SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

箱買いは子供の頃の夢 [◆当選日記]

昔憧れた箱買い。
子供の頃は、お小遣いで1つや2つ買うのが限界だったけれど、
最近は思わず箱買いしちゃいます。
そんなに食べないのに、なぜでしょう?
子供の頃の夢だったから、思わず買っちゃうのかな?

ところで、箱モノを買うのではなく、貰うとなるとさらに嬉しい。
またまたプレスブログさんより、ステキなお届け物がありましたv
[プレゼント]キシリクリスタルBOX
ミルクミントのど飴×30
レモンミントのど飴×30
kishiri.JPG
職場には、タバコを吸うオジサマ達も多いので、
飴やガムを置いておくと喜ばれるのです^^
でも、いつもあっという間になくなっちゃうのですが…

そういえば、8月分広告掲載料ソネットポイント。
ソネブロの皆様はしっかりついていましたか??
実は私のブログは8月分の広告掲載料10ptでした。
これは不具合なのか、それともそのままの数字なのか?
以前ほどの広告還元であまりポイントがGETできなくなっていたので、
果たして不具合なのか、どうなのか…(笑)
景品に交換してしまい、ゼロからスタートなので、
また貯まってステキなものがGETできますように!
(今回のポイントが不具合でありますように~(願))

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 16

おれんじとりゅふ

こんばんは。
おひさしぶりになっちゃってすみません<(_ _;)>
当選おめでとうございます。
キシリクリスタル、太っ腹ですよね。
私もいただきましたが、まだ記事書いてません~。
キャンベルさんを見習って、記事をしっかり書きたいです(。-__-。 )ノ
広告還元は…私も笑ってしまう数字でした。
ぽちぽちしていきますね~。
by おれんじとりゅふ (2008-09-16 22:12) 

ずんだれ

こんばんは。当選おめでとうございます。
同じく当選出来ました♪箱開けた時はテンション上がりましたね~!!
ミルクミントがお気に入りです。
by ずんだれ (2008-09-16 22:27) 

nano

広告還元は不具合出てます(What's new?)
再付与の予定らしいですが・・・・いつになるでしょうねw

by nano (2008-09-16 23:18) 

キャンベル

>おれんじとりゅふさん
ご無沙汰しています~!
キシリクリスタルおそろいなんですね~!
おめでとうございます☆
私はまだ食べていないので、後程改めて記事書かせていただきますよ~v
広告還元、だんだん減ってきましたよね。
毎日のポイントGETなどもゼロばかりなので、
最近は全くポイントが貯まらなくなってきました~^^;

>ずんだれさん
こんばんわ~☆
ぉ!ずんだれさんも当選されたんですね!
おめでとうございます~☆
箱モノ当選って嬉しいですよね~!
飴が大量に入っていたので、なんだかウキウキしちゃいました(笑)

>nanoさん
広告還元不具合どれくらい再付与されるんでしょうかね。
実は不具合じゃなくて、普通に10ptだったら切ないかも…(笑)
来月は還元UPするとイイナ~☆
by キャンベル (2008-09-17 00:20) 

ななみみ

こんばんは~
so-netのポイント、不具合だとか言ってますけど、
再付与の結果を待たなければ正直信用出来ませんw
ソニーの成績自体が良くないからその影響かも?
私も金券に交換してスッカラカンなので、お互い
たくさん付与されることを願いましょう!
プレスブログさんの当選は、お揃いですヽ(*^^*)ノ
私もまだ食べてないので、後日改めて記事にするつもりです。
by ななみみ (2008-09-17 02:18) 

ぴんくま

ソネブロの広告還元、不具合情報出てましたね。
追加が沢山ありますように~!
のど飴たくさん、おめでとうございます♪
by ぴんくま (2008-09-17 07:17) 

キャンベル

>ななみみさん
当初付与のお知らせをいただいたのに、
数字が変わってなかったので確かめると10pt…
若干切なくなりました(笑)
ななみみさんはソネットポイント貯まるスピードが速いですよね!
ウラヤマシイです~!
飴、早速会社に持っていって皆で食べます~♪

>ぴんくまさん
不具合じゃなくて、10ptっという可能性も…(笑)
追加されますように~!
これからのどが乾燥する季節になるので、
のど飴とっても嬉しいです!
でも、会社に置いておいたらすぐなくなっちゃうかも^^;
by キャンベル (2008-09-17 08:00) 

sasapand

飴おいしそうですよねー、しかもこんなに沢山^^
おすそ分けしたら喜ばれそうですね.
ポイントは期待していいのかどうなのか^^;
by sasapand (2008-09-17 09:33) 

ゆかりん☆

キシリクリスタル、美味しいですよね(*´∇`*)
オフィス内って空気が乾燥しているから
のど飴は必需品ですよね。
箱買い、もとい大人買い、私もよくやります(笑)

ソネットポイント・・・再付与はいつ?って感じですね(ーー;)
by ゆかりん☆ (2008-09-17 12:43) 

よっしー

お揃いだよん^^

で、このキャンディ、今はキャドバリージャパンさんの物だけど、一年前までは、「三星食品」さんっていう会社の商品だったのよ。
で、一年前までこの三星食品さんの株を持ってて、半年ごとに優待でこのキャンディをたくさん頂いてました^^

今はキャドバリーさんに吸収されて(友好的TOB)、上場廃止になったけどね・・・^^
by よっしー (2008-09-17 14:14) 

明

飴はお揃いです~♪
箱は嬉しいですよね(*´∇`*)
ポイントは不具合みたいですね。
いつ再付与されるのか・・・不安でいっぱいです。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2008-09-17 14:15) 

キャンベル

>sasapandさん
個数の多いものは、いつも職場でお裾分けしちゃいます(笑)
一人で食べると飽きてしまうけど、皆で食べたらあっという間です。
喜ばれるので、私も嬉しくなっちゃいますv

>ゆかりん☆さん
オフィスって本当乾燥しますよね。
飴は欠かせません~^^;
ゆかりん☆さんはソネットポイント大丈夫でしたか?
10ptってものすごく微妙な数字ですよね…(笑)

>よっしーさん
箱モノのお菓子は嬉しいですよね!
よっしーさんもおめでとうございます~♪
職場の方々も喜んでくれそうですよね!
「三星食品」さんってなんだか少し聞いたことがあります。
でも、上場廃止って残念ですね~。
あれ?!そうゆう場合って、株は払い戻しになるのかしら?
まだシステムがイマイチ…(笑)

>明さん
ぉお!明さんもお揃いですか!
箱モノはウキウキしちゃいますよね!
お友だちにお裾分けしたらきっと喜ばれますよ~v
私は職場でお裾分け予定です(*´艸`*)
ところで、ポイントは、自分も不具合なのか、どうなのかさえ分からない^^;
付与発表までゆっくり待機するしかないですかね( ゚Д゚)
by キャンベル (2008-09-17 19:07) 

小桃

キャンベルさ~ん!
お久しぶりのコメントになります~。
実は先日から何度お邪魔しても、コメント欄が開かなくてコメントすることができなかったのです~。(たぶんうちのPCがカゴメさんのブログパーツと相性悪いせいだと思うのです・・)
でも、今来たら、コメントできそう!
うれしいです~(*´∇`*)

前置きが長くなってしまいましたが、キシリクリスタルお揃いです♪
箱でいただけると思ってなかったのでうれしかった~☆
でも、おすそわけしていたら、あっというまになくなってしまいました(^-^;
by 小桃 (2008-09-17 20:10) 

キャンベル

>小桃さん
こんばんわ~☆
お久しぶりです(*´∀`*)ノ
カゴメさんのパーツ実は私もお友達のところにコメントが残せなかったり…
でも野菜生活は欲しいし><で格闘してました(笑)
せっかく遊びにいらしてくれていたのに、ゴメンナサイ!
とっても嬉しいです~!
ところで、小桃さんもキシリクリスタル当選されたんですね!
おめでとうございます~♪
箱で大量に入っていて嬉しいですよねv
by キャンベル (2008-09-17 23:11) 

よっしー

私の買値よりはるかに高い値段でTOBして頂き、儲けさせていただきましたよん^^
by よっしー (2008-09-18 11:16) 

キャンベル

>よっしーさん
そうだったんですね~!
そうゆう上場廃止ならOKですよね♪
さすが友好的TOB~v
by キャンベル (2008-09-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。