SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

【先着】試食セット届きました♪ [◆当選日記]

この1週間なんだかものすごくバタバタしていて、
コメントのお返事が遅くなってしまいゴメンナサイ!
過去記事のコメントようやくお返事することができました^^
いつも沢山のコメントありがとうございます!

ようやく明日から3連休~。
ふぅ~っと溜め息も出るくらい疲れた1週間でした。
今週はお届け物もあまりなかったのですが、
本日ステキなお届け物がありました^^

焼き菓子の大麦工房さんから、
[プレゼント]大麦工房ご試食セット♪
oomugi2.JPG
コチラは、毎月100名様に先着で試食セットをプレゼントv
大麦工房さんフトッパラだわ~(*´艸`*)
美味しくいただきたいと思います!
ご興味ありましたら、コチラからドウゾ~♪

よーしっ!3連休はグータラするぞぉ~!(笑)

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

タグ:先着
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 11

むっち

こんばんは。
当選おめでとうございます。
uvaのメークシリーズですが、現在応募できる
269gサンプルの中に入っているようです。
応募されてみてはいかがでしょうか~♪

by むっち (2008-09-12 23:03) 

nano

いろいろセットになってるんですねw
当選おめでと~♪
by nano (2008-09-13 01:03) 

キャンベル

>むっちさん
ありがとうございます~!
269gさん新しい募集が始まったということは…
私は前回のサンプルボックスハズレちゃったのかしら~!?
なんだか急に運気が低迷中~^^;

>nanoさん
先着プレゼント発見できて良かったですv
毎月やっているのは、フトッパラですよね^^
by キャンベル (2008-09-13 09:12) 

sasapand

私も応募したけど間に合ってなかったのかも^^;
また今度挑戦してみますか。

by sasapand (2008-09-13 09:58) 

airisu

挑戦してる時期が遅いのかも。
まだ先着に間に合ってないです、私。(笑)
by airisu (2008-09-13 10:39) 

明

w( ̄o ̄)w オオー!
私も以前頂きました。
とっても美味しいですよね(*´д`*)
by 明 (2008-09-13 12:54) 

采那ママ

毎月100名にプレゼントだなんてすごいですね~!
私も来月あたり応募してみます♪
3連休ごゆっくり過ごしてくださいね!
by 采那ママ (2008-09-14 00:42) 

ななみみ

当選、おめでとうございます!
私も来月は参加してみようかな~(*^^*)
269gさん、次は当選するといいですね♪
by ななみみ (2008-09-14 01:48) 

しろくろ猫

当選おめでとうございます。
先着100名ですか、太っ腹な会社ですね
美味しそうです^^
by しろくろ猫 (2008-09-14 08:52) 

ムーン

おっ~! 大麦工房さんの試食セット♪
先着当選、おめでとう。
私も以前、試食をさせてもらいました。
優しいお味でしたね。
サンプル百貨店横浜イベント!
当選するといいね。
by ムーン (2008-09-14 12:39) 

キャンベル

>sasapandさん
早速食べてみましたが、甘さも控えめで美味しかったです^^
是非来月はGETできますように~!

>airisuさん
今月の先着間に合いませんでしたか(涙)
airisuさんも是非来月GETしてくださいね~!
私も気づいたの遅かったのですが、なんとか今月間に合ったみたいで…。
美味しくいただきました^^

>明さん
ぉお!明さんも以前いただいたことあるんですね!
美味しいですよね!
サブレ?かな甘さ控えめですごく気に入りましたv

>采那ママさん
毎月っていうところがフトッパラで嬉しいですよね!
自然派っぽいところに惹かれました。
お菓子も甘ったるくなくて、美味しかったです^^
采那ママさんも来月GETできますように~☆

>ななみみさん
大麦工房さんのお菓子、どれもおいしかったですv
まだお米に入れて炊く麦飯は挑戦してませんが、
連休明け、早速作ってみたいと思います!

>しろくろ猫さん
試食セットなのに、何種類か入れてくださって、
とっても大満足でしたv
毎月100名なので、しろくろ猫さんも機会がありましたら是非♪

>ムーンさん
ぉお!ムーンさんも以前いただいたことあるんですね!
大麦工房さんのサブレとラスク、すごく美味しかったです~♪
サンプル百貨店さんのイベントは、是非とも参加したい…(願)
休日に開催っていうところも、あまりないので、
当選できたらいいなぁ~><
by キャンベル (2008-09-15 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。