SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

押し麦でヘルシーごはん♪ [◆モラタメ]

雨ばかりの日々に、ちょっと気分がへこみます。
さらに、追い討ちをかけるかのように、なんだかついていない週明け。
昨日はテーブルに爪をぶつけ、指から大出血( ゚Д゚);;
まだジンジンしていて、キーボードをたたくと、ひびくのです~(涙)
しかし、TBの宿題も貯まっているので、休んでいられません~^^;

週末は、久々にモラタメさんのタメせるにて応募した、
「トマトケチャップ あらごし」&「押し麦ごはんでシリーズ リゾット&ドリア」
kagome.JPG
ドドーンっと届きました。
食品って、当たったものでも、注文したものでも、
ワクワクするのはなぜでしょう~?(笑)
5点セットで、735円にてタメすことができましたv
1,412円(税込)のお品なので、TBをして635円♪
半額以下になって、とってもお得~!
普通にスーパーで購入すると、リゾットも高いので、
この価格は、とっても嬉しいです~!

早速、朝食に「かぼちゃのリゾット」を食べてみました。
kabocha.JPGkabocha2.JPG
コチラのリゾット、お米が押し麦なんです。
とってもヘルシー!
カロリーも1つ258kcalで、気にせずガッツリ食べることができます。
雑穀米は良く食べるのですが、押し麦だけは初めて。
しかも、レンジでチン!っと簡単に準備できるのも働く女性にはありがたい!

どんな味がするんだろう?と思いながら食べてみたのですが、
意外とモチっとしていて、驚きました。
さらに化学調味料・保存料が無添加!
保存がきくのに無添加っていうのはステキ!
今回このタメせる企画は、女性限定のものでした。
でも、ヘルシーで食べごたえもあるので、
メタボ予備軍のダーリンのご飯にもピッタリかも!っと思いました。
モラタメさん、是非今度は男性限定の企画もお願いします~!
早速他のリゾットも食べてみたいと思っています~☆

TBなどでコツコツ貯めているポイントが、
あと少しで3000ptに到達v
ポイント換金して、また何かタメしちゃいたいと思います(笑)

↓モラってタメしてポイントためて、いつもお世話になっています~


【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

タグ:モラタメ
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 10

nano

うちは押し麦だけ別に買って麦ご飯w
問題は・・・・入れすぎるとご飯が黒い orz
by nano (2008-08-26 21:31) 

しろくろ猫

おはようございます。
リゾット好きなので試したかったです~残念
パッケージの絵も素敵ですね
今度見かけたら買ってみます。
by しろくろ猫 (2008-08-27 07:45) 

キャンベル

>nanoさん
nanoさんのお家では、日頃から押し麦ご飯なんですね!
健康に良さそう!
押し麦、入れすぎると黒くなるんですね?!(笑)
知りませんでした~!

>しろくろ猫さん
おはようございます~☆
リゾット、お得にタメせて良かったです!
モラタメさんの予告があると、競争率がぐんっと上がるので
私も最近間に合わないことが多いです(´Д`)
by キャンベル (2008-08-27 08:39) 

airisu

こちらのリゾット、美味しそうですね♪
パッケージもおしゃれだし、女性人気
が高まりそう!押し麦、うちも使って
ます。ごはんがモッチリして美味しい☆
by airisu (2008-08-27 09:49) 

sasapand

私は好きなんですが子どもが嫌がるので味ご飯みたいにします。
リゾットもいいですね^^
by sasapand (2008-08-27 09:56) 

明

美味しそう~。
たまに買うんですが、とっても美味しいですよね。
私もタメせばよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2008-08-27 11:21) 

chima

私はあらごしがお気に入りです
今回はタメせませんでした(T.T)
by chima (2008-08-27 11:32) 

小桃

指の出血大丈夫ですか!?
い、痛そうですね (ToT)
あまり無理しないようにお大事にしてくださいね。

押し麦のリゾット、おいしそう!
私も雑穀米はよく食べるのですが、押し麦は未体験です~。
無添加で体にもやさしそうですね(*^ー^)ノ
by 小桃 (2008-08-27 12:01) 

ろぶこ

ためすに間に合われたのですね~。
よく見ると、新しいフレーバーのよう。
私も食べたいなあ。。。かぼちゃ。
まえのトマトとチーズを食べたけれど、作るのも簡単で、無添加の
お味でおいしかったです。
新しいフレーバー、お店で探してみますね☆
by ろぶこ (2008-08-27 15:12) 

キャンベル

>airisuさん
airisuさんのお家も押し麦ごはんなんですね!
皆さんちゃんと健康に気を使ってらっしゃるんですね><
わが家も見習わなきゃ~!
ヘルシーなので、本当女性に人気がでそうですよねv

>sasapandさん
押し麦をリゾットにって、新しいですよね!
sasapandさんも押し麦ごはん好きなんですね~♪
私も自宅でやってみたいです(*´艸`*)
スーパーでも押し麦って売っているのかしら?!
探してみますv

>明さん
種類も4種類届いたので、イロイロ楽しめそうです^^
今回もなくなるの早かったですよね。
決算で重くて躓きました。
ギリギリ間に合ってよかったです~(*´ `*)

>chimaさん
chimaさんは今回見送られたんですね。
トマトケチャップあらごし、オムライスなんかに使ったら、
美味しいかもしれませんよね~(*´艸`*)
早速使ってみたいと思いますv

>小桃さん
心配おかけしました~。
爪がぐらぐらしていて、余計に水などたまって悪化しそうだったので、
自分で意を決して取ってしまいました。。。
痛々しいです^^;
ちなみに私も雑穀派だったので、
押し麦はあまり食べたことがありませんでした。
でも、意外と皆さん食べてらっしゃる方も多いし、
私も押し麦ご飯など自宅でやってみようかな、っと思っています^^

>ろぶこさん
最近タメす応募も必死です^^;
皆さん早いから、あっという間になくなっちゃいますよね。
トマトチーズ美味しそうですね!
私も食べてみたい~(´∀\
今回の製品も是非試してみてくださいねv
私はドリアがオススメです~☆
by キャンベル (2008-08-27 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。