SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

鎌倉土産 [├鎌倉]

今日は週末に行ってきた鎌倉で買ったお土産を紹介しちゃいますv
「雷神堂 北鎌倉店」では3つのおせんべいを買ってきました。
senbei.JPG
左から…
*納豆チーズ
*ねぎみそ
*三度づけ
中でも、納豆チーズがとっても気になって、早速帰宅後たべてみましたv
なんだか、とっても懐かしい味(*´艸`*)
昔よく食べた、チーズおかきと少し味が似ています。
結構美味しかったので、もっと買ってくればよかったな。

それから、鎌倉に行ったら、つい買っちゃう、「桜みち」のどらやき。
sakuramiti.JPG
*ゆずレアチーズ
*粒あん抹茶クリーム
ゆずレアチーズはとってもさっぱりとしたお味でした。
ゆずとレアチーズって意外と合うんですね!
初めて食べたけどとっても美味しかったです。
でも、以前購入して、惚れてしまったマンゴークリーム、
残念ながらなくなっていました。
また夏に会えるかな?
季節によって、イロイロなどら焼きが食べれるのもいいですけどね^^

あ…気づいたらブログも飛び石連休になっている!( ゚Д゚)
バタバタしていると、ついうっかり更新忘れちゃうんですよね。
昨日は、3ヶ月に1度通っている脱毛に行ってきました。
前々から興味はあったものの、やっぱり知らないところへ行くのはコワイし…
なんかいっぱい加入させられそうだし…
なんて不安もあり、なかなか踏み出せずにいたのですが、
友人の通っているところを紹介してもらい、ようやく3ヶ月前より通い始めました。
そして、いろいろコースがあるのですが、やっぱり問題は料金。
こうゆうところって、果たして値下げ交渉できるの?
なんて疑問が浮かび…
実はコース料金、半額近くにまで値下げできちゃいました(笑)
やっぱりできるだけ安く、キレイになりたいですから~!!
そんなこんなで、通っているわけで、昨日は帰宅が遅くなってしまいました。
会社だけじゃなくて、ブログにもちゃんと出勤しなくちゃΣ(゜Д゜;)

最近は懸賞になかなか応募できず、ほんのちょこっとしかお届け物がありませが、
また少しずつUPしたいと思います^^

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

タグ:鎌倉 お土産
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 12

とんとん

お久しぶりです。
全部おいしそう~
チーズ好きの私には、食べてみたいものばかりです。
どらやき・・・気になりました。(^ー^)ノ
by とんとん (2008-09-26 21:42) 

nano

ゆずレアチーズは魅力的ですね♪
by nano (2008-09-27 01:00) 

chima

うわぁ…お腹空いちゃう(T.T)
おいしそうですね
ユズとレアチーズ食べてみたい
脱毛興味ありですが、今は費用が捻出できません
がつんと当たらないかなw
ほんの少ししか応募しなくても当たっちゃうキャンベルさんってすごい!
by chima (2008-09-27 01:03) 

sasapand

どれもおいしそうですが、納豆チーズのおせんべいが気になります。

by sasapand (2008-09-27 09:15) 

airisu

鎌倉は素敵なとこですが、やはり
お土産も素敵なんですね~。桜み
ちさんの商品がとっても気になります!
by airisu (2008-09-27 11:19) 

みっちゃん

納豆もチーズも大好きなのでおせんべいが気になります。
だけど、どちらもおせんべいに乗せちゃうアイディアが
素晴らしいですね(^-^)
鎌倉は景色や雰囲気だけじゃなくおいしいものもいっぱいですね~。
by みっちゃん (2008-09-27 11:53) 

ななみみ

納豆チーズが気になります・・・(・ω・。) ジーッ
脱毛、行ってみたいとは10年以上思い続けていますが、
やはり勇気と費用がネックに(´ヘ`;)
貯めても電化製品や旅行に消えてしまいます(^▽^;)

by ななみみ (2008-09-27 13:44) 

明

どれも美味しそうですね~。
脱毛いいですね。
私も通いたいんですけど、料金が。・゚・(ノД`)・゚・。
ありえないぐらい毛深いんですよね・・・。
by 明 (2008-09-27 15:55) 

ゆかりん☆

納豆チーズが気になります~。
美味しそう( ̄¬ ̄*)
脱毛・・・やりたいと思いながらも費用が(^_^;)
by ゆかりん☆ (2008-09-28 10:39) 

キャンベル

>とんとんさん
お久しぶりです~!
どら焼きは、鎌倉へ行くたびについ買ってしまうんです(笑)
季節によって、種類も変わるので、飽きませんよv

>nanoさん
ゆずレアチーズ初めて食べましたが、
サッパリしていて、すごく美味しかったです!
でも、次行った時はまた違うものに変わってるんだろうなぁ~。
ちょっと残念。

>chimaさん
脱毛、箇所によったら、結構お安くできちゃうんですよ^^
キャンペーン時だと、2万円いかなかったり!
それで2年間くらいかけてやるので、結構お得!と思いましたv
早くツルツルになりたい…(笑)

>sasapandさん
納豆チーズのおせんべい、1枚しか購入しなかったので、
次回はもっと買ってきたいなぁ~。
美味しくて、あっという間になくなっちゃいました。

>airisuさん
鎌倉、美味しいお店もいっぱいだし、お土産も美味しいです^^
時間もゆっくり流れている感じがして、
のんびりしたい時はいいかもしれません♪

>みっちゃんさん
納豆チーズのおせんべいって珍しいですよね。
アイディアに感動~(*´∀`*)
鎌倉、ゆっくりできるので、最近ちょこちょこ行っちゃいます。
美味しいものもいっぱいあるので、癒されますよ~。

>ななみみさん
最近は脱毛も費用大分安くなりましたよ^^
私の通っているところは、部分的とかだと、2万円以下だったり。
これで、つるつるになれるんだったら、いいかな、と通いはじめました。
うとうとしている間に終わるのもいいです(笑)

>明さん
脱毛私もずっと通いたかったんです。
躊躇していたのですが、周囲の友人も通い始めたので、
今は私も通ってみてよかったな、と思っています。
まだ2度ほどですが、効果も目に見えてわかるのが嬉しいですv

>ゆかりん☆さん
納豆チーズ美味しかったです~(*´艸`*)
どうして1枚しか買わなかったのだろう、とちょっと後悔。
脱毛、場所によっては費用もお安くできますよ^^
ちょっとイロイロ比較してみるのも良いと思いますよ!
by キャンベル (2008-09-28 16:41) 

snowsurf

おせんべいの納豆チーズ気になりますね~
おいしそう♪
脱毛コースの値下げ交渉羨ましいです。
知らない所は不安ですが、紹介なら安心して
通えますね。
気になっていても、サロン探しが面倒でいつも
実行に至りません・・・
by snowsurf (2008-09-28 21:02) 

キャンベル

>snowsurfさん
私もいろいろ迷っていたのですが、友人のところなら安心かも!っと、
通い始めました^^
ついでに、値下げ交渉も…(笑)
おせんべいはとても美味しかったです!
ねぎ味噌も癖になる味で、もっと食べたかったー!
by キャンベル (2008-09-29 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。