SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

キシリクリスタル堪能しました! [├フード・ドリンク]

もうすでにぴんくまさん、むっちさん、chimaさんのブログで、
拝見している方も多いかもしれませんが、昨日は川崎まで遊びに行ってきました。
とってもステキな一時で、すっかりたまっているブログの更新を忘れていました~(笑)
またこのお話は後程ゆっくり記事にできればと思っています。

先日プレスブログさんからいただいた「キシリクリスタル」。
ドーンとフトッパラに箱で届いたので、早速職場へ持って行きました。
ちなみに、箱の中身は「レモンミント」&「ミルクミント」の2種類です。
kishiri3.JPG
こうゆう小分けにされた製品は、職場でとっても喜ばれます。
箱でのプレゼントに驚いたらしく、「どうしたのコレ!」と、
なぜか職場の人たちも大はしゃぎ(笑)
キシリクリスタル」、オジサマたちに大うけでした!
会社のオジサマたちは、お小遣いの関係で、タバコをできるだけ控えめにしているそう。
そんな時、飴やガムなど、欲しくなるのだそうです。
それに、この「キシリクリスタル」の、スーッとひんやりするところが良いようです。

でも、実は私…ミント系が苦手。
でも、どんな味がするのだろうか?と興味がありました。
kishi.JPG
キシリクリスタル」食べてみてビックリ!
ミントが系が苦手な私でも、美味しくいただけました。
なんでだろう?スーッとひんやりするのに、ミントの味が強くないのです。
味もとってもサッパリ。
甘ったるくないのも良いです。
それに、口の中で転がした時の、滑らかな舌触り。
ザラザラした感じがなく、食べやすかったです。

そうそう、「キシリクリスタル」には、今回いただいた、
レモンミント・ミルクミントの他にも、グレープフルーツやソーダなんかもあるようです。
興味津々!
今度お店でチェックしてみたいと思います♪




【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

nano

大量の当選wおめでと~♪
のど飴の欲しい季節になりますね
by nano (2008-09-28 17:31) 

ななみみ

こんばんは~
この飴、私もいただきましたけど、
食べやすくて美味しいですよねヽ(*^^*)ノ
ぴんくまさん、むっちさん、chimaさんとの交流、
すご~く羨ましいです。
楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
by ななみみ (2008-09-28 19:05) 

むっち

こんばんは。
昨日はお疲れさまでした~。
実はキシリクリスタル、昨日の私のバッグの中には
3個ほど入っていました。(笑)
空気が乾燥してくるこれからには
ピッタリですね。

by むっち (2008-09-28 20:34) 

snowsurf

ご当選おめでとうございま~す。
職場でみんなに喜ばれるお届け物もいいですね♪
ミルクのミントがおいしそう。
by snowsurf (2008-09-28 21:07) 

chima

昨日はお疲れ様でしたv
私もさっき慌ててこの記事を書いていました~
間に合わないかと思いました…(__;)
キシリクリスタル子どもにも食べられるくらい
ミントがソフトで、でもスーと冷たくて良いですよね^^
by chima (2008-09-29 00:50) 

sasapand

たのしかったようですね^^

by sasapand (2008-09-29 09:45) 

キャンベル

>nanoさん
ありがとうございます~!
お裾分けできる当選品は周囲に喜んでいただけるので、
とっても嬉しいです(*´艸`*)

>ななみみさん
交流会、とってもステキな一時でした~!
いつか、ななみみさんや明さんと、
「交流会in関西」!やりたいですね(笑)

>むっちさん
週末はありがとうございました~!
なんと!むっちさんのバックにはキシリクリスタルが?!(笑)
今回はソネブロの方々結構当選していますよね^^
小分けの大量サンプルってなんだか嬉しいですよねv

>snowsurfさん
ありがとうございます~!
ミルクミントもさっぱりしていて美味しかったです^^
最近のプレスブログさん、サンプルリリースが多くて、
とても嬉しいです!

>chimaさん
週末はありがとうございました!
私もすっかり締切日を忘れていて…
ミントがきつくないので、お子さんも食べれますよね^^
私も美味しくいただきました~♪

>sasapandさん
交流会、とても楽しかったです。
また企画できたらいいな、なんて思っていますv
by キャンベル (2008-09-29 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉土産初対面~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。