimaさんの素敵なTBお待ちしていますねv
そうそう、最近はマメに記事更新しています。
それでもサイバーバズさんにはフラれっぱなしなのですが…。
by キャンベル (2008-08-27 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。