SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

「ツルン」と落ちた! [├メイクアップ]

連休中はでかけていて、ブログ更新が久々になってしまいました。
早速ですが、今日は、269gさんでモニター中の
「ダブルエクステンション ビューティ チューブ」についてレポートしたいと思いますv
前回はマスカラの使い心地(効果)等お伝えしましたが、今回は「落としやすさについて」!
ちなみに、前回のレポートが、
ダブルエクステンション ビューティ チューブのブログに掲載していただけました。
その「モニターの声①目力アップ効果!」の記事はコチラ
投稿した記事が掲載してもらえると、とっても嬉しいです~v
masu.JPG
今までイロイロなマスカラを使っていますが、
「ダブルエクステンション ビューティ チューブ」の落としやすさにはビックリ!
一般的なマスカラってしっかりと落としたつもりでも、ちゃんと落ちてなかったりするんですよね。
化粧水をコットンでつけた時に、黒いのがうっすらと付いて、
「なんで!落としたのに!?」なんて思った体験ないですか?
でも、この「ダブルエクステンション ビューティ チューブ」は、
お湯だけでもポロポロと簡単に落ちるのです。

このテーブルの上の黒い物体…
daburu.JPG
虫ではありませんよ( ゚Д゚)
コレ↑は、使用後のマスカラです(笑)
ぬるま湯で濡らしたコットンで挟んで30秒程キープ。
その後ゆっくりと拭き取ると、本当に「ツルン」と落ちました。
メイク落としや洗顔で目のまわりをゴシゴシと洗わないですむので、肌にも優しいです。

が、ここまで落としやすいとなると、心配なのは…
落ちやすいがために、「パンダ目」になってしまうのでは?っと思いますよね。
でも、心配ご無用~♪
涙でも落ちませんでした!立証済みです(笑)
このマスカラをつけて、映画を観に行った私。
マスカラをつけていたのを忘れてしまうくらい、気にせず号泣。
作品を観終わった後、「あ!マスカラ!」と鏡にて確認してみると、
全く変わらず180%ロングまつ毛+Noパンダ!
落としやすいのに、落ちにくいなんて、ステキすぎますv
映画好きにも強い味方のマスカラです~!
また今週末もこのマスカラを付けて、映画を観てきたいと思っています^^

ダブルエクステンション ビューティ チューブ お湯でツルンと落とせるチューブ マスカラ。 ロレアル パリ
『ダブルエクステンション ビューティ チューブ』 ブログモニター実施中!

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 8

chima

ビューティ チューブのブログみてきましたよ~
さすがキャンベルさんの目力!
100人のTBの中から選ばれるのはすごいことです。
ダブルエクステンション ビューティ チューブ
落としやすいのも良いですよね^^
私も2回目の記事書かなくっちゃ!
by chima (2008-09-23 21:44) 

むっち

こんばんは。
私もブログ見ましたよ~。
キャンベルさんの素敵な瞳がしっかり
紹介されていましたね♪
知っている方たちが紹介されているのを
見るとうれしいですね。(笑)

ツルンと取れたマスカラ、知らない人が
みたらビックリしそうですよね。(笑)

by むっち (2008-09-23 22:48) 

nano

綺麗に取れる(抜けるw)ものですね~
流石「ダブルエクステンション ビューティ チューブ」なんでしょうか♪
by nano (2008-09-24 01:17) 

sasapand

こんなにはっきりとれると嬉しいかも^^;
数あるなかから選ばれるって凄いですね、目指せ美のカリスマブロガー!!

by sasapand (2008-09-24 11:29) 

明

綺麗にとれますよね~♪
キャンベルさんの写真、とっても分かりやすかったので、
掲載も納得です(*´∇`*)
by 明 (2008-09-24 12:37) 

キャンベル

>chimaさん
沢山コメントありがとうございます~!
嬉しいです~☆
落としやすいマスカラは嬉しいですよね^^
今回は目の写真ではありませんが、
脱皮マスカラを掲載してみました(笑)

>むっちさん
そうそう、テーブルに置いてあったこの黒い物体を見て、
帰宅したダーリンが「これ何?!」と驚いていました(笑)ふふふ
確かにビックリしますよね(*´艸`*)

>nanoさん
取れるというより、まつ毛の抜け殻みたいですよね。
簡単に落とせるので、とっても気に入りました~♪

>sasapandさん
ありがとうございます!
美のカリスマブロガーなんてなってみたい!
目標に掲げて記事頑張ります~v

>明さん
ありがとうございます(´∀`人)
写真、いつも悩みに悩んでいるので、
分かりやすいと言っていただけると、とっても嬉しいです。
そろそろ新しいカメラが欲しい~。
以前のプチ故障以来調子が悪いのです^^;
by キャンベル (2008-09-24 20:11) 

ななみみ

訪問が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
掲載されていたのを見てきましたヨ♪
さすがコスメ富豪のキャンベルさん、
とってもわかりやすくて掲載されるのも納得です。
簡単にオフ出来るのがいいですよね!
by ななみみ (2008-09-26 21:41) 

キャンベル

>ななみみさん
こんにちは~!
コチラこそなかなか遊びに伺えなくてゴメンナサイ><
でも、携帯の方からコッソリのぞかせていただいています。
マスカラ、とっても重宝しています。
簡単にメイクオフできるのは、とってもありがたいです~!
by キャンベル (2008-09-27 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。