SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ジョンソンベビー使ってみましたv [├ボディケア]

MYLOHAS(マイロハス)さんよりいただいた、
「ジョンソンベビーセット」
jyon.JPG
コチラは赤ちゃんも使えるスキンケア。
わが家には残念ながら赤ちゃんがおりませんので、
自分で使ってみました(笑)
赤ちゃんのお肌は、一般的に皮膚の厚さが、成人の約3分の1なのだそうです。
だから、外からの刺激や摩擦に対して回復力が低く、影響を受けやすいのです。
ジョンソンベビーは、そんな赤ちゃんのために作られた優しいスキンケア。
私も、肌はあまり強い方ではないので、低刺激・無香料・無着色は嬉しいです。

コチラのスキンケア、なんだかハーブの香り?がしたので、
何が入っているのだろう?っと調べてみると、
どうやらオリーブの葉エキスが配合されていました。
jyon2.JPG
早速ナチュラルローションを使ってみました。
液体を手のひらに出してみると、もちっとしたクリーム状。
クリームがべとついたりするのかと思いきや、
肌にぬってみると、全くべとつきはなく、しっとりとした感じになりました。
ぬって時間をおいた肌を触ってみると、モチモチ感が持続v
ナチュラルウォッシュも柔らかい使い心地で、とっても良かったです。
これからの季節、大人も嬉しいスキンケアです♪

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 7

nano

定番というか、もうTopクラスですよね
やっぱり、いいものは長く好まれるんですね♪
by nano (2008-09-15 18:35) 

ななみみ

ジョンソンベビーのシリーズは愛用しています。
私も肌が弱いので、子供用がぴったりかもw
もちもち肌、私も取り戻したいな~(^▽^;)
by ななみみ (2008-09-16 02:25) 

chima

オリーブの葉お肌にいいんですよね~
サンプル百貨店さんのイベントは今回は
止めておきます…m(__)m
by chima (2008-09-16 10:10) 

sasapand

我が家もだいぶおせわになってます^^

by sasapand (2008-09-16 15:30) 

明

ジョンソンベビーはお肌に優しいのでいいですよね~♪
もちもち肌になりたいですね|ョд゚)+ キラリ☆
by 明 (2008-09-16 16:05) 

snowsurf

ハーブの香りはリラックスできそうですね♪
使い心地ももちもちでよさそうですし、大人用
として使ってみたいです。

by snowsurf (2008-09-16 16:47) 

キャンベル

>nanoさん
赤ちゃんでも使えるスキンケアって、
なかなかないですものね!
これからもずっと人気のアイテムですよね☆

>ななみみさん
ななみみさんはジョンソンベビーシリーズ愛用されてるんですね!
本当、ヒリヒリとかしないし、使いやすいアイテムですよね!
私もローションすごく気に入りました!

>chimaさん
オリーブの葉ってお肌にいいんですか!
知りませんでした~!
今回も「へぇ~オリーブが入っているんだ。」くらいにしか
思っていなかったので、まさかお肌に良い成分とは!
ところで、chimaさんはイベント応募されないんですね~残念><
また違うイベントでお会いできたらいいなぁ~☆

>sasapandさん
sasapandさんもジョンソンベビー愛用されているんですね!
とても使いやすくて、お値段もあまり高くないので、
嬉しいアイテムですよね!
私もこれからお世話になりたいです~☆

>明さん
ローションぬったところは、もちもち感が持続しましたv
べたつきもないので、仕事をする時に使っていても、
気にならないかもしれません♪

>snowsurfさん
香りも良いし、もちもち肌になれてとってもナイスアイテムでしたv
私は乾燥肌なので、こうゆうアイテムは嬉しいかも。
安心して使えるのがいいですよね!
by キャンベル (2008-09-16 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。