SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

読者プレゼントで、またまた当選♪ [◆当選日記]

ご縁があるのか、たまたまなのか?
またもぷれぱブログさん&読者プレゼントにひっかかって、
[プレゼント]「フルーツグラノーラ 森の恵」が当選♪
calbee2.JPG
先日、ぷれぱブログさん&ぴんくまチマウマDysの読者プレゼント企画では、
「フルーツグラノーラ クッキー」をいただきましたが、今度は森の恵!
しかも、シリアルだから軽いのかと思いきや、ずっしり重みが。
まさかぷれぱブログさんの企画、2つもGETできるとは思っていなかったので、
とってもありがたいです~♪
どちらもヘルシーなプレゼント。
朝食に是非いただきたいと思っています!

このところ応募をサボっていたので、何も届かない日々だったのですが、
時々応募していたものが、いくつか当選できたようで、
今週に入って少しお届け物がありました^^
(どれも小さなものなのですが…)
今日から10月!年末にかけて応募頑張らないと~!

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 6

ぴんくま

キャンベルさん、スゴイ!
やっぱりヒキツヨです♪
こちらはメイプル味でしたっけ?
狙ってたんだけどなぁ(笑)。
ご当選、おめでとうございます~♪
by ぴんくま (2008-10-01 23:20) 

nano

当選おめでと~♪
by nano (2008-10-02 00:53) 

キャンベル

>ぴんくまさん
そうそう、メープル味です!
応募したメールアドレスや名前も一緒だったので、
2つも当たるとは思っていませんでした~Σ(゜Д゜;)
ぷれぱブログさんとの今後の相性に期待しています(笑)
今度は読者プレゼント実施してみたいですv

>nanoさん
ありがとうございます~v
朝食にいただきたいと思います☆
by キャンベル (2008-10-02 20:54) 

chima

私メアドとブログを変えてこそくに応募しましたが
当たりませんでした(グラノーラじゃないやつですけど)
キャンベルさんってやっぱりすごい!

by chima (2008-10-03 09:19) 

ななみみ

連続当選、おめでとうございます♪
キャンベルさんの「運」を分けていただきたいです(* ̄▽ ̄*)ノ
by ななみみ (2008-10-03 10:31) 

キャンベル

>chimaさん
メアド変える手があったか!
そこまで考えが及ばず、同じアドレスじゃハズレちゃうだろうなぁ~っと、
思いながらも、とりあえず応募をしていました(笑)
グラノーラ、ダブルでいただけるなんて、とっても嬉しいですv

>ななみみさん
ありがとうございます~!
このところ、小物しか当たりません^^;
私の方が、ななみみさんの運を分けていただきたいくらいです~><
by キャンベル (2008-10-03 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。